カナダ掲示板 (フリー) - No.252894

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

アラブ系の主人

(無回答) 2020-02-08 12:04:17
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

結婚1年になった20代後半の女性です。

アラブ系のご主人、または彼氏を持ってる方、いませんか?

夜の生活、すごく時間かけませんか?

アラブでは、当たり前だと主人は言いますが。。。

返信‐1 (トロント) 2020-02-08 12:18

うちは3分ですよ。

返信‐2 (トロント) 2020-02-08 12:18

私の前のだんなが、アフリカの一夫多妻制の国の人でした。
アラブも同じですよね?

アラブやアフリカなどの男性のエッチに対する意気込みは、
日本人男性とは比較になりませんよ。

質問の意味が、ちょっと理解できないので、
もう少し詳しく書いてもらえるとアドバイスできるかもしれません。

返信‐3 (トロント) 2020-02-08 12:28

贅沢な悩みやん。
うちの嫁、このトピ見いひんよう祈るしかないわ。

返信‐4 (トロント) 2020-02-08 12:37

日本人がだんなだと、いろいろと不満は出るよね。
体が違うから仕方ないのかもだけど。

返信‐5 (トロント) 2020-02-08 13:14

インド系もすごいです。何度も4時間ぐらいねばられちゃいますよ。付き合ってる時に気付かなかったの?私はそれが良くて結婚したけどね。

返信‐6 (トロント) 2020-02-08 15:21

すげーな。
やっぱ一夫多妻ってのは、精力旺盛だから
ひとりじゃ足りないって事だよな。
オレもアラブ人になりてー。

返信‐7 (トロント) 2020-02-08 18:09

5さん
全部で4時間ですか?
もしくは、挿入してから4時間?笑

返信‐8 (トロント) 2020-02-08 20:55

だけど普通は女性も旦那にベリーダンスやエンターテイメントするからそれこそ夜中中なんだけどね。

飽きられちゃうよ。つまんないと。

ベリーダンスとかAVより刺激的です。

あとアラブは男気があるから、子供できたら戦士にはしないでね。名誉ではあるんだけど。

返信‐9 (トロント) 2020-02-08 22:54

羨ましい限りです。私たちは5分から10分ですよ。まあ、二人とも50代ですけど。

返信‐10 (トロント) 2020-02-08 22:56

50代でやってるだけでも凄いよ。

返信‐11 (トロント) 2020-02-08 23:03

格言
・妻は夫に対して、新婚時代は娼婦のように、つぎは秘書のように、そのつぎは看護婦のように振る舞わなければならない。

すぐ看護婦になるんだから、今のうちにお楽しみください。

返信‐12 (カルガリー) 2020-02-09 03:03

4時間は疲れるけどまだいいとして、10分って 笑
そんなのしないほうがマシ
どれだけ妻がブスデブなのか、旦那がダメ男なのか 笑
50代のほうが充実してるって言うけどね 経験がある分

返信‐13 (トロント) 2020-02-09 03:47

乾いてきちゃうし、女性の性欲がガタンとおちるのよ。
40代がいいらしいよ。腐るって散る最後のみずみずしさがあって。
枯れて乾いちゃうともう本当にいいらしい。

返信‐14 (トロント) 2020-02-09 09:40

20代前半が一番いいに決まってんじゃん

40なんてマンゲが白くなってきてるただのばあさん

返信‐15 (トロント) 2020-02-09 09:50

男も20代が最高。40男だってただの爺さん。チンゲが頭と同頭様薄くなってるよ。チン〇も腹と同様下がりっぱなし(爆)

返信‐16 (トロント) 2020-02-09 09:55

14みたいな、15を予測出来ないバカを読みにきた。

返信‐17 (トロント) 2020-02-09 10:52

民度低すぎ。あいりんや山谷から出て来た?
男も女も。

美しい国日本、先が思いやられる。

返信‐18 (トロント) 2020-02-09 11:04

アラブ系は、ハーレムに表れているように、
ひとりの男が何人もの女性を従えているのが
最高の誇り。
私も後ろからお願いしたいわあ。。。
日本人なんて、すぐ終わっちゃうからね。

返信‐19 (トロント) 2020-02-09 11:09

というか結婚はイスラムに改宗しないといけないのでそっちの方が大変かも。

人にもよるけど熱心だと毎週モスク、ラマダンにつきあわされる、男気はあるんだけどプライド高いからそれ折っちゃうと暴力も。
トルコとかイラン亡命者ならいいけど、結構宗教は大変そう。

でも男としてはアラブの男気は気分いいけど。

返信‐20 (トロント) 2020-02-09 11:39

中国、日本、韓国は、硬くなるけど、短い細いの難点あり。
アラブは、硬くて太くて長そう。

返信‐21 (トロント) 2020-02-09 11:51

うなぎやタコや子猫の話は下品だよ。
酔っ払ったロシア人じゃないんだから。
ワイン飲んででもなんかがっかり。

返信‐22 (トロント) 2020-02-09 11:53

21

それならここに来るなよ!
おまえは、じじいなんだから、こういう話は関係ねーだろ!
しょんぼり君をなだめてろ!

