カナダ掲示板 (フリー) - No.252899

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

3 同一人物

(トロント) 2020-02-09 07:41:43
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

あれ? 最近、”同一人物”が出てこないなー!笑
死んだかー!爆笑!

いい加減、皆から飽きられたのが分かったか!www
自分の頭の悪さが分かったか?クスクス

返信‐1 (トロント) 2020-02-09 07:44

早く来いよー!
”同一人物”
爆笑!

返信‐2 (トロント) 2020-02-09 08:54

あれ? まだ来ねーな!

同一人物
同一人物
同一人物
同一人物
同一人物

笑笑笑笑

返信‐3 (トロント) 2020-02-09 09:37

↑ ↑

ノイローゼやん
かわいそうにな。
こいつ、怖いんやで、オレらの事が。
小心者やからなあ。

笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐4 (トロント) 2020-02-09 10:54

寛容だけど、怖い人たち。
怒らしちゃいけないよ。日本刀を鞘からださせちゃいけないよ。

返信‐5 (トロント) 2020-02-09 11:02

>日本刀を鞘からださせちゃいけないよ。


例えがじじいなんだよ!

返信‐6 (トロント) 2020-02-09 11:04

自分の先祖は応侍だからね。
お家騒動はあったと思うので本当に系譜通りかは分かりませんが。

返信‐7 (トロント) 2020-02-09 11:09

一応○

返信‐8 (トロント) 2020-02-09 11:36

おまえの先祖、侍じゃないよな。
だって、おまえの家系は、あれだろ?
あれ。

返信‐9 (トロント) 2020-02-09 11:42

トピ主、

そんなに自分は、なりすましをしてないと言い張るなら、
管理人さんにメールして、
自分の潔白さを証明しては、いかがですか?

なりすましをしている人をアク禁にして欲しいと
希望すれば、調べて葬ってもらえますよ。



返信‐10 (トロント) 2020-02-09 11:45

9さん、そんな事して消えるのは、こいつだよ。笑笑笑笑 だから、こいつは、そんな事、絶対やらない。笑笑笑

返信‐11 トピ主 (トロント) 2020-02-09 14:53

10

トピ主です!
”同一人物”、お前らが消えろ!
当たってもいない、馬鹿の一つ覚え!
掲示板に来なくていいゾー!
どうせハズレるんだから!

笑笑笑笑笑

返信‐12 (トロント) 2020-02-09 15:28

あんまり怒ると尿漏れするよ。おむつしてるから大丈夫か。。。笑

返信‐13 トピ主 (トロント) 2020-02-09 21:20

ハハー!
出てくる!
出てくる!
”同一人物”と弟子、信者どもが!笑

皆さん、トピ主になりすまして、”同一人物”のバカ!どもをこき下ろしましょう!爆笑!

返信‐14 (トロント) 2020-02-09 21:41

9さん

今、ググったら以下の内容が出てきた。

ま、2007年4月1日です。


本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。
とってもlazy...。

『掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。問題のある投稿を見つけましたら、お手数ですが、info@e-maple.netまでご連絡を』

って書いてあるくせに連絡しても何もしてくれない(╬◣д◢)ムキー!!
こっちは必死なのに全く他人事。何か問題が起こったら、どう責任を取るの??
もちろん、責任取る気なんてないから、こんなに無責任なんだろうけど…。

電話がないのも問題だと思う。抗議も出来やしない!!


あとは、2年前の2018年1月9日です。

本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。
クラシファイドに求人だしてるいくつかのマッサージアテンダント募集はアダルトマッサージだぞ。
何度も再UPされているんで、これ見てる人は気を付けてね! むやみに最初からResumeや個人情報送らないで下さい。
にしても、管理人ちゃんとしろよ!


誰か管理人のメールアドレスを知ってたら教えて下さい!

9さんは、知ってるのかな?

返信‐15 (トロント) 2020-02-09 21:51

9さん

そもそも、ここに管理人さんが居るのか?
私は、居ないと思う!

返信‐16 (トロント) 2020-02-09 21:59

info@e-maple.netが管理人だよ。悪質な投稿があるなら削除依頼しなよ。

返信‐17 (トロント) 2020-02-09 23:23

名駅かハーフかその両方カ、とても悩む。
どっちにしても親が厳しかったり、いろいろあったのだということよ。

子供はできれば両親の愛に浸して育てましょう。

返信‐18 (トロント) 2020-02-09 23:25

名古屋駅?

