トロント掲示板 (生活) - No.253015

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

金は余裕あるけど

(トロント) 2020-02-25 04:39:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ウイルス怖くてどこも行けねぇ。

やっぱ今年はトロントから出ない方が安全かな

返信‐1 (トロント) 2020-02-25 09:57

でなくてもいいけど暗くなるし景気悪くなるからせめて家で贅沢しなよ。
骨付きカルビやロースで不景気もインフルエンザも吹っ飛ばせ!

返信‐2 (トロント) 2020-02-25 10:12

贅沢イコール肉だのステーキだのっていうところが典型的な高齢者だねえ。別にいいけど

返信‐3 (トロント) 2020-02-25 11:12



いや! トピ主さんが言っているのは、コロナウイルスでインフルエンザではない!
ボケを狙っているのかな?
もしくは、本当のボケ!

返信‐4 (トロント) 2020-02-25 11:12

本当のアレに56000点

返信‐5 (トロント) 2020-02-27 03:57

ドレだよ?

返信‐6 (トロント) 2020-02-27 04:12

ボケだよ。