返信‐23 (トロント) 2020-02-09 12:17

まだ若い気でいるんだね。
日本では25過ぎたら熟女で、もう突っ張るのは卒業だぞ。
オヤジに何された?突っ張ってても、いいことないから。少しは成長しないと。
って男がいうと上から目線でって思っちまってまた怒るんだろうけどね。
うーん、優しくて強いお姉さん近くにいないの?
日本社会で幸せ掴みたかったらもう少しアグレッシブさをなんとかしないといけないよ。英語社会ならもう少し理屈付け。
うーん。まあいいや、おやすみ。

返信‐24 (トロント) 2020-02-09 13:00

スマッシー、うざっ。

返信‐25 (トロント) 2020-02-09 13:15

23は頭が悪そうだね。

返信‐26 (トロント) 2020-02-09 14:45

25は23

アタマわり〜

返信‐27 (トロント) 2020-02-09 21:49

26と25は同一人物。自作自演のボケ老人

返信‐28 (トロント) 2020-02-09 21:54

27。ハズレ!お前がボケ老人!

返信‐29 (トロント) 2020-02-09 21:58

23、24、25、26、27、28は同一人物。いい加減、自作自演をやめろ

返信‐30 (トロント) 2020-02-10 03:33

29

ハーイ!
ハズレ!笑

俺、28だけ!
よくこれだけハズレるよ!

お前”同一人物”の弟子か信者か?
皆から飽きられていること分かってる?

それに27は、お前の仲間だろ!笑

返信‐31 (トロント) 2020-02-10 06:59

じいちゃん、おむつ替えて!
匂いが漏れてるよ。

返信‐32 (トロント) 2020-02-10 09:13

31
バカの”同一人物”は来なくていいゾー!笑
自分でバカだと自覚したか?爆笑!

返信‐33 (トロント) 2020-02-10 11:09

だから、臭いって!!

加齢臭に加えておむつからの尿の臭い。
たまんねーな。

返信‐34 (トロント) 2020-02-10 11:12

あんまりいうなよ。女性、男性にも関わらず歳と取ってそうしないといけない人もいるし、癌や事故などにより消化管や尿管が損なわれた人もいるから。

自分が人を傷つけることをしてることに気が付け。

返信‐35 (トロント) 2020-02-10 11:59

南米系も強いよね。

これから考えると、結局、弱いのは日本人だけ?
なんでそんなに弱いの??
体が小さいからだろうね。

返信‐36 (トロント) 2020-02-10 12:02

トロントの男はなぜか精液のカウント数が低いっていうから。
不思議だけどね。(ご想像にお任せしますは。)
子供出来ればとりあえずはいいんじゃない。

返信‐37 (トロント) 2020-02-11 05:49

アラビアンナイトなどに書かれてるアラブの男性って、一日中お酒を飲んで女性数人と男性ひとりが戯れてますよね。そういう民族性なのでしょう。大きくて強いからこそ、できる事。日本人男性には無理。

返信‐38 (トロント) 2020-02-11 06:06

世の中不公平だよな。日本人に生まれて来たばっかりに。

返信‐39 (トロント) 2020-02-11 06:49

その分他で補えばいいよ。金とか細かい事によく気がつくとか痒い所に手が届くとか面白いとか。

返信‐40 (トロント) 2020-02-11 07:54

アラブ人男性は、前戯に異常に執着があるそうです。自分の指先、舌先で、相手が何度も何度もイクのを眺めて満足するそうです。
あまり経験を積んでいない日本女性などは、アラブ男性の、触れるか触れないか、羽毛のような延々と続く愛撫に、寄せては返す、それまでに味わったことのないめくるめく快感の波に、もう離れられなくなるらしいです。

返信‐41 (トロント) 2020-02-11 08:08

らしい、じゃなくて自分もいい思いしなよ。

返信‐42 (トロント) 2020-02-11 12:50

アラブ系=ムスリム?
中東出身?
あんまり会ったことないけど。
具体的にどこの国?

