トロント掲示板 (フリー) - No.253132

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

大乱闘スマッシュブラザーズ大会

大乱トロントランク2位 (トロント) 2020-03-13 12:01:20
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ひらきますか!

ボッコしてやりますよ

返信‐1 (トロント) 2020-03-13 13:29

楽しそう

返信‐2 トロントランク2位 (トロント) 2020-03-14 01:53

吾輩に勝てる人がいるのなら見てみたいものですわ

返信‐3 エンペラー (トロント) 2020-03-14 02:12

北米ナンバーワンの座は譲らない!!

返信‐4 (トロント) 2020-03-14 23:04

いつ、どこでやるんですか?
急転直下で緊急参戦したいです。

返信‐5 トロントランク2位 (トロント) 2020-03-15 02:44

まだ場所などは未定ですが、コロナコロナと暗いニュースばかりなので、開催すべきだと思います。
なんか楽しく明るくなるような物はないかと考えたときに
“そうだ、大乱をしよう。”
と、なりました。
もう大乱するしかないです。
三月はみんなで大乱だけして乗り越えましょう。

みんな少年少女に還るのです。

さぁ、闘いましょう!

返信‐6 トロントランク2位 (トロント) 2020-03-15 02:46

むむむっ?北米ナンバーワンですと!?

ボコりがいがありますわ!!!

返信‐7 (トロント) 2020-03-15 03:11

>5
初心者の下手くそでもいいですか?年始にニンテンドーオンラインからPSオンラインに乗り換えたばっかりなのですが暇だしまた1ヶ月だけ入ろうか考えてます。

返信‐8 (トロント) 2020-03-15 03:34

子供は全員乱闘騒ぎ起こしながら育つものって決めつけられても困るよ。どこの下層なんだか知らんけど

返信‐9 (トロント) 2020-03-15 04:47

↑ スベってますよ、クスクス…

返信‐10 (トロント) 2020-03-15 05:02

そう言えば最近全然クスクスを使っていない。

返信‐11 (トロント) 2020-03-16 03:38

クスクスさんも来なくなったか、往年の名コメンテーターが次々引退していくね。

返信‐12 (トロント) 2020-03-16 03:47

時の流れというものです。

返信‐13 (トロント) 2020-03-16 04:20

食べ物の方の「クスクス」の話ですよ笑

返信‐14 (トロント) 2020-03-16 15:41

これは楽しみですね♪
カナダナンバーワンを賭けた試合は、事実上世界一決定戦と言ってもいいですよね♪

返信‐15 カナダランキング13位 (トロント) 2020-03-18 23:43

開催を心待ちにしています。

返信‐16 (トロント) 2020-03-24 04:52

早く対決したい

返信‐17 (トロント) 2020-03-24 05:09

クスクスは半角にしないと怒られますよ