カナダ掲示板 (仲間探し) - No.252829

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 仲間探し

ストレスフリーな環境で自由な時間を過ごしたい方へ

美咲 (日本) 2020-01-31 23:35:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

現在、インターネットを使ってPR作業をお手伝いしていただける方を募集しております。

作業としては難しい事はなく、マニュアル通りにLPをネットで拡散して頂くだけです。

好きな時間に好きな場所で好きなだけ取り組んでいただけます。

会社や人間関係に縛られる事がなく、自分の都合に合わせて自由に動けるストレスフリーの環境です。

具体的な内容と報酬については、担当よりLINEを使って詳しくご案内させて頂きます。

今後のサポート全般もLINEを使いますので、LINE登録が可能な方限定とさせていただきます。

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
お待ちしております。

返信‐1 (トロント) 2020-01-31 23:40

もう既にストレスフリーな生活しているので間に合ってます。無駄に子供の頃から日本でとんでもない目にあいながらもここまで生き延びたわけではありませんのでね。自分の心配しろや

返信‐2 (トロント) 2020-02-01 00:11

カナダの方がストレス低いからね。
何いってるのって感じ。

返信‐3 (トロント) 2020-02-01 07:39

PR作業のお手伝いってストレスになりそうです。なぜ、わざわざ日本からカナダの日本人探しているのかわかりませんね。