トロント掲示板 (フリー) - No.252860

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

お付き合いします!話し相手、手伝いが必要な方

TORONTOGIRL (トロント) 2020-02-05 04:07:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントに住んで9ヶ月の日本人女です。

ワーホリや駐在など、こちらに来て間もなく話し相手が欲しい方、何か手伝いが必要な方、お付き合いします(^^)

ただ、これはボランティアではありません。
支払う金額は決めて頂いて構いません。
あなたの気持ちとしてチップをお願いします(´ω`)

食事などにお付き合いする場合は、食事代+交通費(ダウンタウンなら往復6ドルくらいです)をお願いします。

つまり、私をレンタルするというような感覚です。

英語は日常生活に困らない程度。人生経験は波瀾万丈ではないですが、仕事や生活でそこそこ色々な事を経験しています。
トロントの事に詳しいわけではないですが、分かることや私が持っている情報は色々お伝えできます!

あなたの生活に何かお役立て出来ればと思います(^^)
男女問わずお気軽にご連絡ください。

※下心のある方は御遠慮ください。
※怪しいと思われるメールにはお返事しません。

返信‐1 (トロント) 2020-02-05 04:16

タダ飯食いたいってだけじゃ…

返信‐2 (トロント) 2020-02-05 04:23

年齢は、おいくつですか?

返信‐3 (トロント) 2020-02-05 04:26

男だったらお願いしてた。

返信‐4 (トロント) 2020-02-05 04:30

3さんも募集されたらどうですか?

返信‐5 (トロント) 2020-02-05 04:37

トピ主さんは、ご自分で美人か?可愛いか?どちらですか?
美人ならお願いします。
あと会話が楽しければ、食事、いくらでもご馳走しますよ。

返信‐6 (トロント) 2020-02-05 05:57

いわゆるパパカツ、ナンパ待ち?

返信‐7 (トロント) 2020-02-05 19:34

トピ主さんは、相当、自信があるのですか?
会ったこともない相手に大丈夫ですか?

返信‐8 (トロント) 2020-02-05 23:00

こうして絶望的な若い女が、ジジイの財布を目当てに、インターネットで、あの手この手で股を提供していく時代になったんですね。友達がみんなやっているから、という競争でしょうか?若い女の売り手市場ですからね。ジジイは若い女の股が欲しい、若い女はジジイの財布が欲しい、という日系コミュニティーはもはや売春宿ですね。

返信‐9 (トロント) 2020-02-05 23:27

金額決めていいなら、$2で、家の掃除と犬の散歩を毎日お願いします。 

返信‐10 (トロント) 2020-02-06 00:23


これは考えなかった!

返信‐11 (トロント) 2020-02-06 00:25

えー、考えてましたよ。でもあまりにも悪いかなあと思って返信しませんでした。

返信‐12 (トロント) 2020-02-06 00:30


流石です!

返信‐13 (トロント) 2020-02-06 23:43

誰か?この女性と契約されましたか?

返信‐14 (トロント) 2020-02-07 04:56

庭の掃除を1時間14.5$でお願いしたいです。

返信‐15 (トロント) 2020-02-07 08:44


金額が半端ですね!

返信‐16 (トロント) 2020-02-08 00:03

話し相手でメールを送ろうと思ってます。
皆さんは、どう思いますか?
自分で決めろ!でしょうか?


返信‐17 (トロント) 2020-02-08 00:08

前ね、不倫を募集してそのメールアドレスや名前を集めてJPかなんかでもう少しで晒される事件があったのよ。

信用しなければ何もできないんだけど、警戒も忘れちゃいけない。

返信‐18 (トロント) 2020-02-08 00:28

メールアドレスなんてどうせフリーメールでしょ?晒されて困るメアド使うバカいますかね。

返信‐19 (トロント) 2020-02-08 00:32

名前本名だしちゃうとおしまいでしょう。フリーメールでも。
だけど本名出した方が誠実だし、まあ、石橋を叩きながらやるんだね。

でもよく女と長々と話がしたいと思うよな。うちなんかカミさん口きき始めたらマスクでもつけてガムテープで口塞いでやりたいほどぺラペラ、ブラブラ、ウラウラーラー!、殺意沸くのに。

返信‐20 (トロント) 2020-02-08 00:36

不倫で誠実も何も…

返信‐21 (トロント) 2020-02-08 00:42

19
本意ではないのはわかってるけど、殺意まで抱くくらいなら別れろよ。笑

返信‐22 (トロント) 2020-02-08 00:44

まあでもほら、19みたいな配偶者の選び方をしていない人とか、ライフワークに近いぐらいの共通の趣味がある人とか、世の中色々じゃん?

返信‐23 (トロント) 2020-02-08 00:44

長くいると感謝がなくなるの。
本意ではないけどね。女性は口がすごい。ブラブラ、ヤーヤー、イェーイ、いま電話してるんだけど、朝から。アジア女子は静かそうで憧れるな。

返信‐24 (トロント) 2020-02-08 00:45

あっ、19さんは離婚はしたくないの。金の関係で色々とね。前にそう言ってた。

返信‐25 (トロント) 2020-02-08 00:47

お前まさか、静かイコールおとなしいとかおしとやかとか信じている単細胞生物じゃないよな?

返信‐26 (トロント) 2020-02-08 00:51

外人の声量はすごいんだよ。言葉もうるさい。
自分で選んだんだから責任取るけどね。かわいいのは子供と動物相手してるときだけ。

日本で電車一緒に乗るとね、空いてると周りに人がいなくなる。混んでるとうるさいと注意される。英語自体よく通る言葉だから大変。

返信‐27 (トロント) 2020-02-08 01:01

じゃあ、アジア女子でも英語圏の生まれだとダメじゃん。本当に色々大変だなあ。まあ頑張れ。

返信‐28 (トロント) 2020-02-08 01:10

だめではないよ。
声帯がでかい、首が太い、頭は楽器みたいなもんじゃない、外人は。
骨とか共鳴してるんじゃないの、あの太いの。

返信‐29 (トロント) 2020-02-08 01:15

アジア人でも声がでかい人は沢山いるけど知らないか。。。まあいいや。黙っててて何考えてるかわからないおっかない女もいるんだけどねえ。。。

返信‐30 (トロント) 2020-02-08 01:16

て が 一つ余計 ごめん

返信‐31 (トロント) 2020-02-11 20:58

仕事決まった?

返信‐32 (トロント) 2020-02-11 21:00

俺も知りたい!

返信‐33 (トロント) 2020-02-13 11:18

誰か?この女性に会われましたか?
どんな女性か?知りたい!

返信‐34 (トロント) 2020-02-15 16:12

いつまでトロントに居ますか?
今、9ヶ月ということは、あと3ヶ月ですか?
延長はされますか?