カナダ掲示板 (フリー) - No.252819

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

韓国もチャーター機、隔離施設に住民反発

(トロント) 2020-01-30 23:51:19
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

韓国政府は30日夜、武漢にチャーター機を派遣し、31日から700人余りを順次帰国させる予定です。帰国者は体調に異常がなくても中部・鎮川(ジンチョン)郡にある公務員の研修施設などで2週間隔離されることになっています。しかし、周辺の住民らが新型コロナウイルスが拡散する恐れがあるなどとして、中国・武漢市からのチャーター機で帰国する人を受け入れないよう訴えています。


この民族は本当にアホ!
自国民を差別するのか?
コロナウィルスで滅びろ糞韓国人!

このトピはいつもの糞韓国人が嫌いな俺です!笑

返信‐1 (トロント) 2020-01-31 09:41

トピ主です!

あれー? 誰も書き込まないなー!笑

糞韓国人は政府の方針に「反対する!反対する!」とデモ!
アホ民族!笑

オタワのゴキブリどもは反論しないのか?
同じ糞民族として恥ずかしくないのか?爆笑!

糞民族は恥を知らない!
だから慰安婦=売春婦を讃える!
バーカ!笑
売春婦を世界に輸出するな!ボケ!

さーて!反論あるかな?爆笑!

返信‐2 (トロント) 2020-01-31 16:55

でもさ、アンタ、韓国人ベタ褒めする時も多いよな。

おまえみたいな、テキトーなやつ初めて知ったよ。

返信‐3 (トロント) 2020-01-31 18:14

>2
トピ主です!

お前また誰かと間違えてねーか?
「韓国人ベタ褒めする時」???
俺が糞韓国人を褒める?
一度もねーなー!

お前こそテキトー!爆笑!
人生をテキトーに生きてんじゃねーゾ!ボケ!

では出してみろよ!
どのトピで褒めた?
書いてみろ!ボケ!
否定してやるから!爆笑!

返信‐4 (トロント) 2020-01-31 22:16

韓国でも帰国便 住民が閣僚に卵投げ抗議も

トピ主です!
デモ住民に説得に来た閣僚に卵を投げる!
糞韓国人はバカ民族!爆笑!