カナダ掲示板 (フリー) - No.252911

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

テドロス引責辞任要求署名

(トロント) 2020-02-11 07:56:57
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

辞任を希望する方署名しましょう!


https://www.change.org/p/united-nations-call-for-the-resignation-of-tedros-adhanom-ghebreyesus-who-director-general?signed=true

返信‐1 (トロント) 2020-02-11 08:55

私と友人計4名署名しました

返信‐2 (トロント) 2020-02-11 11:41

テドロスがコロナウィルスで死ぬ!

返信‐3 (トロント) 2020-02-11 22:30

署名したで。

返信‐4 (トロント) 2020-02-12 03:51

オレも今、署名した

友達もした

返信‐5 (トロント) 2020-02-12 04:54

友達と私しました。
計11人。

返信‐6 (トロント) 2020-02-12 05:32

今、署名しました。
早く辞任しろ!

返信‐7 (トロント) 2020-02-12 06:04

辞任後は後任が中国の人だったりして。

返信‐8 (トロント) 2020-02-12 09:05

今、365,206人の署名。
50万人まで、あと134,794人。
テドロスを辞任に追い込みましょう!

返信‐9 (トロント) 2020-02-12 09:07

7さん
ありえますね!

返信‐10 (トロント) 2020-02-12 11:34

会社の俺の部、9名署名したで。
どんどん増えとるな。

返信‐11 (トロント) 2020-02-13 07:41

 WHO、入港拒否を批判=「根拠に基づかず」―新型肺炎

 【ベルリン時事】世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長は12日、ジュネーブで記者会見し、肺炎を引き起こす新型コロナウイルスの感染拡大を恐れてクルーズ船の入港拒否が相次いでいることについて「エビデンス(根拠)に基づくリスク評価がされていないことが多い」と批判した。

 隔離施設が無い国が、入国許可を出すはずがない!
 WHOは、バカ! テドロスは、辞任!

  2020/02/13 07:01
 40分前のニュースだゾ!笑

返信‐12 (トロント) 2020-02-13 08:13

今、369,770の署名。
50万人まで、あと130,230人。


返信‐13 (トロント) 2020-02-13 09:07

会社の7名署名。

1日も早く事態が把握できないあほんだらを辞めさせないとなりませんね。

もう少しまともな人間いないのか?WHOには。

不潔感満載のテドロスのあのヒゲ、あんなのがWHOの最高権威者なの??

信じられない。馬鹿面してるよね。

返信‐14 (トロント) 2020-02-13 11:43

主人と私2名署名しました。

返信‐15 (トロント) 2020-02-14 04:47

テドロスが「感染拡大は過去数週間と比べると安定してきているが、依然どの方向へ進むかはわからない。」と。

テドロスはアホ!

返信‐16 (トロント) 2020-02-14 07:53

ラインで連絡してママ友12名署名しました。

返信‐17 (トロント) 2020-02-14 08:03

トピ主と1から16

同一人物

返信‐18 (トロント) 2020-02-14 08:14

今、374,375人の署名。
50万にんまで、あと125,625人。

返信‐19 (トロント) 2020-02-14 08:16

トピ主さん

17は最低の人間です。

返信‐20 (トロント) 2020-02-14 08:18

17、18、19

同一じじい

返信‐21 (トロント) 2020-02-14 08:52

20はアホ!笑

返信‐22 (トロント) 2020-02-14 14:25

テドロスの国、エチオピアは、空港、鉄道、港湾、学校、工業団地、等々、
インフラ建設費用のほぼすべてを中国からの援助で国が発展し成り立ってます。

この現状を私達がふまえておかないと
なぜ、WHOがあそこまで中国に寛大なのかを理解できないと思います。

署名しました。

返信‐23 (トロント) 2020-02-14 14:36

22さん

前から知ってます!

返信‐24 (トロント) 2020-02-14 14:49

23

22さんは、別におまえに理解してもらおうと思って書き込んだわけじゃねーんだよ!
俺は知ってる!みたいな言動がすべての失敗の根源だろうが。

おまえ、管理人にメールしたんだろ。
結果報告しろよ。
笑笑

まあ、おまえが健在って事は、メールはしてないって証拠だな。
爆笑!

