カナダ掲示板 (フリー) - No.252942

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

オタワの痛い主婦について語り合おうぜ

(トロント) 2020-02-16 02:44:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

オタワのこのトピは怖い!

返信‐1 (トロント) 2020-02-16 05:18

このトピこそ排除だな!

返信‐2 (トロント) 2020-02-16 05:21

ドラマ
「ママ友の恨み」
第39回
オタワのママ友に復讐と。

視聴者よりコメント
もっと人生楽しいことあるよ。

返信‐3 (トロント) 2020-02-16 05:26

もっと盛り上がるのは不倫関係ですよ。何といっても、日本人の最大の関心事は常に性と金ですから。

返信‐4 (トロント) 2020-02-16 05:28

おサルの私たち人間ですから。でも大脳新皮質が大きすぎで不倫できない人もたくさんいるんですよ。そっちには光は当たらないけどね。

返信‐5 (トロント) 2020-02-16 05:47

はぁ! 2さん

そんなドラマがあったんですか?

返信‐6 (トロント) 2020-02-16 05:54

最終回が「和解」とか「さようなら、許します。」とかになるように応援してあげてください。

返信‐7 (バンクーバー) 2020-02-16 06:37

オタワ闇深いな

返信‐8 (オタワ) 2020-02-16 14:24

オタワに住んでる40代50代ヤバい
マウント嫉妬悪口の嵐

表面だけいい顔するババア

返信‐9 (トロント) 2020-02-16 14:56

いやー!!! 怖い!

返信‐10 (トロント) 2020-02-16 17:20

オタワ落としシリーズ マウンティグマチコ先生
第一回 恨みます
協賛 ビクトリアのシークレット、バンクーバー新興宗教振興協議会、私じゃないのよ同一人物。

返信‐11 (トロント) 2020-02-17 13:20

>8
更年期じゃない?

返信‐12 (オタワ) 2020-03-03 04:04

オタワにおいでよ♪

返信‐13 (トロント) 2020-03-03 04:17

オタワいい町だけど、住んでる人が醜いのね。
日系には関わるまい。

返信‐14 (バンクーバー) 2020-03-03 12:35

オタワにいる金に執着した可哀想な日本人は知ってる

返信‐15 シモン (モントリオール) 2020-03-03 12:49

ビクトリアの関西弁を話すババア、なんでそんなにオタワに執着してんだよ?怖
IP アドレスでどの辺に住んでるかもわかっちゃってるけど、確実に精神病。キモッ。
JP カナダに帰れ。

返信‐16 (バンクーバー) 2020-03-03 23:31

あなたの方が精神病患っているようで、、
お大事に。

返信‐17 (トロント) 2020-03-03 23:39

↑正体がばれちゃってビクビク 爆笑

バンクーバー選んだって、嘘ってバレバレ 頭悪っっ

返信‐18 (トロント) 2020-03-04 00:12

45歳でカレッジに行くからママ友が妬んでるとか、月に$800外食するとか、あの類の人たちね。

返信‐19 (バンクーバー) 2020-03-04 00:26

16ですが14ではないです。
あれ?IPアドレスで分かるんではないんですか?
まーた嘘ですか。

本当に精神病ではないかしら?

返信‐20 (トロント) 2020-03-04 00:52

金あってもアレルギーだの好き嫌いだのでほとんど自炊の友人がいるよ笑

返信‐21 (トロント) 2020-03-04 01:41

それが真の金持ちだよ。真の金持ちはお金を使わない。

返信‐22 (トロント) 2020-03-04 02:08

使わないから金が貯まるって理論か。

返信‐23 (トロント) 2020-03-04 02:24

まあその友人って私本人の話だったんですけどね。おまけにアレルギーも好き嫌いもほとんどない。

返信‐24 (トロント) 2020-03-04 03:39

真の金持ちの友達は要らないな。
きっと面白くないもの。

返信‐25 (トロント) 2020-03-04 03:51

基本面白くもなんともない人の集まりだからね。

返信‐26 (トロント) 2020-03-04 03:53

少しでも面白いと「何面白がってんだ変な奴だなあっちいけコノヤロー」って言われるしね。

返信‐27 (トロント) 2020-03-04 04:54

>24
大丈夫。あなたにはよってこないから。あちらも友達選びますよ?

返信‐28 (トロント) 2020-03-04 05:20

27
まあね。こっちが選んでるようにね。お互い様。

返信‐29 (トロント) 2020-03-04 05:27

世の中大体の物事はお互い様。