カナダ掲示板 (フリー) - No.252848

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

新型ウイルス患者、インフル・エイズ薬混合で劇的回復 タイ保健省発表

(トロント) 2020-02-03 13:13:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

いいねー!
早く終息して貰いたい!

返信‐1 (トロント) 2020-02-03 13:20

今朝のニュースやん。
おまえって、いつも12時間は確実に遅いよな。

返信‐2 トピ主 (トロント) 2020-02-03 14:35

よー! ガキ!
だったらお前が書き込めや!

一度会うか?
シバきまわすぞ!
われー!

返信‐3 (トロント) 2020-02-04 07:09

この人、いつもネタが1日遅れてあげるんです。ひどい時は、2日ぐらい遅れてる。全然、ニュースじゃないのに、ひとりで満足してるのが変。

>だったらお前が書き込めや!

どうしてニュースをいちいち掲示板にコピペしてるのか意味がわからないです。
それで激論したいのかな?でもさ、いつもなりすましがバレて終わるパターンですよね。
どれもこれも。

返信‐4 (トロント) 2020-02-04 08:08

>3

それでお前も会うのか?

別にお前の意見を欲しいて言ってねーだろ!
俺なりすましてねーゾ!
クソガキ!

返信‐5 (トロント) 2020-02-04 12:00

たったひとりの感染者に有効だったからって、安易に喜ぶところがタイですね。

返信‐6 (トロント) 2020-02-04 12:02

タイだから。一人でも助かれば喜びよ。
あそこに暗い考えは似合わない。

返信‐7 (トロント) 2020-02-04 12:16

奥さんに土下座してタイにひっこさせて貰うに60000点

返信‐8 (トロント) 2020-02-06 13:06

トピ主、1、2、3、6、7

同一人物

いつもの多重人格者

病気

返信‐9 (トロント) 2020-02-06 13:08

ハズレ。7だけど、それ以外は返信していない。ちなみに何万点っていうのは他の人は書かないよ。

返信‐10 (トロント) 2020-02-06 14:33

>8

ハズレ!
トピ主、2、4は俺!
お前もういい加減、皆から飽きられているのを分かれよ!
お前が病気!
アホなだけ!笑