カナダ掲示板 (フリー) - No.252737

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

風俗

(トロント) 2020-01-20 05:10:19
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本の風俗はとても充実していますね。これだけ風俗嬢がいると、女性の多くは人生のどこかで風俗を体験しているのかと思ってしまう。カナダにも相当数流れてきているのでしょうが、風俗では働いていなくて男漁りしてるのでしょうか。元風俗嬢の方のコメントお願いします。

返信‐1 (トロント) 2020-01-20 05:16

そのこ少子化で香港や海南島に移ってきたって。
もう若い子いないから。あの国。

返信‐2 (トロント) 2020-01-20 05:19

あいつの

釣り

返信‐3 (トロント) 2020-01-20 05:58

風俗で働くのは面倒でしょう。同僚もいたり、雇用主もいたり、嫌な客を相手にしなければならないし、給料もそれほどでない。不倫という形で、家賃を払ってもらったり、車を買ってもらったりする方が楽ですよ。不倫したいキモいジジイの方が、不倫したい若い女より多いんだから、相手は簡単に見つかる。金の関係の方が、情が絡む関係より面倒くさくなくていい。金の払いがよくて、性格がよければ、女はいくらでも心にない誉め言葉をいってくれるから。

返信‐4 (トロント) 2020-01-20 06:22

風俗の方が稼げると思うけど重労働。不倫でどれだけ稼げる?たまに会うだけなら楽だよね。

返信‐5 (トロント) 2020-01-20 06:44

<<不倫でどれだけ稼げる?たまに会うだけなら楽だよね>>

たまに会うだけなら、たまにしか払わなくていいということはないだろう。ケチなジジイは相手にされないよ。そんな都合のいい相手は、40過ぎのババアかブスだろ。

返信‐6 (トロント) 2020-01-20 16:15

たまにしか会わないけどお手当貰えるから楽なんでしょ?

返信‐7 (トロント) 2020-01-20 21:50

同じ相手で時々やるだけで食べさせてもらえて、家まで買ってくれますよ。もしかしたら子供産まないとだけど、イヤなら無理しなくていい。そう言う契約です。

契約切ったら相手の財産も半分もらえて、自分に収入が無ければ生活費も絞り取れる。

結婚も風俗もあまり変わらないわ。

それで何億も稼いだ日本人女性、家一軒奪った日本人女性、たくさんトロントにいるじゃない。

返信‐8 (トロント) 2020-01-20 22:11

<<たまにしか会わないけどお手当貰えるから楽なんでしょ?>>

その通り。

この前、50歳くらいの白髪頭で顔のブヨブヨしたジジイがいいよってきたから、「年収いくら」ってきいたら「60,000」だって、その程度で不倫できると思っているお花畑のジジイは現実を知らないジジイがトロントにはいる。

返信‐9 (トロント) 2020-01-21 00:10

お化け屋敷で偉そうなお化けに文句言われるのと10万払って現役AVにお世話になるのどっちがお得か考えましょうね。
しかもトロントだとずっと腐れ縁が続きます。

理系のメーカーの体躯会系の方、ボーナスためてすすきのや中洲、吉原へゴー。

返信‐10 (トロント) 2020-01-21 00:20

体育会系 な

返信‐11 (トロント) 2020-01-21 00:22

何がお得で何がお得じゃないか冷静に判断下せない脳みそには、何をどれだけ返信しても無駄。

返信‐12 (トロント) 2020-01-21 00:29

なんでもうピンクがオレンジや黄土色に変色して、重力にすべてが負けたのと遊ばなきゃいけないんだか。
かみさんでいいじゃんよ、そんなに変わんないよ。バアバもう子供二人いたりすごいんだから。
日本で遊んでかみさんに悪いと思ったら温泉にでも連れてけって。

返信‐13 (トロント) 2020-01-21 00:40

底なしのバカは、物凄い変わるって無駄な夢見るわけよ。バカだから。

返信‐14 (トロント) 2020-01-21 00:43

無理だよ、年には勝てない。
若い子は水玉弾く、年よりは水玉を恐れる。

返信‐15 (トロント) 2020-01-21 00:52

14の読解力はどんな修行をすれば改善されるのやら(笑) バカは無駄な夢を見るっていう話をしているのだから、バカは何度でも同じ夢を見て婆から婆を渡り歩いてバカのまま死ぬって事だよ。

返信‐16 (トロント) 2020-01-21 00:55

言い換えると、普通の人は14の内容はわかって生きてるけど、バカはわからないから無駄に婆から婆を渡り歩くって事だよ。大丈夫か?日本で普通に大卒なんだろ?

