トロント掲示板 (仲間探し) - No.252762

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

バレーボール volleyball

Ray (トロント) 2020-01-23 03:30:09
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。


こんにちは、私は現在トロントで生活している学生です。
meetupなどで探しましたがよさそうなのが無かったので、もし情報があれば教えて欲しいです!
バレーボールをどこかでやってる人がいたら、それに私も参加できるかやその他詳細などを教えていただけたらと思います。国籍、性別などは何も気にしていません。
ちなみに私は日本人で英語のレベルは低いです。

Hello, I am a student that is currently living in Toronto.
  I looked for about volleyball team in meetup etc. but there was nothing that looks good, so if you have any information I would like to know it.
  If anyone is playing volleyball somewhere, I'd like to know if I can participate and other details. I don't care about nationality or gender.
  By the way, I am Japanese and my English is at a conversational level

返信‐1 (日本) 2020-01-23 21:43

Ymca has a volleyball group.
Go check out their schedule

返信‐2 Ray (トロント) 2020-01-30 01:42

Thank you for telling me
Do you play sports there?

返信‐3 (トロント) 2020-01-30 01:57

これからへんちくりんでクソ面白くもないワーホリコピペが投下されるかもしれないけど、スルーしてね

返信‐4 Ray (トロント) 2020-02-02 01:48

教えてくれてありがとう!

返信‐5 husthy (トロント) 2020-02-04 11:40

I'm a Canadian but I am interested in language exchange and sports! Im not sure about volleyball but if you want to play soccer together sometime you can message me! I think its warm recently.

返信‐6 (トロント) 2020-02-04 11:45

肺炎がモンダイになってるのに
呑気にバレーボールなんてしてる場合かね

返信‐7 Ray (トロント) 2020-02-04 12:08

Thank you!
I'm also interested about language exchange, but actually I'm really bad at playing soccer...
Do you play some other sports?

返信‐8 Ray (トロント) 2020-02-04 12:13

コメントありがとうございます。
では、あなたはそれの為に色々しているような人なんですね、素晴らしいです!
きっと今それが流行しているから乗っかっているだけではなく、世界にはまだまだ問題がありますからそちらにも目を向けているのかもしれませんね。
具体的にどんな事をしているのかを教えていただけたら光栄です!
呑気に掲示板を見ている暇があれば、、

返信‐9 (トロント) 2020-02-04 12:14

いつものへんちくりんなワーホリコピペの代わりに6か。もう少し捻れや 脳足りん

返信‐10 Ray (トロント) 2020-02-04 12:20

あさん6とあさん9は同一人物ですか?

返信‐11 (トロント) 2020-02-04 12:50

違いますよー。私は返信9のみです。

返信‐12 (トロント) 2020-02-04 12:51

6と9は同一人物だよ。
一人で会話してるだけw

返信‐13 (トロント) 2020-02-04 12:54

こんなときに
わざわざ東洋人とバレーなんかしたい白人とかドMでしかない。

ウィルス+スパイク

ウィルスパイク!!!とか言って白人チームにボールを打つんだろ。

返信‐14 (トロント) 2020-02-04 12:58

9だけ返信しましたよ。ところで6は13と同一人物ですねえ笑

返信‐15 (トロント) 2020-02-04 12:59

Viruspike!!!

打つ前に手を舌に当てて打てば
東洋人によるリアルなViruspike

返信‐16 (トロント) 2020-02-04 13:01

もしかして、バレーボールやったことない人がなんか脳内妄想してる?がり勉オンリー人生のいつものあの方?

返信‐17 黄金虫 (トロント) 2020-02-04 13:01

14

必死になって否定するということは図星ということだよ。
あなたが6ではないという証拠は?

返信‐18 (トロント) 2020-02-04 13:03

17さん、それは出せないですよ。このシステムの掲示板の弱点ですねえ。

返信‐19 (トロント) 2020-02-04 13:04

私は日本人!!と主張して
バイ菌扱いを避けるんだろうけどさ。
漢字を使ってる時点で
残念ながら日本人も漢民族の一派という認識だよ。

返信‐20 Ray (トロント) 2020-02-04 13:05

稚拙な考え方だね笑
見てて面白いから続けて

返信‐21 (トロント) 2020-02-04 13:06

あ、18ですが16も返信しましたよ。

返信‐22 Ray (トロント) 2020-02-04 13:08

教えてくれてありがとう
でもみんなあさんだからそうじゃない人も含めて一人芝居しているように見えちゃう違ったらごめんね笑
こんなに返信が集まることなんてないからさ

返信‐23 (トロント) 2020-02-04 13:14

欧米ではアジア出身者の括りだし
今現在、日本人が日本国外でウィルスとしての差別を受けにくいのは台湾や韓国かね。
彼らも東アジア系だし日本人をコロナウィルス呼ばわりはしてこないし。
むしろ観光地でも中国人が敵視される分、日本人には緩いだろう。

