トロント掲示板 (美容) - No.252955

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

ヨガとディジュリデュー瞑想のクラス

Sumiko&Chie (トロント) 2020-02-18 02:14:07
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ヨガとディジュリデューのクラスを開催いたします。
ディジュリジューの生演奏のパワフルな音の振動を感じながらのヨガクラス、
そして、五感を使った瞑想とミュージックヒーリングで心と身体を癒しチューニングします。


                          “Nutrition For Your Body and Mind”
  –An energizing Yoga and didgeridoo and meditation collaboration

  新月の力で不必要なものを浄化、手放し、“心と体に栄養を”与えエネルギーを充電するためのヨガとディジュリデュー, そしてメディテーションのコラボレーション。

日程:2月23日日曜日
 ( 新月で何か新しいことを始めるのに適した日、新しい扉が開くパワフルな新月)

場所:Trinity St.Paul's United Church(Bloor & Spadina)
       427 Bloor St west  TEL (416)922-8435
 地下鉄Spadina駅より徒歩3分。駅には、エレベーターがあります。

時間:4時から5時半 

費用:25ドル

皆様、お忙しい事とと思いますが、ご自分へのご褒美として、質の良い時間を過ごしてみませんか?
しっかり充電できること間違いなしです!

ヨガが初心者でも安心のクラスです。

マットが必要な方は、 先着予約7名様までヨガマットをお貸しします。
それ以外の方は各自マットのご持参をお願いします。

スペースの都合、人数が限られておりますので、早めのご予約をお願いします。
ご予約はこのメールに返信sumiko@fedoriuk. comまでお願いします。
2月20日までの予約を受け付けます。
それでは皆様にお会いできるのを楽しみにしてます。