カナダ掲示板 (フリー) - No.253112

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

冗談じゃない!

(モントリオール) 2020-03-10 22:20:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

16日からカナダ・モントリオールで予定されているフィギュアスケート世界選手権が、新型コロナウイルスの影響で中止となる可能性が浮上した。9日、カナダ通信が報じた。

こんなの、無いよ、チケット買うのにどんだけ苦労したと思ってるの?

返信‐1 A (Seattle) 2020-03-10 22:26

お前ら東洋人が
中国や日本や韓国から
お構いなしにカナダに渡航して病原菌をばら撒いたせいだよ。

返信‐2 (トロント) 2020-03-10 22:28

1.かく言うお前も東洋人。自己否定のし過ぎは精神疾患の始まりだよ。気をつけなはれ。

返信‐3 (トロント) 2020-03-10 22:29

ちなみに菌ではなくウィルスだかんね。

返信‐4 (トロント) 2020-03-10 22:36

カナダも検査キット配布が医療機関に配布されるから、これからかなりの数が検査する。しかも一番流行してる地域は気温が八度から十二度のところというからカナダは絶望的に大流行地域。
当然でしょう。それとも自殺希望者?

返信‐5 (トロント) 2020-03-10 22:41

そうだよ、カナダの風邪・フル・ウィルスシーズンはこれからだよ~。
まだまだまだ~。

返信‐6 (トロント) 2020-03-10 22:51

ざまぁw今日も飯がうまい。

返信‐7 (トロント) 2020-03-10 22:59

1は何に気を付けても気を付けなくてももう全て手遅れだよ。だから好きにさせてやれよ。

返信‐8 (トロント) 2020-03-10 23:00


コロナのおひたしに、コロナの天ぷら、コロナの塩焼きをどうぞ。

返信‐9 (トロント) 2020-03-10 23:07

違うよ。毒味も味見も自分が済ませてからじゃないとダメだよ。

返信‐10 (トロント) 2020-03-10 23:09

コロナちゃんに6がなったらパシフィックモールのトイレに閉じ込めて殺菌用のバルサン焚いてもらって消毒してプアールしてもらおう。

返信‐11 (日本) 2020-03-10 23:47

日中韓人を
入国拒否しなかったカナダの自業自得。
カナダ人ざまあw
アジアウィルスでカナダ人が菌まみれw
菌との共存を強いられる人生w

返信‐12 (トロント) 2020-03-11 00:29

11
もっと視野を広げろよ。
トロントで発症した人のウィルスはヨーロッパ、イラン由来の方が多いのよ。
アジア発生でももはやアジアだけじゃないのよ。

返信‐13 (トロント) 2020-03-11 00:48

そう。
ヨーロッパ経由のアジアウイルスも多いよね。

返信‐14 (トロント) 2020-03-11 00:50

お前らアジア人は
今回がんばったよ。
多様性の街とはいえ
白人に迫害された歴史もあるし、2020年になって仕返しできたんだよ。

返信‐15 (トロント) 2020-03-11 01:16

羽生・・・・善治
全部クマのプーさんのせい。あのぬいぐるみ、全部中国製。
紀平梨花・・・リカちゃん人形も。

返信‐16 (トロント) 2020-03-11 01:24

でもプーちゃんはアメリカにけっこういて英語ペラペラでバカではないんだよ。

返信‐17 (トロント) 2020-03-11 01:27

おじいちゃん、面白くないし何より疲れているんだから、少し休みな。

返信‐18 (トロント) 2020-03-12 04:51

https://www.nikkansports.com/sports/news/202003120000038.html
ほ~ら、おじいちゃんの言った通りになっただろ。ゴホン
年寄りの言うことはちゃんと聞かなきゃね。ゴホン
日本から来る応援団、どうするんだろうね。
飛行機代、ホテル代、入場料、想像しただけでも頭が痛い。

返信‐19 (トロント) 2020-03-12 05:05

咳ばかりするなら休んでくれ。

返信‐20 (トロント) 2020-03-12 05:21

カナダ、来週月曜日から基幹の大きい病院でラボがあるところで許可がおりた病院から検査が可能になります。24時間で結果が戻るようになります。
今までウィニペグだったから、、、、、
やっとカナダも動き出しました。

返信‐21 (トロント) 2020-03-12 05:23

おっ ラボ君 元気そう

返信‐22 (トロント) 2020-03-12 06:12

もっと内容がわかるタイトルにしてください

返信‐23 (モントリオール) 2020-03-12 06:42

もっと内容がわかるタイトルにしてください、だって?
冗談じゃない!

返信‐24 (日本) 2020-03-29 14:22

トピ主が無症状感染者で
このスケートの大会を見に行って
他の観客に感染させてしまうケースについては考えないの?

返信‐25 (トロント) 2020-03-29 15:12

こんな当たり前のことで文句言ってるトピ主
冗談じゃない!