カナダ掲示板 (フリー) - No.252933

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

同一人物と書く奴は隔離!

(トロント) 2020-02-14 08:08:20
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

同一人物と書くアホは隔離!

返信‐1 (トロント) 2020-02-14 08:10

その前に、なりすまししてるヤツを隔離しろよ!

返信‐2 (オタワ) 2020-02-14 08:31

トピ主、

おまえ、なんで管理人にメールしないんだよ。
掲示板で騒いでないで、おまえをなりすましって言ってるヤツが正しいのか、
おまえがなりすましてるのか、管理人に調べてもらえばすぐわかるじゃねーか。
なんでおまえやらないんだよ。
おかしいだろ!
なりすましてるヤツをアク禁にしてもらえよ。

返信‐3 トピ主 (トロント) 2020-02-14 08:55

2さん

トピ主です!

先程(1時間前?)、管理人さんにメールをしましたよ!

返信‐4 (無回答) 2020-02-14 08:58

うわはははは!
おめえがするわけねーべ!!
嘘ばっかしこくんでねーだ。

返信‐5 トピ主 (トロント) 2020-02-14 09:08



ハハー!
バカが出たー!笑
人を信用出来ない可哀想な奴!
その可哀想な人生を歩んで行けよ!
応援するゾ!爆笑!

返信‐6 トピ主 (トロント) 2020-02-14 16:15

さーて!
同一人物と書く奴は消えるかな!爆笑!

返信‐7 (トロント) 2020-02-14 23:48

明らかに同一人物な時もあるけどさ~、自分がそれやってばれて指摘されたのが悔しくて、みんなに同じことしてるバカなんだろうねぇ。
なさけねーやつ

返信‐8 (トロント) 2020-02-15 03:15


ハズレー!
バーカ! 笑

返信‐9 (トロント) 2020-02-15 03:38


おまえがなさけねーやつ!笑

返信‐10 (トロント) 2020-02-15 19:10

隔離ってか追放でいい

返信‐11 (カルガリー) 2020-02-16 13:59

早く隔離措置をしないと!!

返信‐12 トピ主 (トロント) 2020-02-16 15:01

トピ主です!

また、今、管理人さんにメールを送りました。

今までの2回は、hotmail から。
届いてないみたいなので、今度は、gmail から送りました。

早く隔離、排除をして貰いたい。

返信‐13 (バンクーバー) 2020-02-17 04:50

トピ主様の活動を支援します。

返信‐14 トピ主 (トロント) 2020-02-17 08:00

13様

トピ主です!
ありがとうございます!

私は、私を排除したい奴がいるのは分かってます。

しかし、”スマッシー”であっても、”同一人物”であっても、その人の意見ですから私は問題無いと思っています。

何を根拠に”同一人物”と書くのか?分からないです。

私からも他の人からも”ハズレ!”と書いているのに理解をしない、納得をしない、考えられないです。

自分が書いていないレスを他の人のレスと一緒にされるのが腹が立ちます。

あと、もし、その人の他のレスが”同一人物”であっても構わないと思っています。

よろしくお願いします。