カナダ掲示板 (仲間探し) - No.253115

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 仲間探し

今、シンガポールにいるけど

マーリオン (シンガポール) 2020-03-11 00:23:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

何か質問ある?

返信‐1 (トロント) 2020-03-11 01:21

ジュロン駅のダイソーはまだありますか?
国境はまだ通れますか?
SQ日本便は運行してますか?|∅:

返信‐2 (日本) 2020-03-11 01:59

何のために行ったの?
コロナウィルスを撒き散らすため?

返信‐3 (トロント) 2020-03-11 02:09

オールシンガポールロケで「悲劇のヒロイン系」の撮影があるから?

返信‐4 (トロント) 2020-03-11 02:13

マーライオンの前で「さようなら」を言われましたとか?

返信‐5 (トロント) 2020-03-11 02:16

シンガポール人と結婚するから行ったとか?

返信‐6 (トロント) 2020-03-11 02:20

仕事を任されたからとか?

返信‐7 (トロント) 2020-03-11 02:22

2はいい加減に3から6までのうちの一つを選べよ。みんなお前の為に返信してんだから。空気読めやボケ

返信‐8 (トロント) 2020-03-11 02:22

暖かくていいよね。暑いところ歩いて、お茶のみに入って、胡蝶蘭みながらビスケットとティー。至福の幸せだ。
あそこのお姉ちゃんたち小さくて、可愛い。恥ずかしがる、はにかむ。
大きい、可愛くない、自慢したがる、威張るのカナダ(トロント)と正反対。

返信‐9 dr (日本) 2020-03-11 02:24

このトピ主が
シンガポール渡航後に
コロナ発症する可能性もあるし迷惑だよね

返信‐10 (トロント) 2020-03-11 02:28

うちの隣の住人が深夜に大音量で音楽聴くんだよね。すげえ迷惑。

返信‐11 (トロント) 2020-03-11 02:30

まだ選んでないの?もしかして優柔不断君?

返信‐12 (トロント) 2020-03-11 07:47

HSBCで口座作っておいで。日本のパスポートでできると思う。

返信‐13 (トロント) 2020-03-11 07:58

Hsbcで口座を作りたかったから?
選択肢増やしてやったぞ。有難く思え

返信‐14 (トロント) 2020-03-11 07:59

子作り?

返信‐15 (トロント) 2020-03-11 08:10

元奥さんがシンガポール人で、シンガポール在住の自分の子供に会いに行ったから?

返信‐16 (トロント) 2020-03-11 08:19

それ別人!

返信‐17 (トロント) 2020-03-11 08:29

昔のビジネス仲間に相談事があったから?

返信‐18 (トロント) 2020-03-11 08:45

琴のコンパニャンが懐かしいから?

返信‐19 (トロント) 2020-03-11 22:39

トピ主、あんたシンガポールにいるって言っているけど、それでそれがどうしたの? 俺はトロントにいるけど、それが別にどウするわけでもないけど。俺の友達愛知にいるけど、それがどうした?

返信‐20 (トロント) 2020-03-11 23:25

あそこは暖かくて、世界で一番清潔で、綺麗なお姉ちゃんが花咲いて、中華料理が旨いから、ここの住民相手にする気なんか起きなくなっちゃうんだよ。残念!

返信‐21 (トロント) 2020-03-12 02:05

相手をしてやろうとチラッと思っただけでも偉いよ。っていうかおじいちゃん少し休まないと。あなた最近大変なんだから死んじゃうよ?

返信‐22 (トロント) 2020-03-12 02:14

まだ前半戦だよ。今年の秋じゃないの。
感覚としてはベアスタンーンズが潰れちゃったぐらい。

返信‐23 (トロント) 2020-03-12 02:30

ご臨終です。

返信‐24 (トロント) 2020-03-12 02:45

まあどうでもいいんだけどね、
日本も韓国もそしてイタリア、カナダもこういう日が来る可能性はとても近いということは心にしておかないと。
他国のこととして自分の国は大丈夫と何もしなかったんだから。
https://www.youtube.com/watch?v=Wf0hecP7Llc

返信‐25 (トロント) 2020-03-12 02:45

死んじゃったかー。

返信‐26 (トロント) 2020-03-12 02:47

全然どうでもよくないでしょう。死んじゃったんだから。

返信‐27 (トロント) 2020-03-12 02:49

まだ死なないし、もう市場からなんども退場してっていわれてまだ生きてるからしぶといからね。
なんだけどさ、もし米ドル基軸通貨制度が崩壊したら、カナダにはいられないかもしれないよ。

返信‐28 (トロント) 2020-03-12 02:53

23さんが「ご臨終です」って言っているでしょう。本当にこれだから最近のおじいちゃんは。。。

返信‐29 (トロント) 2020-03-12 02:56

コロナに注意だよ、27。

返信‐30 (トロント) 2020-03-12 08:20

かかったら間違いなくダメだろうな。
マイコプラズマ肺炎、肺炎、、、、、、、薬疹なんかで肺には地震がないや。
って弱気になるよなー、あと2年も過ぎれば何もなかったように収まるのにね。ちょい長いけど、なんとかへばろう。

返信‐31 (トロント) 2020-03-12 08:31

自信 な

返信‐32 (トロント) 2020-03-12 08:37

31
いつもありがとうね。
でも本当に社会や個人の自信がなくなるニュースばかりでいやだね。
自分も怖いけど、目をぱっちりあけて現実と戦えるようにするわ。

返信‐33 (トロント) 2020-03-12 08:51

いやーもうホント、目かっぴらいて耳かっぽじってって感じっすよねー。

返信‐34 (トロント) 2020-03-20 08:56

まー、シンガポールは法律変えるの早いし、医療も充実しているからここよりはいいかもね。

返信‐35 (トロント) 2020-03-20 08:57

ただね、融通がきかないんだよ。20センチ停止線オーバーしたらキップは覚悟してね。

返信‐36 (トロント) 2020-03-20 09:03

融通の効くシンガポール うーん 私の想像力を持ってしても想像出来ません

返信‐37 マーリオン (シンガポール) 2020-03-23 23:16

とうとう封鎖しちゃったか