バンクーバー掲示板 (仲間探し) - No.253057

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 仲間探し

遊んでくれる人

sea (トロント) 2020-03-02 02:51:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

現在トロントに在住なのですが、3/6〜3/18バンクーバーに行きます。知り合いがいないので、遊んでくれる人募集してます

返信‐1 (トロント) 2020-03-27 22:48

トピ主が
無症状感染者で
会った人に感染させる心配は?

返信‐2 (トロント) 2020-03-27 23:12

トピ主、安倍昭惠に頼めば遊んでくれるよ、彼女暇だから。

返信‐3 (トロント) 2020-03-27 23:26

すでに3月18日を過ぎているのに、わざわざ古いトピを持ってきて叩く理由は?

返信‐4 (トロント) 2020-03-27 23:27

ヨーダに夜露死苦。

返信‐5 (トロント) 2020-03-27 23:28

若者が無責任というのを異常に強調してワーホリのイメージを悪くするため。

返信‐6 (トロント) 2020-03-27 23:28

暇つぶし以外の何ものでもないサイトで何を言っているんだ

返信‐7 カンセンシャ (感染島) 2020-03-29 14:11

カカカカ×5 感染者♪
ノコノコ×4 濃厚接触者♪

返信‐8 (バンクーバー) 2020-03-29 14:12

大多数のアホ日本人は
"私は感染者じゃないしw"
という発想。

当然感染しているか否かは
検査なしでは分からない。
結局海外渡航後に突然体調が崩れて発症。

最終的には
"感染してるなんて気付かなかったしw"
って言い放って逃げる。

返信‐9 (トロント) 2020-03-29 20:56

7と8の才能とセンスの違い笑 8はビーチバレーのサーブの方法をアレンジしただけの手抜きだし。8世の中舐めすぎ。

返信‐10 (トロント) 2020-03-29 20:59

8の リズム感ゼロ どんくささ は死ぬまで治らないっぽいな。困ったもんだ。

返信‐11 (トロント) 2020-03-29 21:03

ダーリンを取られて、心が鬼になった幽霊だからね。

うらめしや!ダーリンを返して、何も私は悪いことをしてないのに!みんな嫌いだ!
ある程度いい加減で諦められる性格だったらよかったのにねー。



返信‐12 (日本) 2020-03-29 21:39

7と8の作者は
同一人物なんだけどな。。。。。。。

返信‐13 (トロント) 2020-03-29 21:48

12のアルツの進行速度は早すぎませんかね。。。。

返信‐14 (日本) 2020-03-29 22:12

13

本当に同一人物だよ。

返信‐15 (トロント) 2020-03-29 22:16

げっ。 ガチで進行してる

返信‐16 (日本) 2020-04-04 18:34

大多数のアホ日本人は
"私は感染者じゃないしw"
という発想。

当然感染しているか否かは
検査なしでは分からない。
結局海外渡航後に突然体調が崩れて発症。

最終的には
"感染してるなんて気付かなかったしw"
って言い放って逃げる。

返信‐17 (トロント) 2020-04-04 19:54

サボってないで新しいバージョン考えて。

返信‐18 (花蓮) 2020-04-04 20:20

17

大多數的
白癡日本人都認為
「我又不是感染者w」
是不是感染者,沒有檢查當然不知道。
結果就是出國後
身體狀況突然崩壞症狀出現。
最後雲淡風輕地說
「我們只是沒注意到會被感染而已w」

返信‐19 (トロント) 2020-04-04 20:28

サボってないで新しいバージョン考えて。

返信‐20 (華蓮) 2020-04-04 20:32

19

不想。
太麻煩了。

返信‐21 (トロント) 2020-04-04 20:51

あいよ笑