カナダ掲示板 (フリー) - No.252774

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

東出 昌大と唐田 えりかの不倫!

(トロント) 2020-01-24 15:55:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

東出は、バカ!

返信‐1 (トロント) 2020-01-24 20:54

東出は、芸能界から追放!
唐田は、今後、地獄だろう!
ざまー!笑

返信‐2 (トロント) 2020-01-25 00:14

こいつの名前を見ると、いつも「東大出」を連想してしまう。ほんまにふざけるな!

返信‐3 (トロント) 2020-01-25 00:27

昔から言うだろ、紛らわしいウソは、浮気のはじまり、とな。

返信‐4 (トロント) 2020-01-25 00:42

せっかくイケメンなのにもったいないことしたね笑 バカは死なないと治らない

返信‐5 (トロント) 2020-01-25 01:15

「おぎやはぎ」が、こいつのこと、クソメンと言っていたぞ。

返信‐6 (トロント) 2020-01-25 01:16

トピ主と1から4

同一人物

毎日だな

管理人か。。。

返信‐7 (トロント) 2020-01-25 01:17

5も

返信‐8 (トロント) 2020-01-25 01:17

そのうちのたった一つ返信したぞ!まーたハズレ!

返信‐9 (オタワ) 2020-01-25 01:36

8のように
いつも同じレス入れてるから
同一人物だって判明してしまうのでは
ないでしょうか。。

いつも 同じコメントなので
これでは、ハズレと言っても
ああ、同じ人って本当なんだって
自分で暴露してるようなものですよね。


返信‐10 (トロント) 2020-01-25 02:38

他のトピで壊れちゃってるのもトピ主。
誰かお医者さんに連れていってあげて。

返信‐11 (トロント) 2020-01-25 02:42

10は自力で行けるっしょ。甘えん坊。

返信‐12 (モントリオール) 2020-01-25 03:21

10、11、トピ主

東出も おまえほどはバカではない。

おまえよりバカが存在するのか疑問。

返信‐13 (トロント) 2020-01-25 03:24

12
悪いこと言わないから通院しなよ。
月の位置が悪いからイライラ来るんだろうけどね。カナダ籍あるなら大麻でも吸えば。医者嫌なら。

返信‐14 (トロント) 2020-01-25 03:35

13トピ主

返信‐15 トピ主 (トロント) 2020-01-25 06:17

ハハー! トピ主です!

返信1は俺だけど他は違う!

>6、7、12、14 ハズレ!笑

返信8さんが「まーたハズレ!」て言ってるんだからハズレと信じろや!
お前らここに来なくていいゾ!
何が面白いんだ?
自己満足してんじゃねーゾ!

お前ら返信13さんが言うように医者に行けや!

>14 お前完全に間違えてるんだよ!笑
俺じゃねーよ!
アホ!www

俺が作ってやった”同一人物”のトピに一人で書き込めや! 爆笑!

お前らウザいんだよ!
もしくは、6、7、12、14は”同一人物”か?笑

返信‐16 (トロント) 2020-01-25 08:35

唐田えりかって千葉の君田ってとこの子なんだげど、
親の代で帰化してるけど韓国人。

返信‐17 (トロント) 2020-01-25 08:58

そうですよ!
唐田は韓国人!
顔がモロ韓国人ですよ!

返信‐18 (バンクーバー) 2020-01-25 09:29

渡辺謙も娘が不倫の犠牲になろうが、文句言えないんでしょうね。ご自分も不倫放題なので。杏が可哀想。

返信‐19 (トロント) 2020-01-25 09:32

ニュースで、今の東出の気持ちが分かるのは、渡辺 謙と書いていた!笑

返信‐20 (モントリオール) 2020-01-25 09:35

あのふたり共演して すぐにくっついたからね。

返信‐21 (トロント) 2020-01-25 12:49

すぐにくっついたふたりだからこそ、杏は、東出のアプローチの仕方や口説き方を知ってるから、怒るんだよ。自分にやった事をやるから。でも男なんて、バレるかバレないかの違いだけで、誰でも不倫なんてしてるさ。自分のだんなだけは、してないって信じてるのは女房だけ。でも今は、だんなよりも女房の方が不倫してるけどな。不倫もできないほどのダメオトコと結婚してるのも恥ずかしいけどな。

