カナダ掲示板 (フリー) - No.252809

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

WHO

(モントリオール) 2020-01-30 01:32:47
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

WHOって、バカの集まりなの?
間違いで終わらせて済むと思ってるんだね。


【ジュネーブ=細川倫太郎】世界保健機関(WHO)は27日、中国を中心に猛威をふるう新型コロナウイルスが世界に及ぼすリスクについて「中程度」としてきた表記は「高い」の間違いだったと発表した。判断の変更ではなく、事務的な誤りだという。

返信‐1 (トロント) 2020-01-30 02:18

前から俺がWHOはバカ!だと言っていた!

返信‐2 (トロント) 2020-01-30 02:37

だって お勉強が得意なだけのバカなんて 掃いて捨てるほどいるもの みつお

返信‐3 (トロント) 2020-01-30 03:34

いやいやUN(国連)の基幹である組織は全部、本体も含めてUnited Nothingと呼ばれているので。
最初から信用もしないで無視してオッケイ。

CDC(アメリカ疾病予防管理センター)やドイツのニュースみた方があてになるぐらい。

返信‐4 (トロント) 2020-01-30 03:37

間違いなら間違いだと認めるのは当然だな。隠蔽するよりは良いかも。

返信‐5 (トロント) 2020-01-30 05:24

3の最後の「ぐらい」は不要

返信‐6 (カルガリー) 2020-01-30 07:38

WHOの判断が、いい加減過ぎる。
しっかり仕事して欲しい。

返信‐7 (トロント) 2020-01-30 08:01

リスクが中程度になってたら何か問題だったの?どうでもいい情報のような気もする。

返信‐8 (トロント) 2020-01-30 08:21

WHOのテドロス事務局長はバカ!
エチオピア出身!
それにエチオピアは中国から巨額投資を受けているから!

返信‐9 (トロント) 2020-01-30 08:31

だからCDCの警告だけみときなさいって。
間違いないから。まあこの人たちがウィルス作ってるんじゃないのという根拠のない話もあるけどね。
https://www.cdc.gov/coronavirus/2019-ncov/index.html

返信‐10 (オタワ) 2020-01-30 12:33

巨大組織は、バカばかり。

底辺で安い賃金で使われている人の方が賢い。

返信‐11 (ビクトリア) 2020-01-30 18:27

WHOの責任。

最初から非常事態宣言するば良かったんだよ。

後手後手。

返信‐12 (トロント) 2020-01-30 18:46

責任を取らないために国連があるの。
特に常任理事国の。
中国からアメリカまで。

なんか責任取ったことあるの?
ない。

返信‐13 (トロント) 2020-01-30 19:45

WHOはアホばっかり!