返信‐19 (トロント) 2020-02-09 23:41

管理人にメールしたらすぐにやってくれるよ。多分日本だと思うので時差はあるだろうけど。

返信‐20 (トロント) 2020-02-10 01:32


おまえがやれよ!!
おまえが当事者なんだがら!
早く消えてくれ!!

返信‐21 (トロント) 2020-02-10 09:26

20
今、管理人さんにメールを送った!
”同一人物”と書く奴を排除して下さい!と。
さて?どうなるかな?

返信‐22 (トロント) 2020-02-10 11:08

21

それなら、誰もアク禁にならねーじゃん。


何度も同じ人間が他人になりすまして書き込んでいます。
悪質で不愉快な書き込みも多々あり
掲示板、本来の利用目的とは、かけ離れてます。

IPアドレスを確認し、
同一人物の書き込みであれば、
該当者をアク禁処分にして下さい。



こう送るんだよ。


おまえの

”同一人物”と書く奴を排除して下さい、

じゃ、話が違うじゃねーか!

調子のいい事いつまでもやってんじゃねーよ!!

大体おまえが管理人にメールなんかするわけねーじゃん。

嘘で固めた人生だな。

だから誰からも嫌われるんだよ!

返信‐23 (トロント) 2020-02-10 11:58

22さん、

怒り心頭ながらも理路整然と書かれていて、もしかしたら、スマッシーの名付け親さんですか?
でも私なら、スマッジイにするけどな。笑

返信‐24 (バンクーバー) 2020-02-10 16:28

同一人物は逃走中です。

返信‐25 (トロント) 2020-02-12 03:55

すまっじいは、うそつきじいさん、
ズルイやつ

返信‐26 (トロント) 2020-02-12 04:03

このトピ主は、気が小さいから オイラの事が怖いんや。

返信‐27 (トロント) 2020-02-12 05:02

偽物が出てきた

返信‐28 トピ主 (トロント) 2020-02-12 05:20

26
ただウザいだけ!

返信‐29 (トロント) 2020-02-12 06:06

これ面白いの?

返信‐30 トピ主 (トロント) 2020-02-12 09:21

29さん
今までの掲示板の書き込みの流れを知らないと分からないです!

返信‐31 トピ主 (トロント) 2020-02-12 09:32

27さん
よくご存知ですね!笑

返信‐32 (トロント) 2020-02-12 11:33

22から31

22、23、25、26以外は全部同一人物

返信‐33 (トロント) 2020-02-12 13:26

32
ハズレ!
何回言えば分かるんだ!
お前の頭はイカレチンポ!笑



返信‐34 (トロント) 2020-02-12 13:57

同一人物って言うとな、必ずこいつが出てくるんや。
変やないか?
なんでいつもこいつなんだよ。

返信‐35 (トロント) 2020-02-12 18:51

同一人物って何者?

返信‐36 (トロント) 2020-02-13 02:44

35さん
”同一人物”はバカ!

返信‐37 (トロント) 2020-02-13 12:59

だから他のトピで誰かが提案してましたように、
本当に自分が、なりすましをしてないのであれば

管理人さんに

なりすましと疑われてますので、
自分のIPアドレスと他の書き込みのIPを調べて

誰がなりすましなのか、
誰が真実を書き込んでいるのか、調べて下さい、

とメール送ればそれで解決する事です。



なりすまして、毎日毎日無数のトピを立てたり
なりすまして、何度もレスを書き込んだり、

やりたい放題で、この掲示板を荒らしている悪質な利用者を
この掲示板から追放しましょう!

管理人さんにその人をアク禁にしてもらうよう、お願いしましょう。

返信‐38 (トロント) 2020-02-13 13:21

37さん、

アク禁にしたら、こいつがアク禁にされるやん。笑笑笑

そんなわけで、こいつが管理人にメールなんてするわけないで。

返信‐39 トピ主 (トロント) 2020-02-13 14:22

これも近くに持って行かないと!
嬉しいか?
同一人物!
爆笑!