この掲示板、つまんねーから、おれは今日で消える。
じゃーな。

返信‐25 (トロント) 2020-02-14 15:11

24

メールは送ったって言ってんだろーが!
返事きてねーよ!

22が書いていることは、他のトピでも書いているんだよ!
22が読んでねーだけだろーが!

勝手に消えろ!
バーカ!笑
皆、清々する!爆笑!

もう二度とくるなよ!www

返信‐26 (トロント) 2020-02-14 15:46

みんな、って。
いなくなってうれしいのは、
ひとりの人だけかと思います。

返信‐27 (トロント) 2020-02-14 15:49

26です。私ももう来ない。この掲示板、なんか変ですよね。

返信‐28 (トロント) 2020-02-14 16:06

ほんなら、おれもや。
前にも集団でここを去った人達がおったわ。
ほなさいなら。
このケージバンじいちゃんの独壇場になるな。
まあ、がんばりや‼︎

返信‐29 (トロント) 2020-02-14 16:11

24

忘れた!
お前の弟子、信者も連れて行けよ!笑笑笑

返信‐30 (トロント) 2020-02-14 17:56

28

前にも集団でここを去った人達がおったわ。

いつの話だ?
10年前か?笑

返信‐31 あやの (日本) 2020-02-14 18:21

私も出て行く。
あんまり書き込んだ事ないけど、
時々ここ見てた。

返信‐32 (トロント) 2020-02-15 05:00

皆さんがもう来ないなら、この掲示板はつまらない。
私も他の掲示板に行きます。
皆さん、お世話になりました。

返信‐33 (トロント) 2020-02-15 10:51

なん、みんなここから出て行くと?
それなら、おいも出る。
ここは、つまんなか。
掲示板として生きておらんたい。

返信‐34 (トロント) 2020-02-15 12:13

私も。
いつも同じ人がトピ立てて、
その上、なりすまして返信してるから、
いつもいつも内容が同じ。
つまんない掲示板ですよね。
管理人さんは、この掲示板を最後に見たのは、
たぶん3年前かもね。
私ももうここには来ない。
もっと楽しくて生き生きしてる掲示板に行きまーす!
また他の掲示板で会うかもしれませんが、
その時は、よろしくお願いしますね。

さようなら

返信‐35 (トロント) 2020-02-15 14:13

ほなら、自分もここは来いへん。
毎日ひとりが200ぐらい書き込んどる掲示板なんて異常やわ。

返信‐36 (トロント) 2020-02-19 10:49

「新型肺炎の致死率、SARSやMERSより低い。」と。

テドロスは、無能!

返信‐37 (トロント) 2020-02-19 11:01

出ていく詐欺、まだやってんの。しつこいよお前ら。36さんは違うけど。

返信‐38 (トロント) 2020-02-19 11:04

SARSって初めカナダで見つかった頃は致死率20%以上だったよね。で暫くして17%くらいに落ち着いた。確かにインフルエンザより遥かに高い。でコロナは今のところ…致死率2%くらいか。

返信‐39 (トロント) 2020-02-19 11:05

37さん

36です。
もう居ないでしょ!

返信‐40 (トロント) 2020-02-20 03:39

なんかこの掲示板の雰囲気が変わった思ったんやけど、
みんな、ここから出て行ってしまったんやな。

この掲示板、ゴーストタウンやん。

おもろない掲示板や。

オレも出た方がええな。

さいなら。


返信‐41 (トロント) 2020-02-20 03:54

40

はい、さいなら!

返信‐42 (トロント) 2020-02-20 03:56

40、あばよ !ゴーストタウンで無駄にうろついてもいっこもいい事ないぞ

返信‐43 (トロント) 2020-02-20 04:02

42さん

同意です!
40、もう来なくていいゾ!