返信‐22 (トロント) 2020-01-25 13:45

ふーん、不倫するのがデキルオトコなんだー。

返信‐23 (トロント) 2020-01-25 13:59

ほらトピ主、出て来た。笑笑


返信‐24 (トロント) 2020-01-25 14:05

不倫が楽しいとは思えませんね。なぜなら、終わり方が悲惨だからです。不倫相手なんて、本当に簡単に捨てられます。略奪愛に成功する確率は少ないし、略奪愛に成功して結婚しても、その結婚生活が成功するという保証がないということ。相手を離婚させて自分のモノにしようとする人もいれば、自分から離婚して不倫相手のもとに行きたいという人もいます。でも、相手にとってはただの遊びだったりします。結局は不倫の後は、不倫を始める前の退屈な悲惨な生活に戻っていくんですよ。アルコール依存症の人たちが、禁酒をはじめるような苦しみを味わいます。どれだけつらいかは経験者しかわからないでしょうけどね。

返信‐25 (トロント) 2020-01-25 14:17

現状に満足しておらず不幸せだから現実逃避で不倫すんだろ。可哀想だよな。

返信‐26 (トロント) 2020-01-25 14:39

略奪愛なんて考えないだろ。離婚されて慰謝料と養育費払ったら、不倫中にもらっていた金額が貰えなくなる可能性があるでしょ。男は性を求め、女は金を求めて不倫するのだから。それが成り立たなくなったら、次の相手に行こう。

返信‐27 トピ主 (トロント) 2020-01-25 14:41

>23
俺トピ主だけど、俺じゃねーよ!
何回言えば分かるんだ?
医者に行けよ!
お前ここに来なくていいゾ!
ボケ!笑

返信‐28 (トロント) 2020-01-25 14:51

芸能界一くらい、愛妻家アピール、家族愛をしつこいくらいどこでも話していた東出。
ほら、言っただろ。
愛妻家、奥さん一筋って言ってる奴は100%、不倫してるって。
奥さんに優しくしたり、花束買ったりプレゼント買ったりするのは、すべて浮気がばれないため。
機嫌がいいのも、浮気相手とやった後。

返信‐29 (トロント) 2020-01-25 15:15

男女関係なく。

夫婦円満や家族愛をやたらとアピールするやつは怪しい。隠し事があるから必死にカバーアップしようとする。すっげえバレバレだけど 笑

毎度思うけど不倫する人は頭悪いですね。リスクコントロール考えたら不倫は最悪のオプション。正常な判断が出来ていない。

それとも、若い時モテなかったから大人になってからはじけちゃうの?人間としてまともに成長していないんだろうな。

返信‐30 (トロント) 2020-01-25 16:07

あなたのことはそれほど、で
され夫を、演じたはずなのに
あほやなぁ、、、

杏ちゃんほど美人はなかなかいないよ

子供居なくて不倫やら、
手が離れたからやるならまだ100歩譲って分かるけど、
まだまだ小さくって可愛い盛りの子供がいて
よくそんなことができるな
と、、、

人として終わってる

後悔してもおそい。

返信‐31 (トロント) 2020-01-25 16:12

また同じヤツが同じ事を何度も。

つまんねー掲示板だ。



返信‐32 (カルガリー) 2020-01-25 16:15

名前変えませんか?