返信‐17 (トロント) 2020-01-21 00:55

いいんだけさ、何で事故車ばっかり手だして、大やけどすれば気が済むんだか。
やっぱ新車や新しいのがいいよね。白いレクサスだよ。
なんか、もう水垢が落ちない黄土色のボロシビックとかやじゃん。

返信‐18 (トロント) 2020-01-21 00:58

なんでって。。。。。。。。バカだからだよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。

返信‐19 (トロント) 2020-01-21 00:59

納得だね。
しかも事故車に乗ったらあとで祟られるのにねー。ずっと。

返信‐20 (トロント) 2020-01-21 01:01

よく考えたんだけど、普通日本男はロリコン気味だから、その噂の人はババ専なんだよ。いろんな性癖があるんだねー、へー。

返信‐21 (トロント) 2020-01-21 01:08

チラッとかすめたのではなく、よく考えないと今までその可能性を思いつかなかったんだね。。。。。。。。。しかも確定ではないから、本人に確認しない限り明らかではない話だけどね。。。。。。。。。

返信‐22 (トロント) 2020-01-21 01:10

でも趣味悪いよね。ヒモ希望なのかなー。興味津々。
まあ、カナダだから何でもありなんだけどね。

返信‐23 (トロント) 2020-01-21 01:12

人の事はそれだけ「わからない」って事よ。

返信‐24 (トロント) 2020-01-21 01:17

だよね、高校の時からサドで女の子をロープ縛るのが趣味だった友人とかいるかな、確かに分かんないよ。
彼、イケメン、いいとこの坊ちゃん、でもサディスト。
怖いらしいよ。プレイは。

返信‐25 (トロント) 2020-01-21 01:22

日常生活や習慣から既にそうですよ。人の事はわからない。

返信‐26 (トロント) 2020-01-21 01:37

なんだけどさ、カナダ、なんか自分は例外、自分は違うって言い張る人が多くて疲れるよ。
みんな正気と狂気を内包してるの。
どっちか片っ方だけっていうのはありえないのに。
YES,NOで白黒つけようという人は非常に疲れる。

返信‐27 (トロント) 2020-01-21 01:41

26の周り変だよ。あっ

返信‐28 (トロント) 2020-01-21 04:21

26の言うような人は、ドイツ人とドイツかぶれの日本人なら会ったことあるけど他はないよ。

返信‐29 (トロント) 2020-01-21 04:26

カナダの場合は理屈に破綻があって自分の利益に誘導するときにYES、NOをかなり言い張るよね。

今、買わないと、、、、、、
絶対、、、、、、、、、、、

ドイツの場合は理論的に完全に武装して納得して頭ガチガチだから文句はないよ。

返信‐30 (トロント) 2020-01-21 04:38

ドイツかぶれの日本人には呆れて絶縁したよ。その人の山のような理論的な話はけっこうだけど、自説以外の考えは受け付けず、行動力が全然伴わない人で、面倒くさくなってどうでもよくなったから。カナダの場合は29の言うような例は一度だけ遭遇したけど、高校生が相手だったからまだバカなだけかなと思って放置したら消えていった。

返信‐31 (トロント) 2020-01-21 04:41

あと、悪いけど26読んでも29の内容は想像しにくいから、初めから29を書いた方がいいと思うよ。

返信‐32 (トロント) 2020-01-21 05:19

なんとも言えないけどね、人それぞれだから。
君の瞳に恋してるで女性を口説こうとするもの、ゲーテの名言をいって女に袋叩きにされるものとかいろいろいるから。

ゲーテの名言 (女は僻みっぽい生き物なのね。)

ある女が情熱的に愛されるのを見ている別の女は、表面上しぶしぶ(しかし内心いそいそと)親友の役を引き受ける。愛されている友達にかわって、自分がそおっと成り上がる、それも悪くない… というひそかな思いをほとんど無意識にいだくからである。

