カナダ掲示板 (フリー) - No.252852

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

トロントの高級住宅地

(モントリオール) 2020-02-04 11:57:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントの最高級住宅地って、どこですか?

返信‐1 (トロント) 2020-02-04 12:08

ローズデール、アベニューロードの401南とか。人種、好き嫌いにもよる。
今はエグリントンヤングからローレンスあたりもそういう範疇に入るのかも。

あとビクトリアパークからウッドバインぐらいまで湖沿いも今はそういう範疇に入るかもね。

返信‐2 (トロント) 2020-02-04 22:48

昔からのBridal Pathもね。

返信‐3 (トロント) 2020-02-04 22:48

あ、追加でKingswayも。

返信‐4 (トロント) 2020-02-04 23:57

Forest Hill

返信‐5 (トロント) 2020-02-05 00:08

Post road
首相官邸より広そうな家ばっかり。

返信‐6 陈寧 (武汉) 2020-02-05 00:34

一直走往右拐。

返信‐7 (トロント) 2020-02-05 04:21

Bridle Pathが最高級でしょう
数十ミリオンの家がズラリ

返信‐8 (トロント) 2020-02-05 06:28

ノースヨークのウィローテール地区

返信‐9 (トロント) 2020-02-05 06:45

他にもローレンスパーク、ヤングエグリントン、リーサイド、リバーデール、、、

どこも一軒家が2ミリオンからみたいな。

ザビーチズやハイパーク辺りは昔から良いエリアだけど、この10年くらい発展が止まってる感じ。比較的不便だしね。年寄りの多いエリアってイメージはあるな。

返信‐10 (バンクーバー) 2020-02-05 07:11

え??トロントの高級住宅地って2ミリオンで家が買えるんですか?
私、カリフォルニアに住んでたんですが、
高級住宅地って最低でも30ミリオンぐらいからでしたよ。
もちろんUSドルでね。
しかもあんまり広くもない家。
5ミリオン以下は、普通の築50年ぐらいの家。

返信‐11 (トロント) 2020-02-05 07:13

10はもしかしたら「グーグル先生」っていう人知らない人ですか?

返信‐12 (トロント) 2020-02-05 07:16

はいはい。

10は500Kの1ベッドコンドも買えないんだから夢見てればいいよ。

返信‐13 (トロント) 2020-02-05 07:25

高級住宅地の定義が人によって様々なんだな。Bridal Pathなら間違いなく高級住宅地ではあるよ。門から家が見えないくらいの。

返信‐14 (トロント) 2020-02-05 07:28

別に何を買えても買えなくても検索エンジンぐらいは知ってないと困るっしょ。

返信‐15 (トロント) 2020-02-05 07:28

カナダは、土地が多過ぎて、しかも天候が悪いから
カリフォルニアのような価格には絶対ならないよ。
比較にならない。
この国の良さは、土地があまってる事。
だだっ広いだけの国。

返信‐16 (トロント) 2020-02-05 07:29

13も自分の周り話大好きな人でしょ?

返信‐17 (トロント) 2020-02-05 07:31

realtor.ca を見れば現在の売り家が検索できるよ。10ミリオン以上の家はブライダルパスの辺り。

返信‐18 (トロント) 2020-02-05 10:53

なんだけど高いところは値段も下がらないことが多いかわりに流動性がとてもトロントは低いよ。多分。
知り合いが10ミリオンで売りに出してたんだけど、この前売れた。
二年は売りに出していて、やっとホッとしたって。何ミリオンか儲かったんだけど普通の家ならもっと楽だったよね。

返信‐19 (トロント) 2020-02-05 11:11

普通の家ならもっと楽。。。うん本当にそうだろうね。

返信‐20 (トロント) 2020-02-05 11:15

13も、偶然にも今日こんなところで勉強しちゃった人か。世の中広いよね。

返信‐21 (トロント) 2020-02-05 11:23

13

おまえんち、門から家が見えるの?

どんなちっちゃいおうちでちゅか?

なりちゅまちしてる時間があるなら働けよ!

年寄りでもできる仕事あるよ。

でもなあ、おまえの場合は英語がな。。。

あ、しゃべらなくてもいい仕事もあるな。

でもおまえは、人間性が。。。

やっぱ、おまえは使いもんにならん。

掲示板で顔が見えない相手に吠えるだけしかできねーな!

