カナダ掲示板 (フリー) - No.253027

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

じいさんへ

(トロント) 2020-02-26 09:38:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

1日中、この掲示板じゃつまんないだろ?
ここにも顔出しなよ。
ぱたのうちって言う有名な掲示板だよ。
きっと楽しめるよ。

https://www.patanouchi.com/bbs/idobata/c-board.cgi

返信‐1 (トロント) 2020-02-26 09:42

あのねー、仕事ないようであるのよ。
結構ハードなの。血尿とかでたりする。
掲示板は息抜きだよ。

返信‐2 (トロント) 2020-02-26 10:25

睡眠時以外、1日中、入り込んでて、ハードなはずないでしょう。

掲示板は息抜きじゃなくて、人生そのものでしょう。

血尿が出るのは、掲示板でうそばっかり書き込んでるからバチが当たってるんですよ!

返信‐3 (トロント) 2020-02-26 11:23

よく言うよ。気に入らないはみんな嘘でしょう?
丸めちゃうのが気に入らないんだよね。

返信‐4 (トロント) 2020-02-26 11:40

ごめん、このトピはこれが初の返信なんだけど、3は日本語でオーケーだよ。とりあえず深呼吸しよう。

返信‐5 (トロント) 2020-02-26 14:27

このトピ主は、どのじいさんに言ってるんだ?

返信‐6 (トロント) 2020-02-26 15:06

5

おまえだよ!!
じいさんはおまえひとりだろうが!!

返信‐7 (トロント) 2020-02-26 15:11



ハハー!
お前、本当にバカだな!
じいさんが一人な訳ないだろ!
考えろ!
それにじいさんが、この時間まで起きているのか?
バーーーーーカ!笑

返信‐8 (トロント) 2020-02-26 20:27

トピ主

お前がつまらないだろ!
お前が楽しめよ!
ここに来なくていいゾ!笑

返信‐9 (トロント) 2020-02-26 22:26

じいさんは9時半には床に就く。

返信‐10 (トロント) 2020-02-26 22:33

9は、ここに来るうちのたった一人の話を楽しそうで何より。その人の事に凄く詳しいよね。大ファン。

返信‐11 (トロント) 2020-02-27 14:08

2以外全部尿漏れフニャチンじじい

返信‐12 (トロント) 2020-02-27 21:43

10ですがばばあです

返信‐13 あー (トロント) 2020-02-28 02:17

12はじじい本人

返信‐14 (トロント) 2020-02-28 02:47

あのじじいは性転換をカミングアウトするタイプの人間ではないだろ笑 13はじじいの大ファンなんだからそれぐらいわかってるはずだよなあ