返信‐44 (トロント) 2020-02-20 04:04

まあ、いいじゃない。
来たければくればいいし、来たくなければこなきゃいい。
それがオープンなソサイエティの基本ですので。

あんまり規則ばっかりなのも疲れちゃうよ。

返信‐45 (トロント) 2020-02-20 05:41

規則とかじゃなくて、

約1名がすべてのトピに入り込んで

言いたい放題。

しかもそのトピはすべてこの人が書き込んでいる。

だからここは、つまらなくて、みんな来なくなる。

誰も来ないから、この人がひとりで書き込む。

しかもこの人、希代の大ウソつき。

管理人にメールしたなんて、

してもいないのに平気で言う。

それに関しては管理人さんに確認済み。

他にも、ウソだらけ。

悪循環を繰り返す信用度ゼロの

悪質な掲示板には、誰も来ない。

ひとりで書き込む大ウソつきの相手は誰もしない。

みんなが去ってあなたひとりになりました。

返信‐46 (トロント) 2020-02-20 05:46

まさにゴーストタウンそのものですね。45もさっさと去りましょう。

返信‐47 (トロント) 2020-02-20 11:34

みんないなくなったから、あいつが調子ぶっこいて書きたい放題。

利用者1名の掲示板って。。。笑

私もこれを最後にします。

おひとり掲示板がんばって!!!!

返信‐48 (トロント) 2020-02-20 11:52

47さようならあー

返信‐49 (トロント) 2020-02-20 13:22

46さん

ありがとうございます!

45
お前が大ウソつき!
俺は、管理人さんに3回メールを送った。(hotmail から2回、gmail から1回)
まだ、こんな奴が居るのか?
ここが平和になったと思ったら考えられない奴。


「規則とかじゃなくて、

約1名がすべてのトピに入り込んで

言いたい放題。

しかもそのトピはすべてこの人が書き込んでいる。」


俺、興味の無いトピ(不倫とか)には書き込まねーよ!
お前、出て行っていいゾ!

返信‐50 (トロント) 2020-02-20 13:28

49

おまえ、自分に礼、言うなよ、バーーーーーカ!!!

みんないなくなって、ひとりでやってろ!!!!

精神異常者!変態!!インポじじい

返信‐51 (トロント) 2020-02-20 13:30

48さん

47に対して、ここでもありがとうございます。

47出て行っていいゾー!

返信‐52 (トロント) 2020-02-20 14:07

50

まだ、バカが居るよ!
早く出て行けよ!笑
もう二度と来るなよ!爆笑!

返信‐53 (トロント) 2020-02-21 02:38

同一人物が自分に礼を言うあほな掲示板。誰も来ない掲示板。みんなの笑い者になってるのに気付かない大バカ者。

みなさん、声を合わせて言いましょう!

あ、声は腹の底から出すのですよ!


1、2、3、


ばーーーーーーーーーか‼️

返信‐54 (トロント) 2020-02-21 02:50

53 つまんない

返信‐55 (トロント) 2020-02-21 03:19

53

ハハー!
まだバカが残っていたとは?
お前、自分で自分に礼を言うか?
俺、そこまで寂しい奴じゃねーよ!
レスを書いてくれた人に礼を言う、当たり前のことだろ!

お前がアホ!笑
お前完全に心が病んでる!
医者に診て貰え!
あ、ついでに頭も!爆笑!

俺が作った”同一人物”のトピに一人で行け!www

返信‐56 (トロント) 2020-02-21 03:29

53

誰からも相手にされない可哀想な奴!笑
可哀想な人生を一人で歩めよ!w
応援するゾ!爆笑!

返信‐57 (トロント) 2020-02-21 03:33

53

俺の”同一人物”のトピを復活させてやったゾ!
早く一人で行けよ!笑

返信‐58 (トロント) 2020-02-21 04:12

54から57同一人物

てか、全部こいつだけど。

おまえ、ホント、ひまだよな、

家族いない、友達いない、仕事ない、

あるのはこの掲示板だけ。

ひとり137役やってるアホ。

老人会に行けや‼︎

今日のランチは、おまえの話題で盛り上がったぜ!

小心者よ!みんなの笑い者‼︎

ぐわははははは‼︎

みんな出て行っておまえひとりの掲示板だ。

好きなように使えや‼︎

このすっとこどっこい‼︎


返信‐59 (トロント) 2020-02-21 09:10

58

また、ハズレー!笑
俺、54じゃねーよ!

またお前のバカさ加減を露呈したな!
もう来なくていいって言ってるだろ!
誰もお前を相手にしない!爆笑!

