カルガリー掲示板 (仲間探し) - No.252826

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 仲間探し

写真撮影のモデル(ポートレート)に協力いただける方を探しております

りゅうのすけ (カルガリー) 2020-01-31 15:14:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

はじめまして。
現在、ワーキングホリデーにてカルガリーに滞在中の りゅうのすけ(27歳,男)と申します。

フリーでフォトグラファーをしており、
モデルとして撮影にご協力いただける方を探しております。
内容としては主に、室内、野外での撮影となります。
また、ご協力いただける方にはご飯でもご馳走させていただきければと思っております。
また、撮影した画像もレタッチ(加工)して後日ご提供いたします。

協力していただけるにあたり条件がございます。
SNS(Twitterやinstagramなど)に投稿をする可能性がございますので
その部分に関してご了承いただける方のみでお願いいたします。

メッセージお待ちしております。よろしくお願いします。

返信‐1 S (カルガリー) 2020-02-17 10:49

こんにちは。
投稿されてからしばらく時間が経ってしまっているのですが、まだモデルは募集していらっしゃいますか?
興味があるのですが、りゅうのすけさんの作品の雰囲気など見てみたいので、もしよければSNSのアカウントを教えてもらってもよいでしょうか?詳細はSNSアカウントのDMを通してお話できたらと思っております。

返信‐2 Momo (カルガリー) 2020-02-19 08:47

りゅうのすけさん、こんにちは!
是非、協力させてください!
ご連絡、お待ちしています

返信‐3 りゅうのすけ (カルガリー) 2020-02-19 09:03

Sさん、はじめまして!
ご返事が遅くなり申し訳ございません。
また、この度ご連絡いただきありがとうございます!

モデルに関しては、特に期限を設けていないので
いつでも募っております ^ ^

作品は主にInstagramに掲載しておりますので
ぜひご覧いただき、興味があればご返事もらえればと思います!(主に風景写真ですが...)
ID : ryunosuke_kikuno

何卒宜しくお願い致しますm(__)m