返信‐22 (トロント) 2020-02-05 11:49

でも21はベースメントの一室住まいじゃん。

返信‐23 コンド (トロント) 2020-02-05 23:18

因みに高級住宅地って感じではないですがリバティービレッジってどうですか?
コンドーを買おうか迷っていて・・・。

返信‐24 (トロント) 2020-02-05 23:25

Liberty Villageの数十年後の未来は、City Placeに並んで、St. James Town化する可能性があります。City Placeより住みやすそうだけど、車やTTCでのアクセスは良くないと思います。Gardinerの近くだけど、あまりその恩恵を受けていない。KingのストリートカーもOssigntonのバスもなんかとろい。オンタリオラインの地下鉄作るとかフォードが言ってるけど、PCはころころ変わるから信用できないし。ま、かけですかね。

あくまで個人の見解です。

返信‐25 コンド (トロント) 2020-02-05 23:51

なるほど。勉強になります。ありがとうございます。
やっぱり投資のコンドならヤンブロか北の方がいいのかな。

返信‐26 (トロント) 2020-02-06 00:35

ヤンブロは堅実ですね。

返信‐27 (トロント) 2020-02-06 01:07

ブライダルパスって書いてるやつらは同一人物か何か?

返信‐28 (トロント) 2020-02-06 01:15

違うと思う。

返信‐29 (トロント) 2020-02-06 01:15

最高級住宅地って言ったらそうなるんじゃないの?自分が買うとか関係なく。

返信‐30 (トロント) 2020-02-06 02:51

だよね。高級住宅地じゃなくて、最高級住宅地ってことだと、そこだと思う。

返信‐31 (トロント) 2020-02-06 03:17

そうでもいいじゃない。
住んだところが天国=最高級住宅地ってことで。

でも、トロントの場合は沢山の小川埋め立ててつくってるから洪水に会わないだけで上等だよ。

今年雨が多そうだから川沿いはいろいろ確認しときな。

返信‐32 (トロント) 2020-02-06 04:26

27と同じこと思ったけど同一人物ばかりが書き込んでるのかドッキリなのかどっち?

返信‐33 (トロント) 2020-02-06 04:34

31はもっといい所を目指して頑張っている人に失礼。

返信‐34 (トロント) 2020-02-06 04:46

でも31の言ってること正しいよ。

もともと川筋だった場所にある家の地下は水漏れの危険大。

トロントには埋め立てられた川筋がたくさんあるんだ。

返信‐35 (トロント) 2020-02-06 05:02

川関連がそんなに大事に思うならそれ専用のトピを自分で立てなよ。

返信‐36 (トロント) 2020-02-06 07:02

トピ主の質問はトロントで1番高い地区はどこかなんだろ?どこが自分にとって最高かを聞いてるのではないだろ。

返信‐37 (トロント) 2020-02-06 07:08

そうです。

返信‐38 (トロント) 2020-02-06 07:14

自分が買える範囲で1番高級なところって話なら全然違うんだろうな。どうでもいいけど。

返信‐39 (トロント) 2020-02-06 07:22

難しいよ、流動性が少ないし値段なんてテンミリオンで売りたいけどナインミリオンでもいいよなんていうレベル。
あとロットだよ。広さ。ここまでのトピで高そうなところは大体出揃ってるから自分の足で探してみな。
ネットではなかなか出ないから。
若い弁護士夫婦にしか売りたくないとか金持ちはいろいろ条件付きで売りたがったりするし。

返信‐40 (トロント) 2020-02-06 07:27

トピ主が家を買う目的で聞いてるかすら分からんよ。単に知りたいだけなんじゃないのかね。学校のエッセイのトピックとかさ。

返信‐41 (トロント) 2020-02-06 07:49

40は39に色々と期待しすぎ。

返信‐42 (トロント) 2020-02-06 07:52

若い弁護士夫婦が10ミリオンの家を買う事は無いだろw せめてIT長者とかにしてくれ。

返信‐43 (トロント) 2020-02-06 08:03

あの方は話を盛るし妄想入れるので、それぐらい大したことではないですよ。早く慣れて下さい。

返信‐44 (トロント) 2020-02-06 08:14

>若い弁護士夫婦が10ミリオンの家を買う事は無いだろw せめてIT長者とかにしてくれ

これ若い弁護士だったら半値でいいっていう話なんだけどね。
その代わりに20年は売らないくれという条件付き。

返信‐45 (トロント) 2020-02-06 08:24

44はそういう話をここでしても悪循環ですよ。益々盛る人妄想癖のある人という印象が強まるだけ。こんなんだから、過去に不必要なところで無駄に盛ったり妄想なんか入れなければ良かったんですよ。

返信‐46 (トロント) 2020-02-06 08:27

5ミリオンでも買わんだろ!

