カナダ掲示板 (フリー) - No.252929

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

槇原敬之!逮捕!

(トロント) 2020-02-14 01:47:55
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

再犯!
やると思っていた!

返信‐1 (トロント) 2020-02-14 14:34

刑が軽いから再犯をする!

返信‐2 (トロント) 2020-02-14 15:13

もう終わりだな、こいつも。

返信‐3 (トロント) 2020-02-15 03:40

顔からして、やりそう!

返信‐4 (トロント) 2020-02-15 06:51

確かにあの顔つきは普通じゃない。

返信‐5 トピ主 (トロント) 2020-02-15 16:52

こいつ歌手をしてなければストーカーだろうな!
男と同居?
ゲイか?

返信‐6 (トロント) 2020-02-15 19:00

トランスジェンダーです。
行こうよ向こう側に。

返信‐7 (トロント) 2020-02-15 20:52

歌手の槇原敬之(本名・範之)容疑者(50)=東京都渋谷区=が2年前に覚醒剤などを所持したとされる事件で、警視庁が当時、槇原容疑者宅で発見した吸引用のパイプに微量の覚醒剤が付着していたことが15日、捜査関係者への取材でわかった。

 槇原容疑者は調べに対し、薬物の所持については大筋で容疑を認めているという。一方、使用に関しては「長いこと薬はやっていません」などと説明。逮捕後の簡易鑑定の結果は陰性で、同庁は本鑑定を進めるなどして慎重に調べている。(朝日新聞より)

私はマッキーを信じるよ。

返信‐8 (トロント) 2020-02-15 22:40

冤罪ではないね。
覚醒剤や麻薬で捕まるときはもうどうしようもなくなってから。最低数週間、相当泳がされてるから。
中国みたいに死刑にするのが一番いいのかもね。再販のしようがない。

返信‐9 (トロント) 2020-02-15 23:15

再犯 な

返信‐10 (トロント) 2020-02-16 02:42

槇原敬之容疑者「長いこと薬はやっていません」

嘘ばっか!

返信‐11 (トロント) 2020-02-17 03:48

8さんに同意!
死刑にすれば、皆手を出さない!

返信‐12 (トロント) 2020-02-17 03:59

再犯はね、お金欲しさに売人になる場合もあるし、もう一度チャンスはあげてるから。死刑がいいと思うよ。彼、彼女がいなくなっても誰も困らないから。いないほうがいい世の中になる。

返信‐13 (トロント) 2020-02-17 04:08

12は8と同一人物か。笑

返信‐14 トピ主 (トロント) 2020-02-17 07:44

13さん

さて? どうでしょうか???

私、トピ主で10と11です。

返信‐15 (トロント) 2020-02-17 07:48

14はトピ主のなりすましです。

返信‐16 トピ主 (トロント) 2020-02-17 08:08

15

ハハー!
また、出たー!

俺、14は、本当のトピ主!
それに、俺、トピ主でないのにトピ主と書かない!
そこまで性格腐ってないので!

返信‐17 (トロント) 2020-02-17 18:56

某ハリウッド女優さんの名言を聞かせて上げたいよ

The most important lesson I've learned in this business is how to say no. I have said no to a lot of temptations, and I am glad I did.

返信‐18 (トロント) 2020-02-20 03:12

カナダ人死刑判決 専門家「西側社会に共産党政権の本質を認識させた」

流石中国!日本人の時のようにすぐ処刑してほしい。
https://www.youtube.com/watch?v=Ar6NTOFBsqw

返信‐19 (トロント) 2020-02-28 03:59

沢尻エリカ(33才)、槇原敬之(50才)と、大物芸能人の違法薬物に関する逮捕が相次ぐ中、今度は「NHK紅白歌合戦」に出場経験のある歌手「A」の名前が捜査線上に挙がっているという。

Aって誰のことかわかる人いますか?

返信‐20 (トロント) 2020-02-28 08:53

中森さんでは??

返信‐21 (トロント) 2020-02-28 10:40

ハズレみたいだよ。

https://daily-rose.com/kohakusyutujokasyua-yakubutsu/