トロント掲示板 (ワーホリ) - No.253018

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

コロナでカナダに戻るか迷っています

a (トロント) 2020-02-25 06:01:02
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ワーホリで9月からいってました。
コロナが流行る前にカナダから日本に一時帰国していて戻る時期にはコロナが日本で今現在流行っています。私の家の周辺でも出ており、自分が菌を保管してるかもしれない状態でカナダに戻るのはよくないでしょうか。
しかし、荷物は全てカナダの家に置いてあります。
家主は日本人、交渉して送ってもらった方がいいのでしょうか、それとも普通に戻ってもいいのでしょうか。
あと、ウイルスのせいでの差別も出てきてるのでしょうか
すみません、意見を下さい。

返信‐1 (トロント) 2020-02-25 06:05

>自分が菌を保管してるかもしれない状態


保管???保管???

日本語、勉強しようね、おじいちゃん!!

返信‐2 (トロント) 2020-02-25 06:08

1がこんなにおじいちゃん大好きとは。。。

返信‐3 (トロント) 2020-02-25 06:09

2が本人

返信‐4 (トロント) 2020-02-25 06:11

帰って来て全然大丈夫ですよ。
毎日何千人も日本から飛んで来てます。
では、この質問への回答は終わりました。
じいさん、ご苦労!

返信‐5 (トロント) 2020-02-25 06:13

2だけどトピ主ではありませんよ。ハズレ!

返信‐6 (トロント) 2020-02-25 06:31

3もおじいちゃん大好きな人じゃん笑

返信‐7 (トロント) 2020-02-25 09:21

でも自分が感染していなくても、同じ機内に感染している人がいたらかなり危険ですよ。それほど急ぎでなければ様子を見たほうがいいですよ

返信‐8 (トロント) 2020-02-25 10:03

カナダには帰ってこないでください。
菌をばらまいたら日本人全体が差別されます。
トピ主自身も、良くても隔離入院か軍施設に収容されますよ。
日本で楽しい自由な生活をしながら、美味しいものを食べて、流行が去るまでにほんにいてください

返信‐9 (トロント) 2020-02-25 10:13

「私は感染者じゃない」
と言い放って日本渡航後に発症した中国人と同じになるね。
これからの日本人は。

返信‐10 (トロント) 2020-02-25 10:16

日本人も
「私は感染者じゃない」
と言い放って
カナダ渡航後に発症するね。

感染後も無症状が2週間は続くから本人は気付かないんだよ。

返信‐11 (トロント) 2020-02-25 10:18

9と10はそれ今晩気が付いたのか。。。

返信‐12 (トロント) 2020-02-25 10:26

コロナ関連の差別はありますけど、差別してくる人は元々アジア人嫌いの人なんで気にしてないです。

こないだも、道歩いてて白人ババアに「コロナ帰れ」って言われましたけど無視しました。コロナ流行ってなくても、アジア人にあからさまに嫌な態度取る人は多いです。いちいち怒っていたら、トロントで生きていけません。

もし精神的につらい時期で差別に耐えられなそうでなければ、日本にいた方がいいと思います。僕みたいに「この白豚クソババアが!」と自分の中で吹っ切れてすぐ忘れる精神状態であれば、カナダに帰ってきても大丈夫です。

返信‐13 (トロント) 2020-02-25 10:31

今は滞在してる人が
差別のために帰るか否かで
今アジアにいる人はアジアにいたほうがいい

返信‐14 (トロント) 2020-02-25 10:34

11

他のトピでも1ヶ月前から書いてるよ。

返信‐15 (トロント) 2020-02-25 10:36

他のトピを見ていない人にはここではああいう風に取られるよ。

返信‐16 (トロント) 2020-02-25 10:37

14みたいな人を自意識過剰って言うんだよ。

返信‐17 (トロント) 2020-02-25 10:39

ここはそもそもが匿名のサイトって事も14は忘れてるなあ。アルツ入るとこうなるのか。

返信‐18 (トロント) 2020-02-25 10:45

自意識過剰でアルツ併発

返信‐19 (トロント) 2020-02-25 10:47

>こないだも、道歩いてて白人ババアに「コロナ帰れ」って言われましたけど無視しました

興奮して話し盛り過ぎ。 万が一に本当だったとしても、そんなこと言われて何も言い返せない奴が、自分みたいだったらカナダに帰ってきてもない丈夫ですって、大丈夫じゃねぇよ。 何の冗談だよ。

返信‐20 (トロント) 2020-02-25 11:11

日本語でオーケー 興奮を抑えて下さい

返信‐21 (トロント) 2020-02-25 12:12

差別されて、言い返した女弁護士がイギリスでボコボコに殴られて病院送りになったニュース見た?底辺インド人男が、中国女に差別して、それ見たインド人のエリート女が言い返して、ストーカーされて集団暴行ってやつ。無視がいいんじゃないの。トロントで、ヤク中の黒人に言い返してナイフで刺されそうになった日本人、知ってるし。

返信‐22 (トロント) 2020-02-25 17:09

実は感染しているトピ主が
無症状のままカナダへ。
渡航後に発症。
カナダ人にも感染させたということが発覚。
Jタウンでヘイトクライムが発生。
こんな感じで。