ムッキーから ナリスマッシーへ。

通称スマッシー。


返信‐33 トピ主 (トロント) 2020-01-25 16:26

>31
トピ主です!
お前がここに来るなよ!
誰もお前のレスを待ってねーんだよ!
いい加減分かれよ!
バーカ!笑

返信‐34 トピ主 (トロント) 2020-01-25 16:29

>32
トピ主です!
お前もここにこなくていいゾ!
ボケ!笑

返信‐35 (カルガリー) 2020-01-25 16:37

唐田えりかって何がいいの?
全然かわいくない。
エッチがうまいんでしょうね。

おばちゃんの杏より
ピチピチでキツキツに締まる
唐田の方がいいにきまってるけど。
子供三人も産んだら、





ガホガホ。

返信‐36 (トロント) 2020-01-26 00:49

そういうなよ。
みんなこのおばさんのようになるんだし。いくら若い時綺麗でも。
この最初にでてくるおばちゃん、トロントのおばちゃんに多い感じだよね。若いときはホットだったんだろうね。

山口淑子 李香蘭
https://www.youtube.com/watch?v=sS-t0w6SfII&t=220s

すべてのことは、みんな思い出になるんだよ。

返信‐37 (バンクーバー) 2020-01-26 01:11

 杏はスタイルがいいからモデルとしてはいいんでしょうけど、美形ではないですよね。自分の中では親の七光でドラマによく出てる俳優さんと言うくくりです。

返信‐38 (トロント) 2020-01-26 01:18

杏って随分とマゾ気質な人なんだね。

返信‐39 (トロント) 2020-01-26 01:20

36、ポエムの質が低下しすぎて陳腐だよ。顔洗って出直してきて。

返信‐40 (カルガリー) 2020-01-26 01:20

結局男は若ければ誰でもいいという事なの?

アジア人も欧米人もムスリムも黒人も我を忘れて見とれてしまうような超美人で爆乳、でもスリム、上品で育ちもよいけどセクシー、頭もよくて性格もよく、貞操観念があるからいろんな男とはやらないけど恋人や旦那だけにはすごいHをする40才(でも見た目は20才)

よりも
ブスでデブなくせにまな板胸、下品でチャンスがあれば誰とでも寝る育ちの悪いビッチ 頭も悪く性格も最悪だけど20才 Hも下手

の方が男には魅力的?

返信‐41 (トロント) 2020-01-26 01:22

>結局男は若ければ誰でもいいという事なの?

ケミカルだからね。そういうことになるね。電気消しちゃえば同じだし。

返信‐42 (トロント) 2020-01-26 01:29

「やらしてくんない」ならブブーっっしょ笑 いい加減わかってやれよ笑

返信‐43 (トロント) 2020-01-26 01:33

悪い女に騙される男がこの世から消えたら、離婚弁護士は餓死コースでしょうがよ。何ぬるい事言ってんの。

返信‐44 (トロント) 2020-01-26 01:34

離婚弁護士なんていなくてもいいんだよ。両方同意してるなら。
なんか絶対いないといけないような幻想を抱いているみたいだけど。

返信‐45 (トロント) 2020-01-26 01:41

43だけど、44の想像は幻想で終わっちゃったよー。なんかごめん。離婚弁護士が必要な人も不必要な人もどちらもいるよねー。わかるよ。

返信‐46 (トロント) 2020-01-26 03:08

結局男は若ければ誰でもいいという事なの?

女だって男は若い方がいい、と思っているでしょ?

女は男の財布を目当てにするし、ジジイの方が一般的に若い男より金があるから若い女はジジイを選ぶというだけですよ。ジジイの顔や体が魅力があるわけじゃなくて、財布に魅力があるだけでしょ。金目当てにジジイと結婚した若い女が、若い元カレと不倫しようとするというのは多いよ。

それと金のあるババアが若い男とつきあうということは、ババアにとっても、若い男にとっても社会的に悪いこととされているから、あまり聞かないというだけ。それでも、東京だと年上女と年下男で不倫したり、結婚したりするのが当たり前になってるよ。

返信‐47 (トロント) 2020-01-26 03:21

金のあるババアは金のあるジジイに比べると、それほど異性を必要としてない場合もあると思うよ。金は自分の趣味に使ったり

返信‐48 (オタワ) 2020-01-26 03:30

唐田は、引退だね。

返信‐49 (トロント) 2020-01-26 03:33

金のあるババアは金のあるジジイに比べると、それほど異性を必要としてない場合もあると思うよ

異性を必要とするのは、必ずしも金のためでもないよ。ババアだって若い男と話しているときの方が、ジジイと話しているときより楽しそうだよ。若い異性を好むのは、ジジイもババアも関係ないね。気分的に若返るんだよね。

