トロント掲示板 (生活) - No.252739

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

態度が変わる同僚

(トロント) 2020-01-20 08:49:52
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

香港系の同僚と仲良くやっていたつもりでした。
誕生日のプレゼント交換や、お土産交換など。テキストでもやり取りをしていました。職場の愚痴や他の同僚の愚痴も聞いたりしていました。彼女は他の同僚には言ってない事情も私だけ知ってることもあります。

最近、態度が変わってきて、ものすごく強気な言い方をしてきたり、ぴりついてる雰囲気でちょっとした雑談も前のように話ができなくなりました。明らかに私と雑談を避けているのがわかります。(挨拶はしますが)まわりに見られたくない?ようにも見えますが、前はそんなことなかったんです。
そのせいですっかりテキストもしなくなりました。
他の同僚には感じよく接してるし、ほかに親しい同僚ができたこともあるかとは思いますが、2人きりの時と態度が違うのでなんなんだろうかと悲しくもあり。
皆さんはどう思いますか?

返信‐1 (その他) 2020-01-20 09:24

ほら、また出てきた。

ラインで友達に知らせよおっと!

返信‐2 (トロント) 2020-01-20 09:32

この人、トロントの三〇亭で働いてる人だよお

返信‐3 (トロント) 2020-01-20 09:46

同僚とは、誕生日のプレゼントの交換とか、お土産交換とか、テキストとかしないものです。また、職場の愚痴や、同僚の愚痴も、他の同僚とはしません。仕事には、仕事にだけ行きましょう。

返信‐4 (トロント) 2020-01-20 09:49

そんな日本じゃないんだから。
遊びにいったり、モントリオールにドライブにいったりするよね。若いうちは特に。年取ると家族が忙しくなってそうもいかないけど。

返信‐5 (モントリオール) 2020-01-20 09:51

トピ主がレスを入れるいつものパターン勃発。
レス1以外は、トピ主。
笑笑笑

返信‐6 (トロント) 2020-01-20 09:52


また外しまくってる。5割切るなら予想しないほうがいいよ。
恥ずかしいし。察しゼロだよね。しかもモレアルじゃないし。

返信‐7 (トロント) 2020-01-20 10:12

ライン、ありがと!
もうさ、放っておきなって。
ママ友ネタには誰も食いつかなくなった挙句のこのネタなのよ。

なんとか、食いついて欲しいからあれこれ釣りネタ考えてるんだよ。

何を言っても、やめないよ。
寂しいんだよ。

誰かと話したい、誰かに自分の意見をわかって欲しい、
誰かに相手にしてもらいた、でもそれが叶わない。

ここだけが自分の居場所なんだよ。

ムッキーバッキーキッキキーにとっては。
〇〇さん、もう構わないようにしましょうよ。

返信‐8 (トロント) 2020-01-20 10:15

という、あなたたちも相当あさはかだけどね。
ラインって!
アホですか、筒抜けですよ。

返信‐9 (トロント) 2020-01-20 10:32

どっちもどっちってことでいいじゃない。8にとってはこのトピも修行ってことよ。

返信‐10 (トロント) 2020-01-20 10:32

まあ6にとっても修行か。

返信‐11 (トロント) 2020-01-20 10:49

名前変えればー、イーメイプルではなくて、
「カナダ社会不適格者更生事業協力サイト、楽しいカナダ、君は一人でない!」とか。

返信‐12 (トロント) 2020-01-20 11:01

発案者の11が新しいサイト作ってやりなよ。修行にいいじゃない。

返信‐13 (オタワ) 2020-01-20 11:04

私でもわかる。

2, 3, 4, 6, 8, 9, 10, 11

どうしてわざわざ別々に書き込むのかな?
一度に済ませばいいのに。
全部、違う人だって思わせたいの?
そんな事してもすぐにわかるよ、この人。
しかも毎日だから、私でさえもわかるようになっちゃった。

返信‐14 (トロント) 2020-01-20 11:21

正答率四十パーセントぐらい。
察しを、学びなよ。
多分子供の方が当てられると思うよ。

返信‐15 (トロント) 2020-01-20 11:29

夜になると、こいつ寝るから。笑
この掲示板、朝までは静かだぜ。笑笑

韓国ネタも得意だしな。笑笑笑

一番笑えるのが、
毎日なりすまししてるのが、
みんなにバレてるのに、

本人は、バレてないと信じている事。
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

この前、会社でこいつの話したら、
みんな知ってた。


返信‐16 (トロント) 2020-01-20 11:35

このネタって、登場人物が変わっただけで、ママ友ネタとおんなじやん。やっぱりバカなんやな。

返信‐17 (トロント) 2020-01-20 16:14

嫌われたから態度が変わったんでしょ。分かりやすい反応だと思うぞ。身に覚えないのか?

返信‐18 (カナダ) 2020-01-20 17:03

うーん、身に覚え?
さあ、どうかな?
本人に聞いてみるのが一番わかるよね。

んでさ、17は、身に覚えあるから
ネタ変えしたのよね。

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐19 (トロント) 2020-01-20 18:25

18さん壊れちゃったね。。。

返信‐20 (トロント) 2020-01-20 20:13

15、16、18は同一人物。

返信‐21 (トロント) 2020-01-20 23:35

トピ主が嫌われてるだけ。
トピ主も無視して、ほかの人とだけ話せばいい。
って小学生かよ。