トロント掲示板 (フリー) - No.253011

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

よく家出するハーフの息子

心配 (トロント) 2020-02-24 18:25:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

知り合いのハーフの息子が家出を繰り返してます。毎回、警察を巻き込んで、本名写真も公表して、大騒ぎしてます。

ママ友の間で噂になって知ったのですが、家庭に問題があると男の子は影響を受けやすいって本当ですか?

日中ハーフの子からは非行の話を聞かないので、しつけに違いがあるのでしょうか? 警察から出る家出した子供の顔写真は、いつも特定の人種ですよね。

私も息子がいるので気になってます。

返信‐1 (トロント) 2020-02-24 19:27

アホなミーハーが「話せるようになったらカッコいいから」とかいう理由で英語圏に来すぎ。
結局アホすぎて現地の人と会話なんて出来ずアホ日本人同士で固まって終了とかいうアホアホループが何十年も前から発生している。

返信‐2 (トロント) 2020-02-24 21:13

子供は親を見て育ちますからね。

返信‐3 (トロント) 2020-02-24 23:08

あんたの息子を気にする前に、子供に関する記述に「ハーフ」って書く必要あった?
特定の人種とかなんとか、なんかカナダに住んでいるのに信じられない記述の仕方。

返信‐4 (トロント) 2020-02-24 23:17

あそこの家庭は問題があるから男の子供は~とか、ひそひそ陰口たたくような母親が、さらにこんなネットでグダグダと。 自分にも問題あるって自覚してる? 可哀そうな子供。

返信‐5 (トロント) 2020-02-25 00:38

自分の息子を信じるしかないでしょ!

返信‐6 (トロント) 2020-02-25 00:40



このトピには、関係ねーだろ!
考えろ!

返信‐7 (トロント) 2020-02-25 03:40

でもさ、1は6だよね。

てか、トピ主も1と6と他すべてだけど。

返信‐8 ハーフの親 (トロント) 2020-02-25 03:40

あくまで個人的な意見だけど、ハーフの男の子の方がハーフの女の子よりも世間の風当たりがキツそう。
カナダでもアジア系が混ざってると白人にも混ざれないし、でもアジア人にも混ざれないみたいな。そういうのと関係してるのかな?

返信‐9 (トロント) 2020-02-25 04:16

どうだろう。
この手のやつは、男だから、女だから、混血だから、何人だから、っていう方向で理由付けしたい人が多いと思うけど、やっぱりそれは安直すぎると思います。トロントしか知らないのでトロントに限って言えば、通ってる学校や周りの環境、その子の性格だね。

返信‐10 (トロント) 2020-02-25 04:20

8、9もトピ主だ。

なにやってんだか。

返信‐11 (カルガリー) 2020-02-25 05:30

9割はトピ主

返信‐12 (トロント) 2020-02-25 05:36

実はつまらないサイトが大好きで見続けている人って以外といるもんだね

返信‐13 (トロント) 2020-02-25 05:58

7,10,11

お前ら、ここに来なくいいゾ!
まだ、お前らみたいなのがいるのか?
信じられないな!
ゴキブリども!

返信‐14 (トロント) 2020-02-25 06:01

ホント、つまらないつまらない、じじいじじい連呼しながらいつも来るんだから。実はここもじじいも大好きじゃん笑笑笑笑笑笑笑

返信‐15 (トロント) 2020-02-25 06:10

11、12、13、14
トピ主
多重人格

返信‐16 (トロント) 2020-02-25 06:15

12と14返信したけど他はしていません。トピ主でもありません。

返信‐17 (トロント) 2020-02-25 06:16

多重人格者が大好きな15笑

返信‐18 (トロント) 2020-02-25 06:40

バカなネタですね。ハーフの男の子をお持ちの日本人の親御さんがそんなに羨ましいのですか?ブサイクな自分の子供が見劣りするから、ひがんでるんでしょ。こんなネタで、世間一般のイメージを変えることはできませんよ。

返信‐19 (トロント) 2020-02-25 06:43

別に珍しい話でも無いでしょう。

親が子供放ったらかしてご飯も作らず離婚、子供は中学から家に殆ど帰らない。
親が不倫から離婚、子供は大麻中毒に万引き繰り返し親のお金も盗む。
親が愛人を何人もつくりやりまくりで離婚。子供はトラウマ。