返信‐50 (トロント) 2020-01-26 03:40

あー、そりゃあ話好きのババアはそうかもね。気分がどうこうっていうのは。でも若い男の青二才みたいなのって、長い時間はしんどいなあ。個人的にはその時間を金で買うのはメリットがない。人それぞれだね。

返信‐51 (トロント) 2020-01-26 04:43

男でも、女でも、相手は若い方がいいという人が一定数いるよね。でも、そういう人たちって、現実逃避をしているような感じだよ。まあ、その夢を金で買うのは、その人の勝手なんだろうけどね。

返信‐52 (トロント) 2020-01-26 04:54

そうやって「現実逃避」ってことにして言い訳を考えつく事が出来るんだから、そこの爺もまだまだ大丈夫。金のある婆は金のある爺よりは異性を必要としてはいない傾向は変わらないけどね。

返信‐53 (トロント) 2020-01-26 06:14

婆ってどの年齢からなのかね。40代だと性欲満開なんだけど、60超えるともう無理だね。

返信‐54 (トロント) 2020-01-26 06:33

若ければ若い方が良いわけではないよ。固さがあって、体力がある男なら年齢は関係ないよ。それにたるみきった体の男は無理だよね。

返信‐55 (トロント) 2020-01-26 06:38

たるんでても特に気にならない人もいるっしょ。上手いとか普段の生活で気が利くとか金払いがいいとか何か埋め合わせがあれば。

返信‐56 (トロント) 2020-01-26 06:45

53は「人それぞれ」って知ってる?

返信‐57 (トロント) 2020-01-26 07:05

56は60歳超えても性欲満開だそうです。人それぞれですね!

返信‐58 56 (トロント) 2020-01-26 07:41

だったらいいんだけど全然だよ。しかも60歳までまだまだ道は長いし。人それぞれって本当!

返信‐59 (トロント) 2020-01-26 09:34

引力に勝てないのは男も女も同じ。金使って、若い女と一緒にいながら、肝心な時にアレが引力に逆らえずに、上がらない。ブヨブヨの腹の下で小さくなって上がらない。醜くって吐き気がする。

返信‐60 (バンクーバー) 2020-01-26 11:55

杏が東出にメロメロに惚れての結婚だったし、
結婚後も家庭に原動力がある、とインタビューの度に答えてたから、

東出が外でおち〇〇ん丸出しにしてたなんて知った時は、
烈火のごとくに怒ったはず。

顔を見ただけでも杏の勝ち気さは、半端じゃないし。
自分の体に絶対の自信を持ってたしね。

でも、やっぱり若さには誰も勝てない。
33より21がいいに決まってる。
肌も髪も声もすべてに張りがある。

杏は負けた。

どんなにスタイル良くても3人の子を
自然分娩で産んだ女性では、、、ねえ。

私は帝王切開で産んだので、まだまだイケるけど。
うふふ。

返信‐61 (トロント) 2020-01-26 11:57

60はおっさんなのに何面白い事書いた気になってんだよ笑

返信‐62 (モントリオール) 2020-01-26 12:04

杏は父親の浮気に母親が悩まされてる姿を嫌という程に子供の頃から見続けていたから、夫婦円満、家庭円満な理想の家族像に東出を追い込んだんじゃないかな。家に帰れば、年上の強い嫁とギャーピーうるさい3人の子供。東出は役者なので台本の暗記が仕事だしね。唐田と3年も続いてたのならつまみ食いが本気になったってとこだね。東出の女性への手の早さは有名。

返信‐63 (トロント) 2020-01-26 12:09

杏って顔がお父さんに、そっくりね。

杏は、父親が大嫌いなのに、顔がうりふたつって

どんな心境かいな??