返信‐33 (トロント) 2020-01-21 05:33

32の内容は31までの返信内容から話が随分飛躍している気がするけど、まあいいや。32は書いてて満足しているんだろうし。

返信‐34 大変 (トロント) 2020-01-21 09:48

不倫しても、別れた後はお金がもらえません。退職金のようなパッケージもなければ、失業保険もない。不倫をしている間に、次の不倫相手を探すか、結婚相手を探すしかない。でも金のある不倫相手を探す方が、金のある結婚相手をさがすより簡単。不倫で生活水準上がっちゃうと、結婚でガタっと生活水準が落ちるような気がする。それが罠で不倫ばっかり、しちゃうんだよね。

返信‐35 (トロント) 2020-01-21 10:06

それが無間地獄、麻薬と同じ。
だけど一度上げた生活水準を落とすことは人間には難しい。

だからレールの上を踏みはずさないように、よそ見をしないようにまっすぐ前見て余計なことを考えないで進むようにしないといけないんだけど。
気持ちは分かるけど、プライドを捨てて下がることからはじめた方がいいですよ。下がれる人、戻れる人は強いです。

返信‐36 (トロント) 2020-01-21 14:51

そうかなぁ。
500以上稼げた日はちょっと良いご飯食べたりチップ多めにしたりするけど
ついたお客さん1人だった日とかは帰って自炊しようと思っちゃう。
まぁ外食が高いわりに大して美味しくないというのもあるけど。

返信‐37 (トロント) 2020-01-21 15:28

不倫の話好きだな。

返信‐38 (トロント) 2020-01-21 17:03

36さんは風俗嬢?

返信‐39 (トロント) 2020-01-21 17:16

あ~、あの本番ありの店ね。
1日一人しか取れないときもあるのかぁ。
募集で1日千ドル稼げますとか言ってるのは、やっぱ無理だよね~(笑)

返信‐40 (トロント) 2020-01-21 18:50

まあねー、一度風俗の仕事覚えちゃうと他の仕事バカらしくてできなくなっちゃうんだよ。ああ、お金なくなったら売ればいいやってなっちゃって。
なんだけどね、問題はいつまでもその仕事できないこと。気がついたら40代、似ても焼いても食えなくなっちゃって、それでもパトロンついてバーでもできればいいけど、ほとんどそうはいかない。
若いうちに稼ぎまくって、早めに見切りつけた方がいいよ。
まして日本ほど儲からないんだし、性病も結構ヤバイ。
自由だけどね、売りは。大麻と同じだよ。
長期やったらメンタルも健康もだめにする人が多い。
お水より堅気で行きなよ。いつまでも若くないんだし。

返信‐41 (トロント) 2020-01-21 19:25

あの本番ありの店って?

返信‐42 (トロント) 2020-01-21 21:58

風俗関係者でも聡明なら40の話は人に言われる前にわかるし、バカだと人に言われても分からないよね。本当に人それぞれ

返信‐43 (トロント) 2020-01-21 22:55

40は経験談を語ってる?

返信‐44 どうして (トロント) 2020-01-21 23:22

私は不倫しているけど、風俗で働こうとは思わない。風俗で働くのは、うしろめたいし、一生隠さなければならないこと。不倫の方が生活水準は上がりやすいよ。風俗は自分が仕事に行かなければ、お金がもらえない。不倫だと家賃を払ってもらったり、車をリースしてもらえるから。日本の男も風俗に行くより、同じ相手と会い続ける不倫を好む人が多い。相手は簡単に見つかるよ。でも、奥さんが日本人の人を探した方がいい。奥さんが白人だったり、他のアジア人だったりするとうるさいから。

返信‐45 (トロント) 2020-01-21 23:38

家賃払ってもらってんのか。捨てられたらどうすんの?

返信‐46 ラッキー (トロント) 2020-01-21 23:54

若い女は捨てられないよ。若い女が偉そうなジジイを捨てることはあってもね。いつでも、貢ぎたいオヤジがすぐに見つかる。怖いものなしだね。

返信‐47 (トロント) 2020-01-22 01:02

>風俗で働くのは、うしろめたいし、一生隠さなければならないこと

不倫は後ろめたくないと。
凄いですねー笑

そう言えば不倫で離婚して子供にもバレて嫌われてるおばさん、平気な顔して女子会とかにも出て来て偉そうにしてる。元旦那の悪口ばから言ってるけど、自分が不倫して子供にも迷惑かけたくせに、と周囲は思ってます。

