カナダ掲示板 (金融・税金) - No.253180

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 金融・税金

^VIX 80ドル超え

株屋 (トロント) 2020-03-17 20:14:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

https://ca.finance.yahoo.com/quote/%5EVIX/
この数字が下がれば落ち着きを取り戻します。
注目しておきましょう。

返信‐1 (トロント) 2020-03-17 20:17

今日は出だし戻るでしょう。
落ち着くまでは、こういう時はDo Nothing.
落ちてるナイフを拾おうと思うな。

返信‐2 (トロント) 2020-03-17 20:40

おじいちゃん元気そうで良かったよ。

返信‐3 (トロント) 2020-03-17 20:42

自分も明日は分からんよ。マジで。

返信‐4 (トロント) 2020-03-18 20:05

何しても反応悪いね。
Jim Mad Money
https://youtu.be/nuLrtADPXj4

返信‐5 (トロント) 2020-03-18 21:59

USD/KRW - US Dollar Korean Won

Real-time FX
1,260.78 +21.06 +1.70%

ダムが決壊する。

返信‐6 (トロント) 2020-03-19 06:34

株式市場が下がるのに連動して儲けを出せる銘柄ってのがありましてね、それを買っておくと市場が下がれば下がるほど利益が出せるんですよ。
トピ主が挙げているやつでも買っておけば、連日の暴落で発生した含み損をある程度補えたりしますよ。
今こそ稼ぎどきです!

返信‐7 (トロント) 2020-03-19 06:36

素人は手出さないほうがいいよ。
値動き激しいから。

返信‐8 (トロント) 2020-03-19 06:53

3週間で20倍になりましたよ笑

返信‐9 (トロント) 2020-03-19 07:32

損しても責任とれないんだから勧めるときは慎重にね。
それに入るところ間違えたら、地獄だから、投資経験のない人にはすすめられないよ。
恐ろしくて。

返信‐10 (トロント) 2020-03-19 07:37

本当に正論です。わたくしめも、利確してないわけで、売りどころを間違えたら飛んでしまうわけです。

コロナより 相場が気になる 我が身かな

なんつって笑
いやしかし、経済破綻で亡くなる人のがコロナで亡くなる人より多くなるかもしれません。

返信‐11 (トロント) 2020-03-19 07:45

餓死の方が多いからね。お金ないと

返信‐12 (トロント) 2020-03-19 07:50

下手すると、世界で2000万人仕事を失う可能性があるとことなので。
宝くじでも当たって大判振舞いできるなら別として、いろいろ自粛したほうがいいよ。