トロント掲示板 (仲間探し) - No.252851

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

York University

DKinTRNT (トロント) 2020-02-04 11:37:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

York University に通ってる方、通っておられた方がおられましたら色々と大学内の事、卒業後のインターンなどについてお聞きしたい事がありますので連絡いいただけると嬉しいです

返信‐1 Matt (トロント) 2020-03-14 16:00

York 通ってます。

返信‐2 安全性 (トロント) 2020-03-14 23:42

一度検討したけど、あの辺りオンタリオでも一番くらい治安が悪いってみんな言ってたけど本当?
ジェーンとフィンチの近くなの?
車で通うから大丈夫だと思ったけどやめた。
徒歩とバスとかありえないし、校内に寮があるのかもしれないけど、大学敷地内から出られないってことだよね。
しかも、危険人物でも簡単に大学の敷地に入れるだろうし。
実際通ってる人、どう?
ヨークは他の大学より入学条件がゆるくて、同じコースでもヨークなら今の英語力でも余裕で入れるから、安全ならヨークの方がいいんだけど。

返信‐3 (トロント) 2020-03-14 23:50

トロントで治安が悪いと言っても、アメリカよりは断然安全でしょう。行ったことないけど。

返信‐4 (トロント) 2020-03-15 00:11

ヨークは学内でレイプ事件とかがあって今は警備員がちゃんと監視してるので校舎からでなきゃ平気だとは思うよ。
あの辺は昔はかなり厳しい治安の場所だったんだけど、今再開発入って変わりつつある街。

返信‐5 (トロント) 2020-03-15 00:38

Schulich か Osgoode 以外ならCommunity CollegeのDegreeやったほうが稼げます。PhDやるなら別でしょうけど。

返信‐6 (トロント) 2020-03-15 02:13

コミュニティかれっじって、セネカ・ジョージブラウンとかハンバーとかですか?

返信‐7 (トロント) 2020-03-15 02:30

大学内の事なら
https://youtu.be/2NSmCQYgMR0

返信‐8 ヨーク卒業生 (トロント) 2020-03-15 11:06

トピ主さあ、お宅ヨークのことについて何か知りたがっているみたいsだけど、一応どういう学部に行くか行かないか言わないとこちらとしても適切にアドバイスできないよ。
ヨークにはキャンパス二つあるの知っている? 私はコンピューター関係の学部にいたんで多くの授業はキールキャンパスだったんだけど、教養課程は結構グレンドン キャンパスで受けていたよ。グレンドンキャンパスはほんと静かでいいよ。昔の大学の雰囲気があって俺は好きだったなあ。場所もサニーブルック病院から近いし、環境は抜群のキャンパスだったよ。女の子たちも結構綺麗な子がいたように思う。

返信‐9 (トロント) 2020-03-17 22:35

>7
馬鹿だねぇ。若いっていいねぇ。