カナダ掲示板 (フリー) - No.252895

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

トランプ弾劾失敗 民主党は今秋の選挙で大敗する【及川幸久−BREAKING−】

(トロント) 2020-02-08 18:05:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。


 https://www.youtube.com/watch?v=lpCYF1QVrX4

5時間前のだゾ!
見たい人だけ見て下さい!
見ないと損です!


返信‐1 (トロント) 2020-02-08 21:01

毎日あげて宣伝するなって。
彼、幸福の科学の広報部長なんだし。

他の宗教も面白くないから。
勧誘みたいで迷惑。

しかも真新しいことは英語読める人にはないから。
日本語しかできない人向け。

ウォールストリートジャーナルとニューヨークタイムスの解説みたいなもの。

返信‐2 トピ主 (トロント) 2020-02-08 23:42

お前も毎日来るな!
だから見たい人だけ見ろって書いてるだろ!
もしダメ!なら管理人さんが削除する!
お前じゃないんだねー!

返信‐3 (トロント) 2020-02-08 23:50

それだから友達が逃げちゃうんだよ。
どこいっても。

返信‐4 (トロント) 2020-02-09 07:37


俺、お前じゃねーよ!笑

返信‐5 (トロント) 2020-02-09 07:51


彼、幸福実現党の外務局長!

「日本語しかできない人向け。」ではなく
英語が話さない人向け!笑

返信‐6 (トロント) 2020-02-09 10:58

というか自分の昔のようにアメリカのポチではあるよね。
気持ちは分かるけど最近アメリカひでぇからこれ見るのはやめた。

返信‐7 トピ主 (トロント) 2020-02-09 14:37


見なくていいゾ!

返信‐8 (日本) 2020-02-12 06:46

民主よりは格段にマシ

返信‐9 (トロント) 2020-02-12 06:53

悲しけどそういうことなんだよね。
公平な選挙ならバーニーが選ばれるはずだし。