なんでしょうね、あの図太さと汚さ。
やはり平気で不倫する人ってあたまの構造が違う。

返信‐48 (トロント) 2020-01-22 02:40

週間文春の方が健康的。
いやぁ、まいった。
カナダ不倫多いけどね。

返信‐49 常識 (トロント) 2020-01-22 02:50

不倫は誰でもしてるし、普通の人でもするけれど、風俗は普通の人は働かないでしょう。ああいう水商売に入るのは、カナダでも日本でも特殊な人ですよ。

40過ぎて捨てられるのは、不倫してても、結婚してても同じこと。結婚してるから、財産分与で半分の資産がもらえて、養育費がもらえるなんていうのはラッキーな人たちでしょ。だいたい、元の相手が小さい子供のある人と再婚したら、養育費だってもらえる保証はない。「法律では」といったところで、弁護士に高い報酬はらったり、あちこちの機関を走り回るのは大変。じゃあ、男は好き勝手できるか?そんなことはない。ジジイを嫌いなのは、ババアを嫌いなのと同じこと。唯一、ジジイがいい思いできるのは、金があるかどうかにかかってる。金のないジジイは、金のないババアと同じこと。

返信‐50 (トロント) 2020-01-22 02:59

と例外で声が大きいほうが正しいと言い張る社会はもうすぐ終わるから。
やっぱ最後は真面目にやってた正規軍が強いわけ。法は破ってなければ何してもいいという世の中に私達保守派は特にうんざり。
これ昔から人は繰り返してて、自由な時代が行き過ぎると保守主義に戻り、それが行き過ぎるとまた自由主義が蔓延するわけ。
これから保守の時代、ルールにみんなうるさくなる。
人間は馬鹿だ。

返信‐51 (トロント) 2020-01-22 03:34

49も50も傍から第三者が見たら願望入りまくりんぐだよ。呆れた。目くそ鼻くそ

返信‐52 (トロント) 2020-01-22 03:55

無理なんだけどさ、捨てられて放心しちゃった奥さんとか、旦那、嫁に逃げられて、母親をしらない子供達とか、継母との葛藤とかないほうがいいじゃない。
泣く人は少い方がいいよ。
週刊誌レベルなら深くないから笑えるしいいネタだけど、近くにいたらかなりたまらないから。
不倫すんなら上手にね。
友たちの親は無理矢理結婚、仲良し夫婦を演じてましたが、子供の結婚がすべて決まるまでその演技を続けました。
それくらいの配慮はしてやんなね。
不倫も自由だけどね。自由には責任がもれなくついてきます。

返信‐53 (トロント) 2020-01-22 04:47

願望を返信しても別に構わないサイトなわけですから、平行線で皆さん命ある限り頑張ってください笑

返信‐54 (トロント) 2020-01-22 06:52

>不倫は誰でもしてるし、普通の人でもするけれど

すまん、不倫する人は普通じゃないから(笑)


返信‐55 (トロント) 2020-01-22 07:54

46

若い女はいつまでも若くないよ。40超えたら誰も相手しない。

返信‐56 こらしめ (トロント) 2020-01-22 07:54

薄汚いジジイが、若い女と一緒にいるからって、嬉しそうにしているのを見ると本当に癪に障る。こっちも楽しんでいると思っていて、自分がジジイであることを忘れている。もっと金があるジジイがいることも、知らないで調子に乗ってるから、こんどこらしめてやらなければならない。

返信‐57 (トロント) 2020-01-22 08:04

55は何を言いたいんだ。若いうちに稼ぎながら、婆になってからの事を考えて生きてるんだろ。行き当たりばったりの散財バカばっかしかいないわけないだろ。

返信‐58 (トロント) 2020-01-22 08:54

55は多分、40過ぎて誰も寄り付かなくなってしまったババァ。それか、自分より若い女に乗り換えられて、悔しがっているババァ。40過ぎても、需要は有ることを、自覚しなさい。

