カナダ掲示板 (フリー) - No.252881

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

新型肺炎を最初に警告した医師死亡 李医師こそ中国の英雄【及川幸久−BREAKING−】

(トロント) 2020-02-07 15:05:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。


  https://www.youtube.com/watch?v=uTU0EEf1mOc


2時間前のだゾ!
見ろよ!笑



 

返信‐1 (トロント) 2020-02-07 21:45

ここを動画の宣伝に使うのやめてくれ。しつこい

返信‐2 (トロント) 2020-02-07 22:05

あのねー!
それは管理人さんが決めるの!
分かるー!

返信‐3 (トロント) 2020-02-07 22:46

みなさん、信じるも信じないもあなた次第です。

元イギリス首相とこのトピ団体の総裁のチャンネリングだそうです。
https://www.youtube.com/watch?v=AFOe_b0PIvM
英語の評価をお願いします。

冝保さんもびっくりだよね。これ。

返信‐4 (トロント) 2020-02-07 22:50


しつこいのは”同一人物”笑

返信‐5 (トロント) 2020-02-08 08:00

宜保さんって、いつの話?

今は、ちえちゃんでしょ!
ちえちゃん知らないだろーな!

返信‐6 トピ主 (トロント) 2020-02-08 08:43

昨日は4万人!
今、5万人の再生回数!
凄いねー!

返信‐7 トピ主 (トロント) 2020-02-08 08:46



見る見ないは、お前の勝手!
見ないと損するゾー!笑