トロント掲示板 (ワーホリ) - No.253129

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

ここでは働くな

まつ (トロント) 2020-03-13 02:19:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

みなさんが経験された、労働環境が著しく悪い職場教えてください。店名などではなく、ぼんやりで構わないのでお願いします。
求職中ですが、トレーニングを開始してから気づくのでは時間がもったいないと思ったので。よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2020-03-13 03:05

採用される前にインタビューありますよね?

あれって、採用する側のためのものではないですよ。採用される側のためでもあります。採用される前に、わかってる質問はすべきですよ。

めんどくさいやつだなって弾かれかねませんが・・・苦笑

返信‐2 (トロント) 2020-03-13 03:09

英語のレベルに比例すると思うよ。
ある程度できないと選択肢はないです。
セルフエステー厶と実力を天秤にかけていいバランスのところを探してください。

返信‐3 (トロント) 2020-03-13 03:17

セルフエステーム

じゃなくて

セルフエスティームね!

じいちゃん!!

今日もがんばれ!ひとり芝居!!

返信‐4 (トロント) 2020-03-13 04:43

誰かにとって悪い職場でも、他の人にとってはいい職場です。嫌で辞めた人から意見を聞いても参考にはなりません。気難しいオーナーの日本食レストランでウェイトレスをしていた女性は、そこはオーナーが難しい人だからみんな辞めていったと言っていました。でも、彼女はワーホリビザが切れるまで、そこで働き、今でもカナダに遊びに来るときはそのオーナーに会いに行っていると言っていましたよ。また、誰もが働きたがるようないい職場はポジションが空いていないだろうし、空いていたとしても競争率が高いから仕事につけるとも限らないですよ。

返信‐5 (トロント) 2020-03-13 05:17

でずにー ランド とか、高齢者はまだ言いますよね。じいちゃんは独特で、mutual fund をミューチュラル と言うけど。ラ ってどこから持参?自宅?

返信‐6 (トロント) 2020-03-13 06:21

このじいさん、めっちゃ発音悪いよ。

英語読めない、書けない、意味わからない、

発音できない、なのよ。

それなのに、ワーホリの子達を

アーホリと呼び

英語がわからないと悪口雑言で

まくし立てる。

返信‐7 (トロント) 2020-03-14 04:13

まあワーホリ向けの職場は、ほとんどが劣悪ですよ。
トロントに長く住んでいて色々聞きますが。

返信‐8 (トロント) 2020-03-15 02:45

大多数のアホ日本人は
"私は感染者じゃないしw"
という発想。

当然感染しているか否かなんて検査なしでは分からない。
結局カナダ渡航後に突然体調が崩れて発症。

最終的には"感染してるなんて気付かなかったしw"って言い放って逃げる。