トロント掲示板 (生活) - No.253197

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

Loblaws のピックアップサービス

ピックアップ (トロント) 2020-03-20 00:51:56
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

初めてピックアップサービスでオーダーしたのですが、ピックアップ場所を間違えて、結局受け取り出来ませんでした。
この場合の注文はどうなるのでしょうか?
自動でキャンセルされるのでしょうか?

無知で申し訳ないのですが、この場合どうなるのか知っている方がおりましたら教えてください。

返信‐1 (トロント) 2020-03-20 01:28

2時間も受け取り時間枠の余裕があるのに、なぜその足で正規の場所に行かなかったの?
ここに書き込む前にサイト読めば?

返信‐2 ピックアップ (トロント) 2020-03-20 01:42

2時間受け取り余裕あるとは知りませんでした。
ピックアップタイムが1時間しかないので、過ぎたらその日は受け取れないと思っていたので。
一応、書き込む前にサイトの文を読みましたが、時間が過ぎたらどうなるか、何も買いていません。
だから質問した次第です。

返信‐3 (トロント) 2020-03-20 01:43

店に電話して説明すればいいのに。

返信‐4 ピックアップ (トロント) 2020-03-20 01:53

電話が一番だとは理解してますが、機械を通しての英会話力に自信がなくて。
シェアメイトはドタキャンなんて、カナダでは普通だから気にしなくていいよ、とサバサバした意見があったのですが、気になってしまって。

返信‐5 (トロント) 2020-03-20 01:54

ま、普通はそうだよね。 この掲示板でよくあるパターンだけど、店に電話したらすぐ解決なのに。

返信‐6 ピックアップ (トロント) 2020-03-20 02:04

すいません。
相手と向かい合っての会話ならまだ大丈夫なんですけど、電子を通すと聞き取り辛くて。

返信‐7 Q (トロント) 2020-03-20 05:27

こんな簡単なこともできないのに、まだカナダにしがみついているってバカ?
感染なんかしたら、治療される前に何もできなくて死ぬね、こいつは。
こんな緊急事態に何やってんの、こいつ。
早く出てけばいいのに。

返信‐8 calm down (トロント) 2020-03-20 05:34

Dont worry be happy

返信‐9 (トロント) 2020-03-20 05:42

本当に本当に、何もかも7の思い通りにならないね。あの件含めて。。。

返信‐10 イーコマ (トロント) 2020-03-20 06:54

いまからでもピックアップの場所のストアに受取にいけば商品を受け取れます。
自動ではキャンセルできません。

返信‐11 (トロント) 2020-03-20 07:38

>トピ主
7はワーホリに旦那取られて頭おかしくなったおばさんだから気にすんなよ。ピックアップ頑張れ。

返信‐12 (トロント) 2020-03-20 09:17

勇気を持って電話するか、諦めてお金を捨てるかじゃない?

返信‐13 (トロント) 2020-03-20 09:36

やけにワーホリに旦那取られたおばさん認定するババアがいるけど、とった側のブスほり?
じゃなければ何でそんな他人の家の事情知ってんの?
俺が書き込んだ時も言ってて笑った 爆
ということは俺がゲイで男と結婚してて、それを男のワーホリがとったということなのか?
それとも旦那がバイだったと発覚?!
見たことのない新種のブスに好奇心で手を出した!?
ありえねーな。
俺、ゲイでもねーし、結婚してねーから。 爆

返信‐14 (トロント) 2020-03-20 10:16

物凄い有名人のおばちゃんがいるのよ。だからその人と似たような事返信すると、人違いされる場合もあるの。

返信‐15 ピックアップ (トロント) 2020-03-20 10:28

自動キャンセルにはならないんですね。
注文が自動解除なのか不明だったので、すっきりしました。
書き込みありがとうございます。

返信‐16 (トロント) 2020-03-20 11:20

こんな掲示板で、どこの誰かも知らない人が呟いた事を鵜呑みにしてスッキリしましたって、なんの信憑性もないのに?? コロナには納豆が免疫を高めていいらしいって聞いて信じるのと同じレベル。。。

返信‐17 LOBLAWS (トロント) 2020-03-20 23:29

ストアがアイテム(注文した商品)のピックアップを完了した時点で、メールかSMSで通知が入ります。その後のキャンセルはチャージが10ドルかかります。電話でのキャンセルのみ(但しストアの人が商品を準備する前だったらオンラインでキャンセル可)。
今は買占めで品薄状態で注文した商品が売り切れ、または在庫切れの為に”SUBSTITUTION”代理品になっていることが多いかもしれません。

返信‐18 里乃 (バンクーバー) 2020-03-21 04:52

てか、こいつバカすぎ。
違う店に行く時点でバカ。
違った店行ったんなら、すぐ注文した店に行けばいいだけたろ。
なんでこんなところでグダグダ質問してんだよ。
ルームメートがカナダ人はいい加減だから大丈夫と言ったからほっとけ?だー?
こいつら底辺よりはカナダ人の方がマシだろ。
バカホリマジでカナダから出て行け。
特に今の時期、こいつらみたいな底辺日本人ワーホリが、生き恥をカナダで晒すと他の日本人が迷惑する。
誰だよ、バカホリ制度作った間抜けは。

返信‐19 (トロント) 2020-03-21 04:57

間抜けはあの人ですけど。。。けっこう有名な話ですよ。普通の人は誰だか知ってますよ。あっ。。。なんかごめん