お前が、バーーーーーーーーーーカ!笑笑笑

返信‐60 (トロント) 2020-02-22 21:35

「感染拡大を封じ込める機会は狭まりつつある」(WHO テドロス事務局長)

こいつ、本当にバカ!
顔を見るだけでバカ!と分かる!

返信‐61 (トロント) 2020-02-22 21:38

なんだけど片付ける前に辞めちゃうと、人事でモタモタしてさらに後手にまわるよ。
ただでさえユナイテッドナッシングなんだし、ジャイアンアメリカが威張ってどことも仲良くしないから人事荒れるしね。

返信‐62 パムパムちゃん (日本) 2020-03-26 07:15

テドロス氏辞任を希望します。

返信‐63 (トロント) 2020-03-26 07:18

叶いません。
デドロスはWTOの規定を守っただけです。
中国以外の伝染国がコントロールが効かないと判断したときに出すので。
それに誰も未来は分かりませんから。
それから彼はエチオピアですが、エチオピアの歴史を調べてみてください。彼のバックはカナダも含む英連邦です。

返信‐64 (トロント) 2020-03-26 10:22

ヘッドを変えたところで、そもそも国連なんてそんなに力無いんだって。

返信‐65 (トロント) 2020-03-26 10:24

力があるのは常任理事あ5か国のみ。

返信‐66 (トロント) 2020-03-26 10:30

そういうこと。

返信‐67 (トロント) 2020-03-26 10:55

署名をしたいのですができません。
やり方を教えて下さい。

返信‐68 (トロント) 2020-03-26 10:58

一番上のリンクをコピペかなんかで張ってよこに名前Eメールを入れるボックスがあるからそこにタイプするだけ。
最後にしたの赤いボタン。

返信‐69 (トロント) 2020-03-26 11:09

教えて下さってありがとうございます。

でもやっぱりできないんです。涙

change.org ですよね?

何度やってみてもE mailを書き込むボックス??

何も出てきません。

私だけ??

みなさんは、署名できてるのですか?涙涙涙

何が違うんだろう。。。涙涙涙涙涙

返信‐70 (トロント) 2020-03-26 11:11

携帯なら右にずらさないと、でてこないかも。

返信‐71 (トロント) 2020-03-26 11:14

お騒がせ致しました。
署名完了!!
ありがとうございました!!

返信‐72 (トロント) 2020-03-27 16:57

署名してきました!

返信‐73 (トロント) 2020-03-28 01:44

お前らつまらんな。この人が辞任してもウイルスは治らんよ。

返信‐74 (トロント) 2020-03-28 03:28

73

つまらなくても やらなくては ならない事はあります、

おじいさん‼︎

ウイルスは治す、治さないではなく

撲滅でからかできないか。

返信‐75 (トロント) 2020-03-28 03:31

てか、このトピは、じいさんが立てた。

返信‐76 (トロント) 2020-03-28 08:32

署名しました!
みんなでテドロスを引きずり下ろし
WHOと中国の深く汚い関係を断絶させましょう。

返信‐77 (トロント) 2020-03-28 08:51

↑ そーだそーだ!!おいらも署名したぞ!!

返信‐78 (トロント) 2020-03-28 09:00

トランプさんが気に入らないみたいだから、やめさせられるんじゃない。
アメリカに力が残ってるならね。

返信‐79 (トロント) 2020-03-28 11:54

こういう時ってカナダの無力がわかるね。

返信‐80 (トロント) 2020-03-28 14:14

テドロス、ひげ剃って欲しい。
世界衛生の局長なのになんだか不潔感があって苦手。

返信‐81 (トロント) 2020-03-28 14:15

WHOとアメリカの汚い関係はどうしましょう、、、

返信‐82 (トロント) 2020-03-28 15:19

臭菌ぺーは、すっかり隠れちゃって。

返信‐83 (トロント) 2020-03-28 22:38

>テドロス、ひげ剃って欲しい。

我が国の首相にもいってやって。ロックスターのつもりか、ボケって。

返信‐84 (トロント) 2020-03-29 02:51

署名してきましたー!!
こいつと臭菌ぺーだけは罪がある。