トロント掲示板 (旅行) - No.253191

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

コロナ 飛行機

こね (トロント) 2020-03-19 04:33:17
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

25日にエアカナダで日本に帰国予定でしたが実際に帰れるか不安です。本当に飛行機飛ぶのでしょうか?不安なのでカスタマーサービスに電話したのですが繋がりません。。

返信‐1 (トロント) 2020-03-19 05:03

バンクーバー経由でしょう?
今日は飛んでったよ。未来は分からないよ。この状況じゃ。

返信‐2 こね (トロント) 2020-03-19 08:55

いや、そのままダイレクトフライトで東京羽田に着く予定です。
そうですよね、、、ビザも切れそうなので心配で。

返信‐3 (トロント) 2020-03-19 14:29

今、シカゴ経由などアメリカを通って帰る便は無くなってしまったようです。

返信‐4 (トロント) 2020-03-19 14:30

友人が空港へ情報を集めに行きました。
もう脱出不可能になったかもしれないです。

返信‐5 (トロント) 2020-03-19 14:33

バンクーバー経由もついさっきなくなったそうです

返信‐6 (トロント) 2020-03-19 22:27

5
情報確かめてね。それとも人を慌てさせたり。


3/19現在 バンクーバー発、TOKYO行きは運航の予定ですが。ANAはYVRのページで見つけてね。
14:50  AC3 Air Canada Tokyo Main D58 On Time Notify me
13:45 JL17 Japan Airlines Tokyo Main D72 On Time

返信‐7 (トロント) 2020-03-20 04:29

アメリカ経由のはキャンセルになるそうですが、今日の朝、直行便でなんとか帰れたと報告がありました!
直行便なら帰れます^^

返信‐8 (トロント) 2020-03-20 04:37

今帰る決断をしたのは賢いですね。
政府も出国する分には推奨しているので、カナダ発の便が全部欠航はないでしょう。それが飛べなくても振替されますよ。
今は、日本よりカナダの方が危険ですから。
4月になったら市民、移民以外は悲惨な目にあうかもしれません。

返信‐9 (トロント) 2020-03-20 04:39

これからどうなるかは分からないですが、チケットのページを見てキャンセルになってしまった方は返金のタイミングはほんと日気をつけた方がいいと思います

返信‐10 (トロント) 2020-03-23 05:01

28日の便までは、予定通りに飛ぶはずです。当日は早めに到着してチェックインをした方が良いですよ。