カナダ掲示板 (旅行) - No.253063

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

邦人女性に「コロナ」と声かけ暴行、パレスチナ人の女逮捕

(トロント) 2020-03-03 04:50:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

パレスチナ自治政府の警察当局は1日、日本人女性を「コロナ」とからかい、髪を引っ張るなどしたとして、パレスチナ人の女を暴行の疑いで逮捕した。

 警察当局などによると、女は1日、自治区ラマッラの路上で、民間活動団体(NGO)の日本人女性2人に対し、すれ違いざまに「コロナ、コロナ」と声をかけ、うち1人の女性の髪を引っ張り、さらに頭をたたくなどした疑い。この女性が、からかってきた女をスマートフォンで撮影するふりをしたところ、女が逆上したという。

返信‐1 (トロント) 2020-03-03 08:36

やられたら、やり返さないとなめられるぞ

返信‐2 (トロント) 2020-03-03 08:40

中東で女性がやり返したら殺されたりレイプされかねないので。
文明国エジプトでさえその程度、それはどうでもいいんだけど、何でパレスチナなんかいったんよ。
生きてるだけで幸せみたいなとこ、何より怖いのはイスラエルからのミサイル、迫撃砲、銃弾。

返信‐3 (トロント) 2020-03-03 08:51

トピ主はいつも自分の意見や質問はないね。

返信‐4 (トロント) 2020-03-03 11:30

今度、イスラムが何かしかけたら、言い返してやろう

返信‐5 (トロント) 2020-03-03 11:33

女性はやめろ。’
男気に傷をつけたら何されるか分からない。
イラン、インドネシア、マレーシアあたりは平気だけどね。

男でも交通事故でいきなり殴られたとか結構多くて、話が分かるような人たちではない。もちろん人によるし二世、三世はカナダ化してるからいいんだけど。

返信‐6 (トロント) 2020-03-03 20:36

ダイヤモンドプリンセス号も
ろくに管理できなかったし
日本人が悪い。

返信‐7 (トロント) 2020-03-03 22:53

二世、三世はカナダ化してるからいいんだけど。

home grown terroristsって聞いたことないですか?一世の親が子供を無理やりカナダ化とかWesternize させようとして、白人ばかりの学校に入れたりするけれど、現実には子供が学校で差別にあって、部屋で隠れてインターネットでISISと繋がっていた、というパターンがありますよ。むしろ、二世、三世の方が質が悪いですね。

返信‐8 (トロント) 2020-03-03 23:01

だいたいさ、中国で発生したウィルスが流行ってる中、東アジア人種がマイノリティの地域で、差別や危害を加えられる事例って、いっぱいあるよ。

正しくないことだけど、マイノリティの正義がいかにもろいか日本国内でも同じでしょ。

返信‐9 (トロント) 2020-03-04 05:58

このような事は日本人が安全に活動することができない恐れがあるため、今後は無期限で日本からパレスチナへの支援は停止することを検討する、と政府が発言するべきですね。

何も言わないのは舐められるだけです。

返信‐10 (トロント) 2020-03-04 06:05

これ、NGOの職員ですよね。
NGOの支援も、お金の支援もやめてしまおう。