やはり親がクズだと子供もおかしくなりますよ。
離婚など珍しくもない世の中だけど、親を良く見たら分かる。

返信‐20 ただの日本人 (トロント) 2020-02-25 06:48

でもハーフの男の子ってあんまり美少年を見た事がない。成長するとただのアジア人にしか見えないのが多い。

返信‐21 (トロント) 2020-02-25 06:48

そうやって差別してけなすだけ、手は差し伸ばさない偽善者が多い。
相当性格悪いよ。フォースターのホストやっていろんな事情のある子供を育てて声もあげない人たちの爪の垢のんでその減らずぐち取っちゃいな。
この悪魔。

返信‐22 (トロント) 2020-02-25 07:24

21もおじいちゃんでしょう?バブル世代とそれより上って、夢見がちな傾向が強いですよね。

返信‐23 心配 (トロント) 2020-02-25 07:34

トピ主です。自分の息子も家出常習犯と同じ国のハーフです。なので、余計に気になってます。旦那の希望で、特定の人種が多い中学に息子を通わせてます。コカイン売ってる子、ナイフで同級生を刺した子がいます。

それに比べ、東アジア系の非行を聞きません。やっぱり、何か理由があるのでしょうか?

返信‐24 (トロント) 2020-02-25 07:36

フォースターのホストなんてだいたいが下層階級で、金欲しさにやってるんだよ。虐待が多いのもフォースターだよ。

返信‐25 (トロント) 2020-02-25 07:41

希望も多いよ、BCなんかはね。
BCの方が人は優しいのかもね、金は持ってないことが多いけど。

返信‐26 (トロント) 2020-02-25 07:43

アジア系というか中国系の家庭は皆さん教育に厳しいから非行は少ないですよ。

返信‐27 非中国系 (トロント) 2020-02-25 07:45

ちなみに、ヨーロッパ系とのハーフはどうでしょう?うちがそうなんで。

返信‐28 (トロント) 2020-02-25 08:18

ヨーロッパ系は、逮捕されるようなことはしないけど、なんか無気力な男の子が多い気がする。優しい子だけど、変な友達に関わってドラッグに手出して無職に、、、みたいなハーフはいた。

返信‐29 (トロント) 2020-02-25 08:43

沢尻エリカ(白人系)と伊藤リオン(黒人系)がいい例じゃない?

返信‐30 (トロント) 2020-02-25 09:52

>アジア系というか中国系の家庭は皆さん教育に厳しいから非行は少ないですよ。

非行は少ないけど、精神的に変な子多くないですか?
それよりは、黒人のやんちゃな子の方がいい。

返信‐31 (トロント) 2020-02-25 12:12

精神的に変...何が変なのかは個人の基準にもよりますよね。

日本人妻と白人旦那の子供たちでドラッグや万引きでグチャグチャなのもいるし。そこは母親が不倫に男遊びにすごいから。子供はそうなっちゃうのかな。

家庭環境や親の生き方によってかなり違うと思う。

返信‐32 (トロント) 2020-02-25 12:24

アジア系は黒人に比べて非行率は低いのは事実だけど、、

シンママの子供放置とか、父親が毎日キレてるとか、親近相姦がある家は、子供の家出が多い。要するに、親のこと大嫌いなんだろうね。ちゃんと信頼関係が築けてたら、親に心配かけるようなことしない。子供よりも、親の性格に問題ある。

返信‐33 (トロント) 2020-02-25 13:21

そうそう、子供を見れば親が分かる。

返信‐34 (トロント) 2020-02-25 15:14

日系の子でも中学くらいからマリファナ、ドラッグキメてんな?ってのいるね。
親はどう思ってんのかな。高校卒業するくらいまでは親も責任持てってーの。

返信‐35 (トロント) 2020-02-25 15:28

家出する子って、どこに行くのかいつも疑問。道端で寝てるわけじゃないだろうし、友達の家?でも、友達の親も家出の子がいたらその親に普通は連絡する。夜に親がいないような崩壊家庭にたむろってるってこと?