結婚生活は、エッチだけじゃだめなのね。

返信‐64 (トロント) 2020-01-26 12:25

杏は負けた。

まだ別居の段階で、離婚して、唐田と結婚していないなら、勝負はついていないよ。杏と東出が元に戻ったら、唐田の負け。また、東出と杏が離婚して、唐田と結婚しなければ、東出の離婚までの間に唐田がストレス解消に利用されたということじゃない。また、杏が再婚して、幸せになったら、彼女の勝ちだろうし。不倫をしていた東出や唐田とは、まともな人は結婚したいと思わないから、負けだろうし。略奪愛が成功したところで、幸せにならなければ負けだろうし、幸せになる確率も少ないよ。

返信‐65 (トロント) 2020-01-26 12:53

知り合いでもない人がどうなっても構わんよ。なぜ気にする?

返信‐66 (トロント) 2020-01-26 12:59

知り合いでもない人がどうなっても構わんよ。なぜ気にする?

それがタブロイドの歓びでしょ。知り合いの奥さんの不倫の話をするのは、噂話でいけないことだけれど、芸能人のスキャンダルについて話すのは悪いことじゃないよ。芸能人はそれを商売にしているのだから。

返信‐67 (トロント) 2020-01-26 13:28

知り合いの不倫の噂話はいけないことらしいぞ!

返信‐68 (トロント) 2020-01-26 14:12

嘘つけ。皆んな大好きな話題じゃないですか。

返信‐69 (ビクトリア) 2020-01-26 18:11

家ではスッピンで3人の子供の世話に明け暮れている
33のおばちゃんより21がいいのは当たり前。
自然の成り行きしょっ。

返信‐70 (トロント) 2020-01-26 21:55

65がスルー検定試験受けないと。何度受けたら合格するのやら。身近な噂話も芸能人の噂話も古今東西存在するからねえ。。。自分でどう向き合うか選択していいんだよ?英国のタブロイド紙とか見たことないのか笑

返信‐71 (トロント) 2020-01-26 22:19

65はもしかして、理系一筋の人生で世間知らずとかか?映画監督シナリオライターコスチュームデザイン俳優歌手などには有名税が存在するんだけど。聞いた事ないか。いい学びの機会だから勉強しろ。

返信‐72 (トロント) 2020-01-26 22:23

この不倫はジジイが若い女に乗り換えて、ババアが捨てられるという単純な話じゃないよ。不倫する若い女は、男と対等のつきあいがもはやできないんだよ。既婚のジジイは自分がジジイで、既婚であるという罪悪感から若い女をチヤホヤしすぎるから、若い女は独身男とはもはやつきあえないんだよ。独身男は他に若い女がいくらもいるのに、敢えて過去に不倫してた女と結婚しないし、チヤホヤもしない。お互いに独身なら、将来の結婚相手になるかどうか、目も厳しくなる。それに過去に不倫していたことを相手が知っていたら、喧嘩のたびに「お前は不倫してた女だ」と40歳になっても、50歳になっても持ち出されるしね。若いうちに不倫して、貢ぐだけ貢いでもらって、時期がきたら、いい相手と結婚するなんていうことはありえないんだよ。

また、ジジイ側も不倫してたことが知られれば、金目当ての女しかよってこないよね。奥さんに戻ったとしても、奥さんはこの不倫を持ち出して、だんなをいびり続けるだろうし。幸せになれる可能性があるのは捨てられるババアだけだよ。ここで、前向きに、どのように乗り越えるかで、次にいい相手が見つかる可能性があるから。

返信‐73 (トロント) 2020-01-26 22:43

人間はどっちの方がいいのかね。
ヒッピー世代、セックスは肯定され、誰とでも愛し合うのがよいとされた。
嫌われてないならやらしてくてたよ。バンクーバーのヒッピーのお姉ちゃんたちは。
結婚は人を束縛する悪魔の契約ぐらい。

今、不倫不倫とかうるさいけど昔は金持ってて愛人いないとオカマとかかかあ天下と馬鹿にされた。

ヤりまくり文化になれば性病やシングルママが増え今度は文句を人間はいい。
やらない文化になればやってる人はルールをたてに魔女刈りされる。半分僻みで。

カナダ人みたいの他人の下半身には興味ないよぐらいが丁度いいよね。
自分の下半身のスッキリ度合いが一番!

