トロント掲示板 (美容) - No.252795

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

マツエク未経験者でも雇ってくれるサロンを探してます。

さり (日本) 2020-01-28 00:12:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダで、ワーホリを、使ってマツエク技術を学びながらサロンで働きたいのですが、雇っていただける店を探しています。4月からカナダに行く予定なのですが、心当たりある人、教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2020-01-28 04:08

この業界全く知らんけどマツエクできないけどマツエク屋で働きたいって雇用主はこの人の何に対してお給料を払うの?むしろお金払うから教えてくださいって立場じなゃいの?
あとマツエク屋って固定給じゃなくて席代払う仕組みじゃなかった?1ヶ月固定で払って席借りるか、客の払った分50%店50%自分とか。どっちも収入は客からのみで店側からは出ないはず。

返信‐2 (トロント) 2020-01-28 04:15

無理言い過ぎ。 未経験です、技術教えて下さい、お給料ちゃんと下さい、ワーホリなので1年以内で辞めますって誰が雇うのよ。 ただでさえマツエクなんて出来る人山ほどいるのに。

返信‐3 (トロント) 2020-01-28 04:22

お金払って練習台にされたら嫌だな。しかも目だよ。

返信‐4 投稿者 (日本) 2020-01-28 04:25

この業界知らないのに予想で物事決めつけすぎではないですか?
誰も無料で教えてくれなんて言ってないですし、マツエク関係のお仕事されてる方にヒントをいただけたらなと思って投稿しました。

返信‐5 (トロント) 2020-01-28 04:25

おゆとり様、大学にも毎日「おもてなし」を受けるために進学する、頭数ケツ数が少ない故に、ちやほやされる事に慣れている若者をそんなに虐めなくても。私たちジジババ世代の受けた「人口過多スパルタ詰め込みヒステリー教育」とは無縁の生き物なんです。

返信‐6 (トロント) 2020-01-28 05:30

英語の前に日本語勉強した方がいいよ。トピからはマツエクできないけど雇ってくれ技術教えてくれくれしか伝わってこない。

返信‐7 (トロント) 2020-01-28 05:31

> 誰も無料で教えてくれなんて言ってないですし、マツエク関係のお仕事されてる方にヒントをいただけたらなと思って投稿しました。

最初と言ってること違うし。。。  この業界知らないのにって、あんたも未経験者なんでしょ? 雑誌、ネットで調べたぐらいの事は業界を知ってるとは言わないよ。

返信‐8 (トロント) 2020-01-28 05:43

だーかーらー おもてなし に慣れてるの。おもてなし世代。もてなさないと逆ギレするの。あー 人口が少ないっていいよねえ。羨ましい。ポコポコなーんにも考えないで生むんじゃねーよったく。

返信‐9 (トロント) 2020-01-28 06:55

「ワーホリを使って」「雇って」って時点でお金もらって教えてくださいってことだろ
英語勉強する前に日本語勉強したほうがいい
母語がしっかりしてないと伸びないよ

返信‐10 (トロント) 2020-01-28 07:05

母語がしっかりなんてしている人は私の周りには一人もいないから、そんなの必要ないよ、そんなことよりどいつもこいつもしっかり私をもてなせよって言われて終わりですよ。

返信‐11 (トロント) 2020-01-28 07:10

日本語の怪しいお前らが何偉そうに言ってんだw

返信‐12 (トロント) 2020-01-28 07:16

トピ主よりは、怪しさのレベルが少しはマシって事なんだろ笑 白と黒の間の、灰色という色が見えない11にはわからないかもしらんけどな笑

返信‐13 (トロント) 2020-01-28 07:25

サロンで働く=マツエクする、って考えてる人は、レストランで働く=調理する、って考えてるのかね。それ以外の仕事もあるだろ。どうでもいいけど。

返信‐14 (トロント) 2020-01-28 07:27

お前ごときが偉そうに他人に説教してんじゃねぇって声が聞こえて来た。

返信‐15 (トロント) 2020-01-28 07:28

案外自分の専門分野以外の事については、なーんも考えないで生きてる人っているもんだよ。

返信‐16 (バンクーバー) 2020-01-29 22:46

トピ主さん、カナダのマツエク技術は日本の技術よりも低いですよ(大会優勝者は別ですが)カナダで学ぶよりも、日本での技術習得をお勧めします。それに、カナダで技術を学んだとしても、日本で美容師免許がなければ、日本では一切施術は出来ません。なのでカナダでマツエク技術や経験があったとしても、日本ではなんの経歴にもならないです。それよりも日本に帰国した後、日本で生かせるような事をチャレンジしてみてはいかがですか?それに、サロンでマツエク技術を学んでも、モデルを何十人とこなし、それからお客様デビューになると思うので稼げるまで時間が掛かります。ネイルや他に何か美容系が出来るなら別です。1年という短い時間、無駄にしないように頑張って下さいね!