カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.253189

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 移民・ワーク

トランプ 米・カナダ国境の封鎖表明

(トロント) 2020-03-19 03:10:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

全くふざけた話だ。

返信‐1 (トロント) 2020-03-19 03:13

トルドーが子供だし、トランプちゃん結構根深いから。
トランプちゃんに一番嫌われたオーストラリアと同じ運命になるでしょう。
チャイナに近かった罪は払わされる。

もう戦争だよ。いろんなところで。

返信‐2 (トロント) 2020-03-19 03:16

ちゃんちゃん。根深い 可愛いよ 根深い

返信‐3 (トロント) 2020-03-19 03:23

この時から気が付いていないといけなかったんだけどねー。
殺されるって。
https://www.youtube.com/watch?v=cIjoxJUi0JQ

返信‐4 (トロント) 2020-03-19 03:25

そんなに自分を責める必要ないよ。

返信‐5 (トロント) 2020-03-19 03:26

双方で閉じるんだから構わない。この時期にアメリカからカナダに来る人も少ないだろ。

返信‐6 (トロント) 2020-03-19 03:29

閉じてくれるならその方がいいのかもね。
銃持ってきて、ホールドアップされるよりは。

返信‐7 (トロント) 2020-03-19 03:52

トルドーもアメリカからの入国止めてるし、怒る必要ないだろ。

返信‐8 (トロント) 2020-03-19 09:52

当然だろ。何が問題なんだよ?

返信‐9 (トロント) 2020-03-19 10:03

いつまで続くんだろうね。
春までに封鎖とけないとカナダの観光業も完全に死ぬ。

返信‐10 (モントリオール) 2020-03-19 15:32

モントリオールのF1は開催してくれよ。

返信‐11 (バンクーバー) 2020-03-20 16:48

アメリカに負けてたまるか