返信‐74 (トロント) 2020-01-26 22:46

何々ぐらいがちょうどいいよね笑 73の好きにしていいんだよ。他の人も各自好きにするんだし。お風呂のお気に入りの温度の話かいな笑

返信‐75 (トロント) 2020-01-26 23:24

ねぇ、魔女刈りしなくてもいいんだよ。
男と女とLGBTしかいなくてそれぞれの性癖を個人の自己責任で楽しめばいいだけだよね。他人さまだしね。


ところで、バンクーバーはいいよね。女性が優しくて、信用はできないけど女性らしいよ。

トロント? たいしてかわいくない女性が、ここに美しい女が立ってるんだからドアぐらい開けなさいよって図々しく立ってる。
ドア空けてもサンキューもいえない。
まあ言ったことは信用できるんだけどね。

ああ、麗しのバンクーバー 。
いいなー、ないものねだりだけどね。

返信‐76 (トロント) 2020-01-26 23:27

75は困ると最後にはバンクーバー系小噺を披露するのがお約束と。メモメモ。

返信‐77 (トロント) 2020-01-26 23:29

芸能人のゴシップもそれが楽しい人は、やり続けるよね。自己責任でね。(自分はそれほど詳しくないけど。)

返信‐78 (トロント) 2020-01-26 23:36

話題なくなったりレギュラーなくて暇だと注目を浴びて仕事をゲットしようとわざとスキャンダル作るとかだから、なんとも言えないけどね。
大衆もすっかり騙されてる。

返信‐79 (トロント) 2020-01-26 23:47

故意に作り話するとか、騙される人も多いとか、それが世間の普通の姿だよ。勿論「何とも言えない」と思うのも個人の勝手だけど。あなたもまだまだ勉強と修行の人生だね。

返信‐80 (トロント) 2020-01-26 23:59

たださ、ネットでテレビや広告代理店なんかの罪が出てくるようになったよね。
内側いれば昔から分かっていることなんだろうけど。

返信‐81 (トロント) 2020-01-27 00:13

世の中いつまでも不変な訳ないからね。終わり

返信‐82 (トロント) 2020-01-27 01:18

ゴシップネタしか話題の無い人達は楽しそうだね。自分の話題が出てきても笑ってられるかねー?

返信‐83 (トロント) 2020-01-27 01:21

大丈夫な人もそうでない人もいるよ。
仕事場に日本人いたら相当やばいけど、そうでない人も沢山いて接点ないから。

返信‐84 (トロント) 2020-01-27 01:26

ゴシップが好きなのが日本人だけだと思ってる人っているんだね。

返信‐85 (トロント) 2020-01-27 01:29

アジア人、ラテン系とロシアは暇なのか好きかもね。
英国系は、Mind your businessって感じだよ。

返信‐86 (トロント) 2020-01-27 01:31

イギリスにもゴシップタブロイド紙があるのを知らない人もいるんだね。

返信‐87 (トロント) 2020-01-27 01:34

あそこはクラスソサイエティだから、読む層はそういう層でしょう。
上はフィナンシャルタイムズ読んでチャタムハウスに講演聞きにいくんだし。

返信‐88 (トロント) 2020-01-27 01:53

87は何が言いたいんだ。読む層と読まない層がいて、国として何かおかしいか?

返信‐89 (トロント) 2020-01-27 01:56

87はもしかして、「自分はそれに詳しくないけど、その存在ぐらいは知ってるよ」っていう人の存在を信じられないか信じたくないの?面白い人。

返信‐90 (トロント) 2020-01-27 02:00

82は楽しそうにしている人が羨ましいの? なら自分も何か夢中になれるものを探しなよ笑

返信‐91 (トロント) 2020-01-27 02:02

ゴシップネタに夢中〜ウフッ

返信‐92 (トロント) 2020-01-27 02:05

87さんは、イギリスのゴシップ好きは低俗な底辺の人々だと主張されているのかと。そして日本人などは皆が低俗な底辺の人々だと。

返信‐93 (トロント) 2020-01-27 02:05

91の方が82よりいい人生送ってそう。82も91見習って、夢中になれるものを見つけろよ!

