カナダ掲示板 (フリー) - No.252995

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

韓国の感染者400人超=連日激増

(トロント) 2020-02-22 20:42:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ざまーみろ!
と書いたら批判がくるかな?笑

返信‐1 (トロント) 2020-02-22 21:10

予想通り日本を超えちゃったけど、よくこれをみて対策しないと。こんだけ感染力強いと兵器レベル。
しかも、隣の国で国境空き放し、日本も他人事じゃないし、オリンピックも中止。確実に三兆円プラス経済効果なくなって、令和大不況。

韓国も日本も今年のクリスマスは派遣ホームレスに炊き出ししないとなんてなるのは嫌だろう。

おさまるように、冷静に。

このウィルス、健康な人が死ぬのは稀だけど、中国、韓国、日本のイメージを最悪にして経済を破壊刷る恐ろしいテロリストみたいなもんだよ。
怯えれば怯えるほど経済破壊の効果抜群。

今年のクリスマスも好きなやつや子供と楽しくプレゼント交換できて、明るいイルミネーションをみんなで楽しめるよう明るく生きようよ。変な病気に負けないようにさ。

韓国嫌いなのはいいけど、自由だから。
病気は国籍を選ばないので、そして人類の共通の的なので、他国のことを喜ぶ性格の悪いやつにならないで。
本当他人事じゃないから。

返信‐2 (トロント) 2020-02-22 21:39

共通の的

共通の敵 O

いつもの方に代わり!

返信‐3 (トロント) 2020-02-22 22:07

こういう奴いるんだよな。知り合いのOO人が東日本大震災の時に日本人たくさん死んで嬉しいなと言っていたよ。そういうのやめようぜ。

返信‐4 (トロント) 2020-02-22 22:21

日本人としてではなく人として考えるのが先、共通の敵に対しては一緒になって戦わないとね。

まして美しい国の凛とした日本人ならね。

返信‐5 (トロント) 2020-02-22 22:53

美しい国をトリモロス

返信‐6 (トロント) 2020-02-22 22:53

恨みを持ってる訳でもない人が病気になってり、死んだりした時に、ざまーみろって思える人間って怖いねぇ。 冗談でもそんな事が言える人は、やっぱり何かが壊れているんだと思う。

返信‐7 (トロント) 2020-02-22 22:53



隣の国の民間団体は、東京オリンピックの聖火ランナーが、放射能の防御服を着て走っているポスターを作っているのを知ってるか?

あいつらクソ!

返信‐8 (トロント) 2020-02-22 23:02

文句いうならあのボンクラ、経済音痴、アメリカ大嫌いっていうあのインチキ左翼大統領を何とかしないと。
何も変わらない。半島も日本も場所は動かしようがないから。
あとあそこの国の外務大臣、BBCのようにトラップかけて公開処刑しないと。
日本と縁はなくなるよ。
韓国の親日派頑張れ!

返信‐9 (トロント) 2020-02-22 23:12

6さん、そう?あなた高度成長期の東京の満員電車とか満員バス処女でしょうね。

返信‐10 (トロント) 2020-02-22 23:15

あとバブル期もね。

返信‐11 (トロント) 2020-02-23 16:57

韓国の保健福祉省は、23日、新型コロナウイルスの感染者が新たに123人増えて556人になったと発表しました。このうち死者は23日、1人増えあわせて4人となっています。すでに231人の感染者を出している南東部・大邱(テグ)の宗教団体の関係者の感染は新たに75人が確認されたということです。

ざまー!

返信‐12 (トロント) 2020-02-23 22:16

韓国で5人目の死者 最高危機レベルに引き上げ
https://www.youtube.com/watch?v=d8G7rntMsjM

白人や他の国にとって韓国と日本は同じだから、イスラエルのように各国とも入国禁止になるでしょう。

イスラエル訪問の韓国人9人が感染、日韓からの入国拒否へ
https://www.yomiuri.co.jp/world/20200223-OYT1T50176/

返信‐13 (トロント) 2020-02-23 22:32

イスラエルはそれ取り止めてません?

返信‐14 (トロント) 2020-02-23 22:51

2時間前の記事
Japan summons Israeli ambassador to protest travel ban.
https://www.jpost.com/International/Japan-summons-Israeli-ambassador-to-protest-travel-ban-618485

韓国ともども前例になるから他国もそれ追うでしょう。

返信‐15 (バンクーバー) 2020-02-23 23:04

景気が落ち切ったところで一気に金を投入して儲ける人が必ずいる。
それが人なのかAIマシーンなのか。AIはコロナに感染しないから。

返信‐16 (トロント) 2020-02-23 23:06

というか何かが上がれば何かが下がるから。
金で儲かったと思えば石油で大損するようなもん。

今回はイスラエル、スイス、イギリスなんかの製薬メーカ―が結構いいよ。TEVAとかなんか毎日値上がりしてる。一カ月で2割。

きっと神はいない。

返信‐17 (トロント) 2020-02-24 00:10

16は「あそこ」を連発しなくなっただけでも凄い成長。良かった良かった