返信‐43 (トロント) 2020-02-12 05:53

性的に調教された女性にとって不幸の一つは、彼女がもはや性的には魅力を失ってしまった以後も、ずっと、ずっと、性欲だけは残っているということである。

返信‐44 (トロント) 2020-02-12 06:00

あんまり女ががばがばだと、男もなかなか逝けないんで時間かかるけどね。

返信‐45 (トロント) 2020-02-12 09:54

44
”逝けないんで”は、時間をかけて腹上死(性交死)するんですか?
漢字間違えてますよ!

返信‐46 (トロント) 2020-02-12 11:31

36から45

38以外全部同一人物

返信‐47 (トロント) 2020-02-12 12:38

妹が仕事でドバイに住んでますけど、
すごい男尊女卑で女性は男性の言いなりだそうですよ。
だんなさんのエッチを拒むなんてありえない国です。
妹の彼氏もあちらに関しては、ネットリ派でとてもうれしいそうです。
何でもモノは捉えよう。
トピ主さん、ボジティブにね!!

返信‐48 (トロント) 2020-02-12 13:59

トピ主さん、
贅沢な悩みですよ。
日本人のだんなを持った女性は、、、。
だから日本人は、男女共に不倫しちゃうんだよね。

返信‐49 (トロント) 2020-02-12 14:09

エッチ女性が拒んだらコーランに反するから下手すると鞭で打たれます。
その鞭はエスエムの女王様が撃つような繊維の鞭ではなく、金属でできた鞭で、下手すると死にますし、傷は消えません。
カナダでやったら犯罪ですがサウジあたりじゃ普通ですよ。

ああ、それと女性が不倫したり、異教徒と娘が結婚したり、性行為をしたら殺されます。カナダでもオーナーキリングといってそれをしてボーイフレンドともども娘も殺しに成功して、有罪判決がでてます。
家族はイスラム教に乗っ取りやったこと戸いうことで、最後まで無罪を主張してました。

返信‐50 (トロント) 2020-02-12 21:01

オナー キリング な

返信‐51 (ビクトリア) 2020-02-13 07:33

だから、アラブ系は男の子が多いのか。
旦那が女房に愛情がなくてささっと処理すると女の子が産まれる。
だからブスの日本人の子供は、ハーフでもブスな女の子。旦那に愛されてない。

返信‐52 (トロント) 2020-02-13 07:56

で、古くなった嫁はよく三行半出されて女は離婚言い出すと虐待されたり、殺されたりする素敵な宗教よ。
せいぜい頑張ってね。

返信‐53 (トロント) 2020-02-13 09:09

来世は、絶対にアラブ系と結婚したい。
そんなにやってもらえるのに、トピ主さんは、何が不満なの?
日本人の男の情けない下半身を知らないでしょうね。

返信‐54 (トロント) 2020-02-13 10:18

>”逝けないんで”は、時間をかけて腹上死(性交死)するんですか?
> 漢字間違えてますよ!

スラングだけど逝くがあてられるのが一般的だけど。

返信‐55 (トロント) 2020-02-13 10:46

間違ってもサウジにはいくなよ。

旦那の承諾なしに出国できない。不倫はクビチョンパ、旦那に殺されても証人がいれば無罪。

アラブではないけど、パキスタン、アフガニスタンなんかもそう変わらない。

返信‐56 (トロント) 2020-02-13 10:59

あら、この方たちは 行く 事は希望してはおられないと思いますわ。 イク 事 のお話ざますわよ。

返信‐57 (トロント) 2020-02-13 11:03

やるだけならいいけど、イスラム教に改宗すると女に権利はないから。クビチョンパにカナダになっても驚かないぐらいオーナーキリングが行われてるし。イクつもりが逝かないでね。クビと胴体が離れちゃうよ。

トルコとかシリアとか比較的大丈夫だけで油断しないでね。

返信‐58 (トロント) 2020-02-13 11:09

オナー キリング な

返信‐59 (トロント) 2020-02-13 11:21

54

普通”逝く”は死んだ時に使うんだよ!

返信‐60 (トロント) 2020-02-13 11:41

54は59だけどね。

返信‐61 (トロント) 2020-02-13 12:01

>普通”逝く”は死んだ時に使うんだよ!

何当たり前のこと言ってんの・・・

返信‐62 (トロント) 2020-02-13 12:41

54は59で61なんだけどな。