トロント掲示板 (生活) - No.252796

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

外食は控えた方がいいですか?

(トロント) 2020-01-28 01:58:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

コロナウイルス、トロントで二人目ですし。

返信‐1 (トロント) 2020-01-28 03:15

自分で考えなよ。
チャイナタウンやアジア系スーパーはあまり行かない方が良いかもねー。

返信‐2 (トロント) 2020-01-28 04:09

外食すら怖くてダメって言うなら、地下室にでも篭ってるしかないんじゃないの? 

返信‐3 (トロント) 2020-01-28 11:37

まったく外出しない訳にはいかんけど、取り敢えず出来るだけ控えた方がいいかも。そんなに気になるならね。

うがいと石鹸で良く手を洗うのが一番の予防だよ。

返信‐4 (トロント) 2020-01-29 01:40

昨日、T&Tに買い物に行ったけれど、
確かに、マスクしている人が多かったですね。
新型のウィルスということで、得体が知れないということもあって、恐怖感があるのだろうけれど、いずれにせよ、今はインフルエンザの季節です。
今のところ、致死率も、そう高くないみたいなので、
外出から帰宅してからの、手を洗うことと、うがいをすることですね。

返信‐5 (オタワ) 2020-01-29 10:04

主人がマレーシアへ仕事で行ってますが、
みんなマスクしていて驚いてました。
マレーシア人って、マスクなんてしない民族なんですけど、
さすがに怖いみたい。