返信‐47 (トロント) 2020-02-06 08:28

信じるも信じないもあなた次第ですので。
盛ってもいるけどそれは本人性秘匿のためだよーん。
でもキリスト教の国には奇蹟はあるよ。ありえないいい話が。
その分悪も深いんだけどね。

日本にあるのは、、、、、、、、、、希望かな。

返信‐48 (トロント) 2020-02-06 08:34

そもそも話を盛るとか妄想を入れる、というのと、個人特定を避けるためにウソを混ぜる、というのは別々の物なんですが。。。難しくてよくわからないかな。。。

返信‐49 (トロント) 2020-02-06 08:35

そんなに真面目にやってないよ。

返信‐50 (トロント) 2020-02-06 08:38

そうですか?49はいつも物凄く真面目に返信している印象を受けるのですが。妄想入れて話を盛って、誤字混じりでも随分頑張って修行してません?

返信‐51 (トロント) 2020-02-06 08:40

ものによる。
あとどれくらい書いていいのかいつも迷う。
他にもダンダス近辺で実は未亡人の女性がトロントに来たばかりの夫婦にいろいろ、、、、、僻みとかやっかみも運も人にもよるから。
白人でキリスト教徒だとそういう有利なことが多いよね。

返信‐52 (トロント) 2020-02-06 08:44

誰か51さんの通訳をできる方いらっしゃいますか?

返信‐53 (トロント) 2020-02-06 08:45

51の例え話も、迷いが大分混じってるよね。読み手側には自分の本意は伝わらないし、分かりにくいと迷惑にすら思われる。あまりにも迷うようなら、返信そのものを考え直したら。

返信‐54 (トロント) 2020-02-06 08:46

51の通訳がこの世にいるわけがない。

返信‐55 (トロント) 2020-02-06 08:48

みてる人の条件が一緒だといいんだけどねー。
運ばっかりは人により違う。

返信‐56 (トロント) 2020-02-06 08:48

日本語できないなら英語で書いた方がまだ通じるんじゃないの?意味不明な投稿は勘弁して下さい。

返信‐57 (トロント) 2020-02-06 08:50

もうこれは大麻やってるか、ボケが始まってるかのどちらかだね。

返信‐58 (トロント) 2020-02-06 08:51

55はまだそんな「学生気分の抜けない気質」でこんなところで返信しているの?今何歳だか知らないけど。迷惑ですよ。

返信‐59 (トロント) 2020-02-06 08:52

始まってるよ。もう英語つかっても「ね」とか「な」とか口からでてきちゃって恥ずかしいぐらい。
歳は取りたくない。

返信‐60 (トロント) 2020-02-06 08:57

人によって違う物は運だけではないでしょ笑 他のことも人それぞれで違うんだから、なるべく万人受けの平易な文体の返信でないと困るよ。

返信‐61 (トロント) 2020-02-06 08:59

介護の方はご一緒ではないのでしょうか。お大事になさって下さい。

返信‐62 (トロント) 2020-02-06 08:59

ボケて尚且つ学生気分が抜けない気質なんだったら、尚更気を遣って返信しないと。色々と迷惑でしょ笑

返信‐63 (トロント) 2020-02-06 09:01

お婆ちゃん、これから日本人の三分の一はみんな同じになるんです。
ちゃんと日本の若い子に今のうちから優しくしておいてくださいね。
じゃないとフィリピーナの凶暴なのに、サンドバッグの代わりにされてビーフかチキンか答えられないで切れられて撲殺されちゃいますよ。

返信‐64 (トロント) 2020-02-06 09:04

不動産の話から63は唐突にどこかへ飛んで行きましたねえ。やっぱりボケてしまってるんですかね。お大事に。

返信‐65 (トロント) 2020-02-06 09:05

62に答えただけだよ。
いいからポスタルロードでもブライダルでもキングスウェイでもいって自分で確かめてみなよ。高い家はそれこそ時価と交渉能力だと思うので、ネットだけでは分からないと思うよ。

返信‐66 (トロント) 2020-02-06 09:10

65はその返信してももう遅いですよ。まあ色々とお大事にね。人の不動産関連の心配している場合ではないでしょう?

返信‐67 (トロント) 2020-02-06 09:11

人生勝負ついてるから。あんまりワーホリや若い子いじめる子を野放しにしておくんじゃないよー。それこそ日本の希望なんだから。

返信‐68 (トロント) 2020-02-06 09:14

もしかして67はポエム?

返信‐69 (トロント) 2020-02-06 10:29

この人は話通じないんじゃないか?ほぼ独り言なんだと思う。反応しちゃダメなやつだよ。

返信‐70 (トロント) 2020-02-06 10:33

なんだけどそれなら放置ってことでいいじゃない。

返信‐71 (バンクーバー) 2020-02-06 12:05

トロントなんて住みたかねーや。
寒いだけ。
氷の世界。