カナダ掲示板 (フリー) - No.252875

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

まだ発表されてませんが、

(日本) 2020-02-06 10:23:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

眞子様は、小室圭さんと納采の儀へと方向が向かわれているようです。
内部に深く詳しい人からの情報ですので、信憑性は高いです。
今月末または来月初めあたりに御発表があります。
眞子様の愛の勝利ですね。お幸せに。

返信‐1 (トロント) 2020-02-06 10:35

あーん 深くお願い ってか。

返信‐2 (トロント) 2020-02-06 10:59

かなり嘘ですね。
本当だとしたら、なぜ発表されてない内密の情報をこんなところでさらしているのですか?
嘘でも本当でもトピ主さんんの人間性に問題があるということですね。

返信‐3 (トロント) 2020-02-06 11:20

内部に深く詳しい人って、有閑マダムのこと?
だとしたら、信頼性高いわ。

返信‐4 (トロント) 2020-02-06 17:33

てことは、内密に聞いた話を、内密に誰かにばらすんじゃなくて、掲示板で堂々と広めてる最悪な奴ってことですね。

返信‐5 (トロント) 2020-02-06 22:47

宮内庁筋ですか?

返信‐6 (トロント) 2020-02-06 22:54

日本はどうでもいいとして、当面のカナダにいる人たちの問題は。

万が一女王様がカナダに移住さてた場合、本国英国よりも権限が多い統治権が行使できること。

結構カナダの法律怖い。

返信‐7 (トロント) 2020-02-06 23:04

全然どうでもよくない。日本も知人友人がまだ沢山存命だからね。あっ なんか6には気に障る事言っちゃったかな。。。

返信‐8 (トロント) 2020-02-06 23:08

好きにさせればいいじゃない眞子さまは、いつも干渉、監視されてたら籠の中の鳥と同じだよ。

相手はいろいろあるんだろうけど、恋愛したいなら好きにさせてやれ。離婚できないこともないだろうから、今は。

返信‐9 (トロント) 2020-02-06 23:12

好きにも嫌いにも「させる」権限なんて日本の普通の人たちにはないよ。8は偉い人が友人知人にいるよ自慢かいな笑 マジレスしてやったぞ。ところで介護士さんは元気か?

返信‐10 (トロント) 2020-02-07 00:09

天皇家かわいそうだよ。こんなに落とされちゃって。
昔なら不敬罪で逮捕。パンダじゃないんだから。

返信‐11 (トロント) 2020-02-07 00:12

知りませんよそんなこと。昔にタイムスリップ出来なくて残念だね。有名税って言うぐらいですよ。

返信‐12 (トロント) 2020-02-07 00:17

昔のお姫様と現代社会のアレとかアイツとかアレとか比べたら、昔のお姫様方に失礼。だからうちら平民が同じレベルまでわざわざ合わせて、下げて相手してやってるんだよ。笑

返信‐13 (トロント) 2020-02-07 00:21

10も本当に現代社会の皇室関連に不勉強なところがバレたな。そうやって色々浅いんだよな。

返信‐14 (トロント) 2020-02-07 00:21

10
でた不敬罪。もっと歴史勉強しようね。今の自由や権利がもっとありがたく感じるぞ。

返信‐15 (トロント) 2020-02-07 00:30

10より介護士さんの方が、色々手早く勉強して賢くなっちゃうに47000点

返信‐16 (トロント) 2020-02-07 00:39

でもね、調べたわけではないんだけど、カナダの方が考えないといけない問題たくさん。

女王様カナダに移住するよ。このままだと。
人権、所有権、自由。全部制限できるよ。コロニーの統治はガバナー廃止して自分でできるんだって、カナダくれば。

返信‐17 (トロント) 2020-02-07 01:02

小室圭が天皇になる可能性は?
まず秋篠宮が心筋梗塞で倒れる。
その息子(なんとか仁)がコロナウイルスで倒れる。
で、その次ぐらいなんじゃないの?
そんなの、やめてくれよな。

愛子さまで(女天皇)なぜダメなの?

返信‐18 (トロント) 2020-02-07 01:03

でもね、調べたわけではないんだけど、このトピ主に失礼だから、16は自分でトピ立てしろよ。

返信‐19 (トロント) 2020-02-07 01:08

人権国家カナダからだけどね。
まじ、天皇家かわいそう。籠の中の鳥。

明治天皇が乃木将軍にいった言葉の重みをしれ。
「乃木は辞められるからいいな」

天命だか、規則だかしらないけど、本人たちもつらいんだと思うよ。

返信‐20 (トロント) 2020-02-07 01:27

じゃあ、自分で「天皇家かわいそう」っていうトピ立てないと。このトピ主さんは天皇家の話がしたいわけではなさそうだから。

返信‐21 (トロント) 2020-02-07 01:37

そっとしてあげるっていうのが、いいんじゃない。できれば。

返信‐22 (トロント) 2020-02-07 01:42

21の好きにしていいんですよ。何か勘違いしているのかもしれませんが。ただ自分が物凄く話したい別の話があるなら、自分でトピ立てるって普通は考えるというだけの話であって。

返信‐23 (トロント) 2020-02-07 01:52

だから、そらしちゃおって考えるんだけど、どうしても人間は騒ぐ方向いくよね。週刊誌と同じだよ。何にもできることないんだけど。

返信‐24 (トロント) 2020-02-07 01:56

個人的には、あまり騒ぐ方向には行かないので全然詳しくはないですけど。そらされた方の新しい話題も、なんだかねっていうのばかりですし。23が個人的に興奮しやすい気質だから色々と気になるんじゃないですか。

返信‐25 (トロント) 2020-02-07 02:02

だね。暇なのが問題だな。自分の場合は。
ただ、命かけるぐらいの仕事をできる年でもないしね。

これから高齢化で自分みたいの増えるよ。間違いなく。

返信‐26 (トロント) 2020-02-07 02:05

まずはその興奮しやすい気質を何とかするところから始めたらどうでしょうか。暇イコール問題っていう気質もアレですけど。