カナダ掲示板 (フリー) - No.252951

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

Lotto Max!

(トロント) 2020-02-17 14:11:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

先週の火曜日(11日)のLotto Max で、4個+ボーナス=5個が当たりました。
当選金額は、$47.60です。
少ない!笑

これは、6等です。 
6等の当選者の人数は、4,943人でした。

多分、2月25日が、70ミリオン(約58憶円)になると思います。
1枚($5)でも買わないと当たらないです!

返信‐1 トピ主 (トロント) 2020-02-17 16:31

トピ主です!

忘れました!

今まで、買ったことがない人が買うと、当たるというジンクスもあります。
ま、信用するか?しないか?は、あなた次第です!

返信‐2 (トロント) 2020-02-17 22:41

カナダ、アメリカと違い当選金は非課税です。
これは最高でず。

みんなでこの不景気風をこれで吹き飛ばせればいいんですけどね。

返信‐3 (トロント) 2020-02-17 23:26

5個あたってその金額なんですか・・・
もうちょっとあると思っていたのでびっくりしました・・・
60億の道のりは遠いなぁ・・・

返信‐4 (トロント) 2020-02-17 23:37

知り合い当たったよ。運のない男でしたが。
それと別の知り合いのネィティブの方は、当選金を全部学校の建設とスクールバスなどの教育事業に全額寄付しちゃいました。

返信‐5 (トロント) 2020-02-17 23:40

知り合いの移民は当選したらそれを持って祖国に帰国してしまいました。(アジア人ではない)

返信‐6 (トロント) 2020-02-17 23:57

よっしゃ! 60億当たったら、ここにいるみんなにおっちゃんがラーメン奢っちゃろ!

返信‐7 (トロント) 2020-02-18 00:36

でもあんたおばちゃんじゃね?別にいいけど。

返信‐8 トピ主 (トロント) 2020-02-18 01:10

4さん

トピ主です!

知り合いの方は、全額寄付ですか!
凄いですね!

返信‐9 トピ主 (トロント) 2020-02-18 01:47

3さん

トピ主です!

2月11日(火)の当選結果です!

     ┃    当選金額    ┃   当選人数  ┃
1等・・・$50,000,000.00ー-------0人
2等・・・$   106,971.30ー-------2人
3等・・・$     4,862.30-ー-----44人
4等・・・$       972.50--ー---132人
5等・・・$       106.10-ー--2,824人
6等・・・$        47.60ー---4,943人
7等・・・$        20.00ー--61,781人
8等・・・$        20.00ー--63,483人
9等・・・・・・・・・・1Free Ticketーーー610,873人

1等と2等の当選金額の差が桁違いです。

返信‐10 トピ主 (トロント) 2020-02-18 02:56

トピ主です!

皆さん、レスありがとうございます!

今までだったら「お前、当たってねーだろ!嘘つくな!」と必ずレスがありました。

もう、安心して投稿が出来ます!
良かったです!

返信‐11 トピ主 (トロント) 2020-02-18 13:40

6さん

トピ主です!

もし当たったら何処のラーメン屋でしょうか?
私は、”雷神”でお願いします!

返信‐12 (トロント) 2020-02-18 13:44

人数多いからカップヌードル将来のワーホリさんの分も含めて備蓄してくれそうだよね。いやチキンラーメンか?

返信‐13 (トロント) 2020-02-18 13:47

ワーホリさんは減少するだろうけどね。若者が減っているのだから。

返信‐14 トピ主 (トロント) 2020-02-18 14:02

12さん

トピ主です!

もし、私が60憶当たったら、ここのトロントの皆に”雷神”でラーメンをご馳走しますよ!
約束は、守ります!
100人くらいでしょうか?
しかし、いつになるか?分かりませんが。

返信‐15 (トロント) 2020-02-18 17:28

宝くじ当選の冊子の中にある、やってはいけないことの一つなので。
本当に当たったらこちらでもレクチャーはあるみたいですよ。
ご注意ください。

先輩が年末ジャンボに当たったのですが喋ってしまい、、、、、、、、
ご注意くだだい。

老婆心まで。

返信‐16 (トロント) 2020-02-19 00:54

15さん

私、以前、649の2等が当たり、29万ドル(約2千5百万円)でしたがレクチャーはなかったです。
金額が少なかったからでしょうか?
やはり、レクチャーは、億超えの時ですね!