バンクーバー掲示板 (仲間探し) - No.252764

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 仲間探し

卓球練習仲間募集

名無し (バンクーバー) 2020-01-23 06:18:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

現在UBCに在学中の25歳の男性です。

UBCの卓球チームに所属しているのですが、日本人の練習仲間や大会に一緒に出られる方募集しています。趣味ではなく本気で練習出来る方募集してます!

僕は中学、高校で卓球をやってました。

一緒に楽しく真面目に練習出来る方いたら連絡下さい、一応他の英語を話す卓球仲間を紹介することも可能です!

返信‐1 れいちゃん (バンクーバー) 2020-01-23 12:23

同じく25歳の女性です。中学の時だけ卓球部でした。県大会で個人戦2位になった実績があります。中学レベルですので、あまり大きな事は言えませんが。。。10年間、温泉でのスリッパ卓球以外、ラケット握ってませんが、またやってみたいと思う気持ちはあります。本気で練習とは、時間にしてどのぐらいの練習量になりますか?

返信‐2 名無し (バンクーバー) 2020-01-30 16:16

返信が遅くなって申し訳ありません。
会える時にしっかり練習ができれば、時間や頻度などは特に考えていません。
お互いが時間合う時に練習する、くらいで考えています。