返信‐94 (トロント) 2020-01-27 02:08

あの方、皆が低俗に見えて仕方ない所に、頼まれてもいないのに居続けるのね。うーん、やはりスーパーマゾ気質日本人。

返信‐95 (トロント) 2020-01-27 02:17

嘘ばっかしなんだもの。

武士道 
うそうそ。

あんたねー、日本人の9割は我慢強くて足の太くて、早くないけどいつまでも働ける足を持つ水のみ百姓。

中国人、韓国人と交わるのがいやだ。

あんた銅や鉄の作り方教えてと何人も昔つれてきたじゃんかよ。
しかもかなりいい待遇で。

大和魂
我慢と忍耐だよ。中庸と八百万の神を持ち多様性を受け入れてきた我慢と妥協の社会だよ。そしてその心を維持することが大和魂。

なんで鬼畜米英の国に居座っているあなたがたに何か言われなきゃならないのだって。いってたよ。この売国奴って。
これ自分がそういわれたんだけどね。いう方の気持ちも分からんでもないよ。
確かにそうだ。

返信‐96 (トロント) 2020-01-27 02:25

95、すこーしポエム寄りになってきたよ。特に前半部分。気を付けて。マゾ気質もいいけど、分かりにくくなっちゃったらせっかく返信しているのにもったいないでしょう。

返信‐97 トピ主 (トロント) 2020-01-27 07:22

トピ主です!

皆さん、盛り上がってくれてますね!
ありがとうございます!

返信‐98 (トロント) 2020-01-27 08:10

不倫関係の話題は一番盛り上がるでしょう。

返信‐99 (トロント) 2020-01-27 11:09

皆さんって、書き込みの98%おまえやん。

ひとりで何やっとん??

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐100 (トロント) 2020-01-27 11:25

呪いのCD送るぞコラ。

返信‐101 (トロント) 2020-01-27 12:45

あの人性格歪んでますからね。
嫉妬と裏がヤバい。
本当に呪われますよ。。。

返信‐102 トピ主 (トロント) 2020-01-27 16:06

>99
トピ主です!
またお前来たのか?
来なくて言いっていってるだろーが!
この98%が俺?笑
どう考えればそのように思えるんだ?
完全なバーカ! 爆笑!

”同一人物” 医者に行けよ!クスクス

来なくていいゾ! ボケ!

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐103 (バンクーバー) 2020-01-27 16:44

こんな書き込みをするからバレるのでは?

返信‐104 (モントリオール) 2020-01-27 16:51

唐田えりか、
魅力あるか?
ブスやん
何がええん?

返信‐105 トピ主 (トロント) 2020-01-27 19:12

>103

トピ主です!

お前も99と同じように98%が俺の書き込みと思ってるの?
違うから違うと言ってるだけ!
バカ!は、99一人で十分! 爆笑!

返信‐106 (トロント) 2020-01-27 22:25

>104

そこがポイント。美人は、独身の彼氏にチヤホヤされるから、既婚のジジイとつきあう必要はないということ。それに東出には唐田意外にも何人かの不倫相手がいるだろう。

でも、一般的に、男が既婚で不倫相手を探す場合には、「遊びだから」といって、奥さんの総合点より低い女を選ぶことが多い。だから不倫相手も見つかりやすい。女が既婚で不倫相手を探す場合は、「乗り換え」を考えるから、だんなさんより総合点の高い相手を狙うことが多いとされている。だから女の不倫の方が相手が見つかりにくい。

返信‐107 (トロント) 2020-01-28 03:23

男だろうと女だろうとまともな人間は不倫なんて軽々しく出来ないからさー。せめて完全に別居しててお互い離婚に同意してるなら分かるが。

そこまで節操無いやつらは怖いね。何されるか分からない。