トロント掲示板 (仲間探し) - No.253007

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

編み物好きな方

Mi-san (トロント) 2020-02-24 10:22:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

 この時期いろいろな物に挑戦しています。手芸全般やってきましたが、編み物は面白いと感じ最近は親子ペア物をよく作っています。
トロントへ来て半年になりますが、まだまだ毛糸屋さん、手芸屋さんに足を運ぶ事も頻繁ではありませんが行ってみると日本とは又違った可愛い物がいっぱいあるんだなぁーと意欲が出ています。

孫と遊びながらのんびり編んでます。年齢は問いませんので。
お店の情報も教えて頂けたら嬉しいです。

返信‐1 (トロント) 2020-02-24 11:09

今はほとんど編んでいませんが、以前はいろいろ作っていました。
毛糸を購入するのは、店では(TTCではちょっと不便ですが)
https://theyarnguy.com
オンラインでは、
https://grandriveryarns.com
です。
こちらでは、毛糸は結構高いですが、これらの店でセール品を買えばかなりお得だと思います。
The Yarn Guy では、時期によってテントセールをします。