トロント掲示板 (仲間探し) - No.253062

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

カフェとか!

(トロント) 2020-03-03 03:36:57
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ごはんやさんとカフェ巡り好きなこいませんか?
こちら二十代女です!

返信‐1 (トロント) 2020-03-03 04:02

アホなミーハーが「話せるようになったらカッコいいから」とかいう理由で英語圏に来すぎ。
結局アホすぎて現地の人と会話なんて出来ずアホ日本人同士で固まって終了とかいうアホアホループが何十年も前から発生している。

返信‐2 (トロント) 2020-03-03 04:12

吉野家のコピペを思い出す。

返信‐3 (トロント) 2020-03-03 04:37

暗いアホがコピペしてるのか。何の面白みも無いコメントを何度も。さすがに痛々しいよ。

返信‐4 (トロント) 2020-03-03 04:43

ワーホリに大昔、元旦那を盗られたおばあちゃん。

返信‐5 (トロント) 2020-03-03 04:46

そんな歴史が!あ

返信‐6 (トロント) 2020-03-03 08:35

4の指摘したおばさんへプレゼント。
日本人ってこういう曲聞いて前に進んできたんですよ。
https://www.youtube.com/watch?v=vl0QZ_2B1W4

変わり続けてく
街並みのようにもとには戻れない
若き日のふたり
彼女を選んだ理由(わけ)さえ聞けずにただ季節は流れ
見失った約束 もし再び出会って 瞳を探り合っても隔てた時間(とき)を埋めるすべは何ひとつない
手放した恋を今あなたも悔やんでるならやっとほんとのさよならできる♬

返信‐7 (トロント) 2020-03-03 08:53

悪いけどめったな事ではリンク先行かないよ。

返信‐8 (トロント) 2020-03-03 08:55

あ、あと中でも特に音楽系は行かない。唐突に自分の好みではない物が流れてきたら困るからね。

返信‐9 (トロント) 2020-03-03 08:58

別にいきたくなきゃいいだけだし、自由でいいんじゃないの。

返信‐10 (トロント) 2020-03-03 09:00

ああ、分かったポリシーで動画だめなんだね。好きにすればいいじゃない、見ない自由も、見る自由もあるんだし。

返信‐11 (トロント) 2020-03-03 09:02

何かこう唐突に自分の好みではない音楽っていうのがねえ。どちらかというと苦手です。

返信‐12 (トロント) 2020-03-03 09:07

もう聞き飽きたなら別だけどスラッシュからクラッシック、現代音楽まで幅広く楽しんだ方が得だよ。色眼鏡なしに。
まあプライドあると無理だけどね。

返信‐13 (トロント) 2020-03-03 09:16

ここで何を言いあっても赤の他人だからね。赤の他人の音楽の好みなんてわからないし。それに音楽の話をこんなところで延々と徹夜でするわけにもいかないでしょう。それと、「あなたも今からでも遅くないからキリマンジャロ登山しに行きなよ。得した気分になれるよ」とか、じょうだんならいくらでも赤の他人に言えるけど、ガチでは言わない方がいいよ。

返信‐14 (トロント) 2020-03-03 09:32

まあねー。でも最近は退職したら富士登山だって。大賑わい。
70までは能力は維持できるらしいよ。ほぼ完全に。やる気あれば。

返信‐15 (トロント) 2020-03-03 09:35

富士登山とキリマンジャロを同じ括りに入れたらプロの登山家に怒られるか笑われるかすると思うよ。私はそんな発言はしないから心配いらないけど。

返信‐16 (トロント) 2020-03-03 09:48

富士山は結構危ないよ。滑空多いしね、舐めていくとヤバい。
キリマンジャロは個人でいけるとこじゃないよ。
それはそうとフジ子・ヘミングさん、もう何才だろうね、やる気あればできるんだね。

返信‐17 (トロント) 2020-03-03 09:51

そりゃあ富士山も一応は舐めたらいけない山ですよ。一応はね笑 それはそうとフジコさんの話は長くなるのでやめておきます。

返信‐18 (トロント) 2020-03-03 09:52

あの人魔法使えるよね!

返信‐19 (トロント) 2020-03-03 09:53

というかフジコさん一人の話では終わらなくなるのでやめておきます。

返信‐20 (トロント) 2020-03-03 12:11

ハゲ頭のチビで短足の日本のジジイにつかまらないように。金持ったフリして、たいして持ってないから。

返信‐21 (トロント) 2020-03-03 13:25

トピ主は女性のお友達を探してると思いますよ。

返信‐22 U (トロント) 2020-03-05 22:47

トロントに住んでる20代の男性です。
良かったら仲良くなりませんか?

返信‐23 (トロント) 2020-03-08 06:00

こんにちはー!20代女です
ぜひ一緒にカフェ巡りしましょう!

返信‐24 (トロント) 2020-03-14 09:29

ぜひ一緒に回りましょ!
連絡待ってます(:

返信‐25 Matt (トロント) 2020-03-14 16:18

大学生男ですがごはんやまわりたいです。連絡くださいー。