カナダ掲示板 (旅行) - No.253068

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

歯科矯正 130ドルoff + Amazonギフト券40ドル プレゼントいたします! インビ万円

ぷっち (トロント) 2020-03-03 15:37:38
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

みなさまお問い合わせありがとうございます!

アメリカ発祥の大手歯列矯正会社のSmile Direct Clubで歯列矯正のインビザラインをご検討の方、130ドル割引クーポンをお教えします。

そもそもインビザラインとは、透明なプラスチックのマウスピースのようなもので、全く目立たず歯列矯正を行うことが出来ます。私も使用してから1か月半が経過しましたが、本当に目立ちませんしだんだん歯並びが良くなってきているのが目で見て実感できます。また、ワイヤーのように取り付けている訳では無いので、食事の際や歯磨きの際など自由に取り外しができます。

http://fbuy.me/oPh5L
こちらのURLから3Dスキャンを予約して頂くと自動的に130ドルoffになります。

日本で歯科矯正を受けるよりも半額以下で歯科矯正が受けられ、近くにSmile Direct Clubの店舗がないエリアにお住みの方でもすぐに始められます。

通院は最初の歯の状態確認とインビザラインを作成するための3Dスキャンの一度のみ(無料)ですので
英語に自信の無い方、近くに店舗がない方、2ヶ月以内に日本に帰国予定の方でも安心して下さい。
日本帰国までに最低1ヶ月半あればカナダでキットを受け取って日本で引き続き治療が出来るので、すぐ帰国される方でも大丈夫です。

接客業などをしていて痛みが心配と言う方、また見た目(本当にほとんどわかりません)が気になる方は夜間の就寝時のみ装着するナイトタイムプランもおすすめです。私もナイトタイムプランを使用しています。

□値段(オールデイ・ナイトタイム共通)
1. 一括払いの場合 CAD 2495 税込 (約21万円)
2. 分割払いの場合 CAD 110 / 月 → 合計 CAD 2940 税込 (約24万円)

※最初の診察料、3Dスキャン料は無料。
ここから私の紹介でCAD 130 引きになります。
+ emailにて40ドル分のAmazon gift Cardをプレゼント!

□治療の流れ
・通院は最初の一度だけ。(歯の状態確認・3Dスキャン作成)
→通院不可の場合はネットで会員登録をし、ビデオ通話で医師と面談。でも私は通院した方が楽だと思います。
後日キットが送られて来るので歯型を取り、送り返す(送料はSmile Direct Club負担)

・2日以内に完成形の歯の3Dデータが送られて来るので、納得した場合のみ治療スタート
※この時点で初めて料金が発生します。ですので不満や納得がいかないのであれば、取消なども可能です。

・約1ヶ月後に自宅にインビザラインキットが送られて来るので指示通りにインビザラインを付け替えるだけ!
※3ヶ月に1度自分で歯の状態の写真を撮って医師に送る必要があります。

□治療期間
歯並びの程度によりますが5ヶ月〜8ヶ月ほどで終了します。
※夜間のみの場合は10ヶ月〜

私自身が経験者なので、メリット・デメリットを知りたい方やまだ検討中だけど詳しく話を聞いてみたいという方は遠慮なくご自由に何でもご連絡ください!

また連絡するのが面倒…アドレスや個人情報を知られたくないという方は私に連絡なく上記のリンクから予約してても自動的に割引が適用されます。
※その際には契約後、インビザラインが発送された次点で発送連絡画面をスクショしてこちらにご連絡くださればAmazon Gift Cardをプレゼントします。

返信‐1 (トロント) 2020-03-03 15:52

誰が赤の他人の儲けに協力するんだよ。
真面目に働けよ。