トロント掲示板 (ワーホリ) - No.253130

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

3/15 11:00am~ カフェでのイベントボランティアスタッフ募集してます!1〜2名 美味しい

Ryo (トロント) 2020-03-13 04:00:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。


こんにちは
この日に135Ossington にてお寿司のイベントをやります!
11時〜売り切れ次第終了
ボランティア内容は、基本お客様との会話+僕の手伝いです!笑
この機会を通して、現地のお友達を増やしたり、トロント生活での思い出作りにでもなれば良いなと思います!
会話が好きな方、元気な方大募集してます!
気軽に連絡してくださーい!!

返信‐1 (トロント) 2020-03-13 04:12

  ボランティアって。。。物は言いようだな。

返信‐2 (トロント) 2020-03-13 04:32

顎で使われそう

返信‐3 (トロント) 2020-03-13 05:11

堂々と時給払いませんて。ブラックより黒いな。

返信‐4 (トロント) 2020-03-13 05:13

漆黒?

返信‐5 (トロント) 2020-03-13 05:33

コロナウィルスが危ないので、人が集まるイベントは控えた方がいいですよ。

返信‐6 (トロント) 2020-03-13 06:22

州でもトロント市でもイベントは中止にしてます。やめたほうがいいですよ。周りを見ましょう。
それから公立の学校はお休みが最低4月までに延長されました。
子供をイベントに連れて行かないでくださいと医師会も言ってます。

返信‐7 (トロント) 2020-03-13 07:27

ただで働く奴隷が欲しいと
サイテー(笑)

返信‐8 (トロント) 2020-03-13 07:31

目立たないようにやってください。
目立ては日本人は?!といわれます。

返信‐9 (トロント) 2020-03-13 08:12

こんな時期に寿司イベントとは、、、
タイミング悪いね。

返信‐10 (トロント) 2020-03-14 00:00

いやいや、こんだけコロナでさわいでて
寿司はないわ、、

返信‐11 は? (トロント) 2020-03-14 01:14

さすがに寿司はやめとけ。
何かあったら日本人と寿司のイメージが永遠に悪くなる。
馬鹿か?
しかも2人くらい金出して雇えよ。

返信‐12 (トロント) 2020-03-14 01:17

寿司とイベント、今関わりたくない物2つを合わせちゃったねww

返信‐13 (トロント) 2020-03-14 02:14

トピ主さん、いや流石に空気を読みましょうよ。

返信‐14 やめとけ (トロント) 2020-03-14 03:23

なぜ、今?
トピ主相当馬鹿なのか、日本人と寿司に対する嫌がらせか?
それを許可するカフェって、どこのカフェ?コロナ終わっても行きたくねー。
衛生管理できてない。