韓国でさえ今は中国叩きで、
日本叩きはお休み中。

返信‐24 (トロント) 2020-02-04 13:14

中国国内では
武漢出身者がコロナウイルス扱い。

東アジアでは
中国人全体がコロナウイルス扱い。

アジア全体では
東アジア系全体がコロナウイルス扱い。

全世界では
全てのアジア系がコロナウイルス扱い。

返信‐25 (トロント) 2020-02-04 13:16

なんかお前だんだんつまらなくなったなあ。。。

返信‐26 Ray (トロント) 2020-02-04 13:17

それを稚拙だと言ってるんだよ
君だけじゃなくてね

返信‐27 (トロント) 2020-02-04 13:17

20

一般的な米英の人からしたら
日本語と中国語の見分けなんかつかないよ。

言語選択画面の「日本語」を中国語だと思われてたり、「繁体中文」を日本語だと思われてたりなんて普通だから。

返信‐28 (トロント) 2020-02-04 13:20

お前らが
アラビア語とヘブライ語の見分けがつかないように、よそからしたら中国語と日本語は同じ。
稚拙な話題ではない。
一緒くたにされて差別されることもあるんだから、真面目に考えるべき問題だよ。

返信‐29 Ray (トロント) 2020-02-04 13:23

28

なに誰しもが理解している事を天狗になって語ってるのか知らないけど、じゃあその為に君は何かしてるの?

返信‐30 (トロント) 2020-02-04 13:25

あんたが
稚拙っていうから反論しただけだよ。
言語を一緒くたにされるなどの差別問題の何が稚拙なのかね。

返信‐31 (トロント) 2020-02-04 13:28

30はバレーボールの話はもうしないんだね。自分で自分の関心あるトピを好きなだけ立てれば?笑

返信‐32 (トロント) 2020-02-04 13:28

>>国籍、性別などは何も気にしていません。

お前が気にしなくても
他人種の人は気にするよ。
特に今は。
別にいちいちトピ主みたいな露骨な黄色人種(しかも英語不自由)とバレーしなくても同人種同士で出来るし。

返信‐33 (トロント) 2020-02-04 13:29

31

最初からバレーの話なんてしていないよ。

返信‐34 (トロント) 2020-02-04 13:31

33はじゃあただの失礼で礼儀に欠いたおかしな人だよ笑

返信‐35 Ray (トロント) 2020-02-04 13:36

誰が誰だか知らないけど、心配してくれなくても気にせず仲良くやってくれる人と友達になるし、そんなに差別やコロナが気になるなら一生こういう所でコメントでも書いていればいいよ。相手はいくらでもいるし、私も相手するから。
ちなみに私は黄色人種の血筋だけではないから黄色人種差別は受けた事ないかな、気づいてないだけかも
幸せだ

返信‐36 (トロント) 2020-02-04 13:39

>>相手はいくらでもいるし

いないからここで募集してんだろーが。
アホかと。

返信‐37 (トロント) 2020-02-04 13:40

バレーボールのトピでバレーボール関連の話は一度もしない、でも自分でトピは立てたくない、返信だけしていたいって人としてどうよ。笑

返信‐38 (トロント) 2020-02-04 13:41

36の読解力笑

返信‐39 (トロント) 2020-02-04 13:45

誰か頭に血が昇っている36に正解を解説してやれよ

返信‐40 Ray (トロント) 2020-02-04 13:47

36

理解力が乏しいな
募集してる事柄だけじゃないよ、行間を読んで。
募集してる内容でも相手はいるけど別の所も試してみたいから色々な提案を探してるの。背景知らないんだから憶測で横槍ばかり立てないでね。

返信‐41 (トロント) 2020-02-04 13:50

全員が「あ」だし

同一人物が同一人物に反論して一人相撲。

36と37が同一人物な時点で。

返信‐42 (トロント) 2020-02-04 13:52

37を返信した者だけど、36は返信していないよ。まーた人違いだなあ。

返信‐43 (トロント) 2020-02-04 20:18

あとなあ、実は自分は37だけではなく38と39も返信したんだよ。最近自分が返信していないのは36だけ。笑笑笑笑笑

返信‐44 (トロント) 2020-02-04 23:35

トピ主さん

初コメです!
自分あまりバレーボールに興味が無いので今まで書かなかったですが、全部読んだら面白いです!
ここアホ!が多いので気を付けて下さい!