返信‐36 (トロント) 2020-02-25 15:56

友達の家を転々となのかな。
そう言う友達もまともじゃないのが多いかも。
類友ですよね。

返信‐37 (トロント) 2020-02-25 16:10

何系とか関係なく、カナダ育ちには多いね。
トピ主、息子の心配するふりして悪口書いてるだけなのがバレバレで、性格悪いのが見え見え。

返信‐38 (トロント) 2020-02-25 16:30

他人の家庭は関係ないけど、柄の良くない子供とかはうちの息子、娘には近寄って欲しくない。これは悪口とかではなく、自分や家族を守るため。

いくら大麻が合法でも19歳から。ケベックは州法で20からにするとからしいし。若いうちから大麻やってるとか、友達の家泊まり歩いてるとか、カナダでもまともな家庭じゃないね。

どうせ親もおかしなやつらなんだよ。

返信‐39 (トロント) 2020-02-25 17:08

家出する子を非難しないけど、子供が寄り付かない家庭は親に問題あり。

自分の周囲には家出したハーフなんていない。頭おかしい家と付き合いないし。

返信‐40 (トロント) 2020-02-25 17:47

これも一人で叩いてるやつだよ。
いつものやつ。

返信‐41 (トロント) 2020-02-26 09:45

アファーマティブアクション悪用したのみんな知ってるから。

返信‐42 (バンクーバー) 2020-02-26 20:41

男の子だから〜とかじゃなくて個々の子供の問題なんだと思うけど、北米とヨーロッパに住んで観察してきた経験から行って、海外在住の日本人同士のカップルの子供よりは国際結婚カップルのハーフの子供の方が男女関係なく問題行動を起こしやすい印象はある。

返信‐43 (トロント) 2020-02-27 02:00

>国際結婚カップルのハーフの子供の方が男女関係なく問題行動を起こしやすい印象はある

同意。
やはり文化も違い言葉もちゃんと通じない(意志の疎通が出来ない)ようなカップルは問題が起きやすいし、離婚率も高い。

離婚にならなくても、父と母で価値観・常識・習慣・文化背景・食の好み、、、全てが違うと家庭内でケンカや衝突も絶えない。だいたい父と母でいつも言っている事が違うと、子供にどんな悪影響があるか容易に想像がつきます。

返信‐44 (トロント) 2020-02-27 02:31

股移民女がちゃんと母親業出来るはずねえから
子供が狂っちゃう確率が高くて当たり前
てか母親自身が人としておかしい

返信‐45 (トロント) 2020-02-27 08:23

>海外在住の日本人同士のカップルの子供よりは国際結婚カップルのハーフの子供の方が男女関係なく問題行動を起こしやすい印象はある。

日本人同士のカップルの方が、喧嘩が少ないんですかね?家出する子は、親が喧嘩しててうるさくて家にいたくない?

返信‐46 (トロント) 2020-02-27 08:24

家出大好きだったけど。
昔は家でしても親が探さなかったけど、金なくなりゃ帰ってくるだろうぐらいで。補導もされなかったな。

返信‐47 (トロント) 2020-02-27 08:26

そりゃあそうでしょう。大昔の話なんだからさ。

返信‐48 (トロント) 2020-02-27 08:33

家出するハーフ息子、かわいそうだ。親がバカで大声で大ゲンカだから、家にいるのがつらいだろう。

それか、すげーうぜぇ教育ママとか?勉強しないと殴られるくらいの。

返信‐49 (トロント) 2020-02-27 08:35

親が喧嘩ばっかしてたり、子供より自分の事大切にするような親(外で遊び回る、不倫、ご飯も作らない、など)だと子供も親を頼れないと思うし、信用もしなくなるから。

気をつけないと子供の心は簡単に離れますよー。特に母親が不倫してばれたりすると、子供は母親に裏切られたと思いトラウマにもなる。それで子供が犯罪に手を染めたりするから。万引き、窃盗、ドラッグ、とかね。お金の為に身体売っちゃうとか。母親が不倫とかすると娘も真似ちゃったりー。子供が家出や外泊繰り返しても気にもしない親。そんなキチガイ親たちのせいで子供の人生も破滅。

