カナダ掲示板 (フリー) - No.252921

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

がぜネタかもしれないが・・

(トロント) 2020-02-12 12:11:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

たぶんがぜネタだと思うのですが、金正恩がどうも容態が思わしくなく、かなり重病説
が出ているようです。

妹の与正が最高責任者代行(金正恩は引退)
フランス医師団がピョンヤン極秘訪問
金正一(チェコ大使)が31年ぶりに帰国(粛清されないという保証がでたから?)
北朝鮮が秘密裏に海外で薬品、薬物を買い集めている
金正恩は1か月以上にわたって表舞台に出ていない
2月16日は父親正日の誕生日だが、何もしないようだ(こんなことはいまだなかった)
医師からの極秘情報によると、金正恩の余命は持って3年とのこと
アメリカがなぜか北朝鮮のことを語らない
日本もなぜか北朝鮮のことを語らない
コロナウイルスで中国との国境を封鎖したが、これで北朝鮮には物資が来なくなった

北朝鮮で近い将来何かすごいことが起こりそう。ワクワク。

返信‐1 (トロント) 2020-02-12 12:30

何も起きないよ。
こんな事で騒ぐなよ

返信‐2 (トロント) 2020-02-12 12:39

ガゼネタ??じゃなかとよ。
がせねたばい。
こげんな間違いばすっととは、あん人に違いなか。

返信‐3 (トロント) 2020-02-12 12:41

>アメリカがなぜか北朝鮮のことを語らない

そう??きのうニューヨークのホテルで見たニュースで北朝鮮のニュース見たけど。

返信‐4 (トロント) 2020-02-12 14:00

何かおこったら困るの韓国と日本。
何にもないのがいい知らせ。

中国人、ロシアのように国境を無断で超えれば機銃掃射とかできるならいいけど。
三十八度船を無理に越えようとすれば地雷源持もある。
台湾は遠い。

全部日本に来るよ。

返信‐5 (トロント) 2020-02-12 17:30

ガセです。

釣られないように要注意!!!

返信‐6 (トロント) 2020-02-12 23:04

https://www.youtube.com/watch?v=a1nWk7FboeI

これ、本物の金正恩じゃないな。
それにしても、こいつら、みんな、はしゃぎすぎ。

返信‐7 (トロント) 2020-02-12 23:17

ガゼガゼガゼガゼガゼガゼガゼガゼうるさいよ。

返信‐8 (トロント) 2020-02-13 01:04

与正の方が恐怖政治をさらに恐怖にしそうだな。
スターリンがやったように。

返信‐9 (トロント) 2020-02-13 01:10

その前にこのコロナウィルスで人民が残るかどうかの方が問題らしいよ。
朝鮮中央テレビによると「国家存亡の危機」だと。
あそこの場合はその方がいいのかもしれないけど。

返信‐10 (トロント) 2020-02-13 06:42

7

あんたの日本語間違えてるよ。
こういう事で同一人物がバレるんだよ!!!

返信‐11 (トロント) 2020-02-13 06:49

そこのあんたまた人違いしてるよ!!!

返信‐12 (トロント) 2020-02-13 09:11

4、6、7、8、9、11

同一人物

スマッジイ

返信‐13 (トロント) 2020-02-13 09:16

こげなガセネタぐらいしか、ネタにできんようになっとるんやね。
追い込まれとるんたい、あん人。

返信‐14 (トロント) 2020-02-13 11:42

しかも日本語間違えてるし。笑笑笑笑

    こいつは、本物の、


    バ      カ

返信‐15 (トロント) 2020-02-14 10:03

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/59345

うわ~~~っ、金正恩、心臓の手術を受けたのか。あの体形で心臓手術は、結構ヤバそう。

返信‐16 (トロント) 2020-02-14 10:21

https://www.youtube.com/watch?v=5qxRDX5-P-E

うわ~~っ、数日内に重大な事が起こるかもしれないって、言ってるよ。
金正恩と妹の与正、どっちがより残忍か?
拉致問題は解決に動くのか、遠のくのか?
野党の一部議員が、必死で桜を見る会の追及で時間稼ぎをしていたのは、朝鮮問題を話し合る時間を与党側に与えないためだったのか?辻元清美・・・