返信‐40 (トロント) 2020-02-13 14:44

焦って3トピ連投だ。笑

他の人も言ってるけど、本当におまえが、なりすましじゃないなら、
管理人に調べてもらえよ。

それだけの事だろうが。
なんでやらないんだよ!
やれよ!!

IP調べて、なりすまししてる とんでもないヤツをアク禁にしてくれ!
って管理人にメールできないのは、なんでなんだよ???

それに同一人物って指摘されるたびにキレて出て来るのは、おまえだけだ。

こう書くと、こんどは、違うやつになりすまして
出て来るんだけどな。

すまし汁。


んじゃ、管理人の方、ヨロシク!!

返信‐41 トピ主 (トロント) 2020-02-13 14:56

どーだ!
同一人物!
3つトピが揃って幸せか?
爆笑!

返信‐42 (トロント) 2020-02-13 14:57

37さんも40さんも、この掲示板わかっとらん。この掲示板は、このトピ主が毎朝10個ぐらい新トピ立てるんや。んでな、そこに自分が返信入れるんや。それがこいつの日課や。ほんでな、1日中掲示板にへばりついとる。

このトピ主に、IPアドレス調べて、なりすましてるヤツをアク禁にしてほしいって???管理人にメールしろ??

アホかいな。こいつがそんなんメールするわけないやろ。こいつなんだから。みんなにバレとるのに、往生際が悪いさかい、いつまでもやってんねんて。

相手にせえへんのが、一番や。やらしておき。みんなこいつのなりすましは知っとるんやし。ええやん。掲示板だけが唯一の社交上なんよ、こいつの。

前の頃、変なじいさんの書き込みあったやろ。イタリヤとかって書くん、あれ。あれもこいつやで。まあ、本人が、そのまんまじいさんやけどな。笑笑

ほおっとき。やらせておき。他の掲示板でもこいつのネタが出てた事あったで。なりすましが完全にバレとるのに、毎日新書き込みしとるって。もう寝るで。

返信‐43 (トロント) 2020-02-13 16:08

???

返信‐44 (無回答) 2020-02-13 16:09

すまし汁、、笑

ここの掲示板は、頭の良い人が多いですね。

すまし汁は、含まれてないですので勘違いなさらないように。

返信‐45 らん (日本) 2020-02-13 17:42

なりすましてるくせに
バレてキレる変なじいさん

返信‐46 (トロント) 2020-02-13 21:57

1から45まで全部同一人物。もういい加減にしたらどうだ。

返信‐47 (トロント) 2020-02-13 21:58

1から46も同一人物。

返信‐48 (トロント) 2020-02-13 22:28

47も同一人物

返信‐49 (トロント) 2020-02-14 00:31

当然48も同一人物!

返信‐50 (トロント) 2020-02-14 02:29

IPと個人情報の暴露、楽しみにしてるんだけど。
まさかの口だけ?笑笑笑笑笑笑

返信‐51 (トロント) 2020-02-14 04:06

尿漏れ、加齢臭に加えて、口も臭い、

スマッシー、臭すぎて近くに寄れない。

匂いの公害。

自分の匂いは自分ではわからない



返信‐52 (トロント) 2020-02-14 07:39

51

自分のバカ!は自分でわからない

爆笑!

返信‐53 (トロント) 2020-02-14 07:51

人をまねた文しか書けない独創性ゼロの小心者、すまし汁。

返信‐54 (トロント) 2020-02-14 13:21

>自分の匂いは自分ではわからない

どう見てもブーメラン

返信‐55 (トロント) 2020-02-15 05:34

トピ主様の活動を支援します。

返信‐56 トピ主 (トロント) 2020-02-17 16:04

51
消えたかー!笑

返信‐57 トピ主 (トロント) 2020-02-17 16:05

55様

トピ主です!
ありがとございます!

返信‐58 (トロント) 2020-02-29 05:01

しつこくまだ活動中のようです。

返信‐59 (トロント) 2020-02-29 08:57

トピ主、じじい。

返信全部じじい。

ひまでうらやましい。

返信‐60 (トロント) 2020-02-29 14:07

だからさ、いつになったらIPと個人情報、公開してくれるんだよ?口ばっかりなんだから。チン◯小さい、気も小さい、家も小さく、車も小さい、大きいのは嫁だけだ。