トロント日系でも意外と多くいますね。

返信‐50 (トロント) 2020-02-27 08:45

だけど、純真なころは子供は純真で親の不倫を許せないものだけど、大人になると男と女は引きあっちゃうものだよって分かるととけることもあるみたいよ。
間違えがなかった人は運がいいのと、配偶者との関係が特別いいだけじゃないの。

返信‐51 (トロント) 2020-02-27 08:49

間違いがなかった人 な。もしくは 間違えなかった人

返信‐52 (トロント) 2020-02-27 08:50

あんがとう。

返信‐53 (トロント) 2020-02-27 08:52

タイミング。子供がある程度成長した後か何も分からない小さい頃ならね。多感な年頃の子供は影響受けちゃうと大変。親の罪を子供が受ける事になっちゃう。

返信‐54 (トロント) 2020-02-27 08:57

だね。だけど、子供に愛情掛けて育てていればなんかのきっかけにとけることもあると思うよ。それを本人が消化できないこともあるかもしれないけど。消化できることもある。

返信‐55 (トロント) 2020-02-27 09:12

そこの人、なるべく消化のいいものを食べなね。特にもう人生消化試合なんだからさ

返信‐56 (トロント) 2020-02-27 10:59

他人の事だし誰でも「間違い」はあるのでしょうけどね〜。私の周囲にも不倫している、または不倫経験がある人は何人もいるわ。

それで気がついたのですけど、不倫している人に限って「子供を愛してる」とか「家族が一番大事」なんて口に出すのよ。本当に子供を愛してたら不倫しませんよね?家族が大事なら不倫なんて出来ませんよね?

「間違い」を不倫をする言い訳にしてないかしら?自分が悪い事をしているのか分かっているから、「愛してる」とか言って良い親のフリをしているのではありません?

簡単に不倫する人って安くて汚いし、信用の出来ない人間だと思います。家族を騙して裏切って最低のクズですよ。知り合いとしても何をされるか分からない。やばいですよね。

返信‐57 (トロント) 2020-02-27 11:47

51さん

いつも、流石です!

返信‐58 (トロント) 2020-02-28 00:50

>本当に子供を愛してたら不倫しませんよね?家族が大事なら不倫なんて出来ませんよね?

不倫があるからこそ、子供を愛せて、家族を大切にできることもあるんですよ。

返信‐59 (トロント) 2020-02-28 00:56

そんな自分に都合いい言い訳ばかり。
本当はそれなくてもやっていけるほうがいいに決まってるでしょう。
ネコじゃないんだから。

返信‐60 (トロント) 2020-02-28 01:15

日本でカナダ人と知り合って結婚した人は損していると思う。日本で白人と結婚するのは、数が限られているから選択肢が少ないし、競争率も高い。カナダに来れば、前も後ろも白人男性がいる。ワーホリとか学校で来た日本人は、複数の白人男性とデートしてから結婚できるけど、日本でカナダ人と知り合った人は来てから、「ああもっといい人がいた」と思う。すると不倫することになってしまうケースが多い。

返信‐61 (トロント) 2020-02-28 03:10

不倫なんて自分のクビを絞めるようなもの。
わさわさ不倫なんてするヤツは頭のビョーキ。

返信‐62 (トロント) 2020-02-28 03:58

>ネコじゃないんだから。

簡単に不倫や浮気する女は発情期の雌犬、男はやる事しか考えてない猿ですよ(笑)
そんな風に扱っておくので丁度いい。

返信‐63 (トロント) 2020-02-28 04:02

カナダ人と結婚して日本人と不倫が多い気がする。やっぱり日本人が安心するんじゃないかな。知らんけど。

返信‐64 (トロント) 2020-02-28 04:21

人間はね、何でもないものねだりでないものも求めるの、あるものに感謝できなくて。
男も女もアホなのよ。
それとね日本でカナダ人見つけた人は。普通はオーストラリアだのロシアだのヤンキーだのドイツだのスペインとつき合った琴が何度もあるから、カナダは安心するし悪いほうじゃないぞ。
恐ロシアだと美しさも最高なんだけどさ、恐ロシアだから。それにだいたい年取ると怪獣だしね!

返信‐65 (トロント) 2020-02-28 04:39

日本人は歳取ったら砂かけ婆みたいなの多いな。

返信‐66 (トロント) 2020-02-28 04:55

三味線ってか。

返信‐67 (トロント) 2020-02-28 06:25

>不倫があるからこそ、子供を愛せて、家族を大切にできることもあるんですよ。

キチガイだな、、、

返信‐68 (トロント) 2020-02-28 06:41

平気で不倫したり他人の家庭壊しちゃったり。

そんな親だから子供もおかしくなるのよ。

返信‐69 関西人嫌い (オタワ) 2020-02-28 06:44

ウエンツみたいな美形のハーフいないよね。
まゆげが変に濃くてアジアよりの息子さんがいる人ばかりかな、周りは。

返信‐70 (トロント) 2020-02-28 07:39

>平気で不倫したり他人の家庭壊しちゃったり。

そんな親だから子供もおかしくなるのよ。

不倫しない親の子でも、おかしい子はたくさんいるよ。

返信‐71 (トロント) 2020-02-28 07:51

まあね~
不倫とかしてる親だと子供が狂っちゃう確率は格段と上がると思うな
うちは子供2人だけど難しいよねえ 親はベスト尽くすしかない
不倫はベストつくしてないのは確か(笑)
俺は後で後悔するような事はしたくないな
子は親を見て育つからねえ 日系の家族見てみな
良くも悪くもこの親にしてこの子ってのでいっぱい

返信‐72 (トロント) 2020-02-28 09:50

ネコは結婚してないんだから、不倫してないよ。

返信‐73 (トロント) 2020-02-28 11:03

ネコ笑笑

不倫してるママたちはやりたがりの淫乱子猫ちゃんって訳ですね。道理でやりまくりなんだー。

返信‐74 (トロント) 2020-02-29 09:11

浮気を許す日本妻って多いんですか?
オープンリレーションシップだからーって話してるオバサンがいてドン引きしました。

返信‐75 (トロント) 2020-02-29 09:15

>浮気を許す日本妻って多いんですか?

まあコンドームの会社のアンケートだからコンドーム買った人対象が多いんだろうけどね。実質これの半分ぐらいじゃない。
相模ゴム工業株式会社が14100人を対象に行なった浮気調査を元に男女別の浮気率の割合を紹介。
浮気している男性の浮気率・割合
年代 浮気している割合(浮気率)
30代 30.9%
40代 30.1%
50代 24.5%
60代 19.8%

返信‐76 (トロント) 2020-02-29 09:54

75は珍しく文体が明快で誤字脱字無しだね。普段と違う。

返信‐77 (トロント) 2020-02-29 14:29

日本人妻だからって浮気は許さないでしょう。
わたしも負けてられないって浮気に走る。
60近いおばさまも元気に浮気さしてますわ。
それで最後は離婚 。

返信‐78 (トロント) 2020-02-29 15:53

私の尊敬していた白人男性と結婚した日本人妻が、よく今度結婚するなら絶対白人は選ばないと言っていた。そして、偶然みかけたときに、日本人男性と楽しそうに手を握ってカフェで楽しそうに話しているのを見かけた。きっと不倫しているんだろうなっとおもった。子供もなかったし、いずれは日本に帰りたいといっていたからそれも選択肢かもね。

返信‐79 (トロント) 2020-03-01 04:41

外人と結婚した人、次は日本人がいいって言うけど、あれなんで?やっぱり、日本人の方が価値観合うから?

返信‐80 (トロント) 2020-03-01 04:42

白人は浮気する人多い印象。黒人ほどじゃないけど。

返信‐81 (トロント) 2020-03-01 04:46

79
ないものねだりではっきりしないと日本人と付き合うとああ、やっぱ白人は優しいかったなって始まるわけ。
人類は愚か。

返信‐82 (トロント) 2020-03-01 05:14

だから「人間大事!絶滅なんてとんでもないざます!」と叫んでいる人はただの自意識過剰なんだよ笑 もう既に大事な人間はあらかた出てるんだし笑

返信‐83 (トロント) 2020-03-01 10:17

単純だよ。不倫や浮気するやつは安くて信用ならない人間。それでもよけよければ付き合えばいい。いやなら離れろ。

返信‐84 (トロント) 2020-03-23 14:41

息子、コロナでひきこもりになってよかったね。