返信‐59 (トロント) 2020-01-22 09:17

ジジイのなりすまし投稿ばっかり。もしくは完全にジジイ化したオバさん。ジジイでもババアでもどっちも需要は無い。

返信‐60 (トロント) 2020-01-22 09:21

ババアは寂しいジジイの家政婦や介護士として最低賃金レベルの需要はあるだろう。まだ大丈夫だ。

返信‐61 (トロント) 2020-01-22 09:24

そんなことしないで済むように若い頃から計画して生きてるだろ笑 不倫で貰うもの全部パーっと散財するかよ。

返信‐62 (トロント) 2020-01-22 09:25

49

養育費すら払えない様な男には不倫は無理。そんなお金無い。

返信‐63 (トロント) 2020-01-22 09:27

不倫で貰えるのは家賃とか生活費程度、将来のために貯めるほど貰えるのはほとんどいない。

返信‐64 (トロント) 2020-01-22 09:29

40過ぎたババアに金をつぎ込む男はいないだろ。それまでに生活に困らない程の金を作っておくか、真面目に働け。超美形を除く。

返信‐65 (トロント) 2020-01-22 09:35

みんな大好き自分の周り話

返信‐66 (トロント) 2020-01-22 09:37

40過ぎたジジイが金があるという保証がどこにある?どの女にも相手にされないで、白人男にこづきまわされ、ボトルを拾っているオリエンタルジジイがよくいるよ。ジジイだけが選ぶ立場と思えば大間違い。金のないジジイは金のないババアより悲惨だよ。道で殴り殺されるがオチだよ。

返信‐67 (トロント) 2020-01-22 09:49

金の無いジジイとブスなババアが同列って事で。カナダにいるババアの9割はブスだから、釣り合ってるか。

返信‐68 (トロント) 2020-01-22 09:56

カナダにいる9割のジジイもブサイクで臭いよ。だから中国人にも貧乏人ってバカにされてるんだよ。

返信‐69 (トロント) 2020-01-22 09:59

ブサイク貧乏臭い トリプルパンチ

返信‐70 (トロント) 2020-01-22 10:08

といつもの同一人物が言いはってますがいつものことなので。
カナダにいる日本人で資産ある人も日本での割合とそれほど変わらないので何も気にすることはありません。

それと教えで日本人男をとことんせん滅しないといけない使命を帯びていますので、諦めてください。
いつものことです。

返信‐71 (トロント) 2020-01-22 10:19

悔しかったら、日本男も中国男みたいに金持ちになるか、韓国男みたいにイケメンになるか、フィリピン男みたいに英語を話せるようになってごらん。白人男にこづきまわされないですむから。白人女は臭くて、ブサイクな日本男より、黒人男の方がずっと好きだよ。アレが世界一小さいし。

返信‐72 (トロント) 2020-01-22 10:25

比べることに意義を日本人はあんまり感じないので、平均点ならいいんだよ。まあ民族違うから分からないだろうけどね。

なお、嫁さんも歴代の彼女も白人が多いので、その一般論も通じないしね。韓国人の彼女もいたし、友達もそんな感じ。
スイス人と結婚した大工、オーストラリア人と結婚したサラリーマン。
そうやって日本人にコンプレックスを与えて使命を帯びてると大変だね。

それとねあなたみたいにガバガバになっちゃうともう戻らないから大きくないとダメなんだろうけど、人間、生殖できればそれほど違うものでもないのよ。

返信‐73 (トロント) 2020-01-22 10:26

71は白人女を経験したことのない奴だな。
実際は、日本人男性は、喜ばれるよ。固くて、太い、結構、長持ちするし、腰の動きが良いらしい。

返信‐74 (トロント) 2020-01-22 10:30

なお、嫁さんも歴代の彼女も白人が多いので、その一般論も通じないしね。韓国人の彼女もいたし、友達もそんな感じ。
スイス人と結婚した大工、オーストラリア人と結婚したサラリーマン。

どうせみんな浮気されてるよ。まともな、きちんとした白人家庭の女の子はジャップなんかと結婚しないからね。精神病があるか、アルコール依存症の白人女でしょ。

返信‐75 (トロント) 2020-01-22 10:30

だけど白人女は東洋系には色眼鏡かけて見がちだよ。
コントロール(主導権取られる)されるんじゃないないかと怯えてることが多い。
だからそれ取ると安心して普通になるけど。

返信‐76 (トロント) 2020-01-22 10:31

スイス人と結婚した大工は逆玉の輿だよ。
俺も一時期ヒモって呼ばれてたけどね。

返信‐77 (トロント) 2020-01-22 10:41

こういう団体があるのよ。

教義は韓国がアダムの国、日本が罪深いイブの国とし、
日本は永遠に韓国に尽くすべきだと強弁しています。

韓国の人も迷惑してるみたいだよ。

返信‐78 (トロント) 2020-01-22 10:41

76は最近唐突に「例外さん」の話を連発しだしたね。人が例外さんの話をすると気に入らないのに、自分はそれをしていい人笑

返信‐79 (トロント) 2020-01-22 10:47

だって日本人落としが明らかに明白なんですもの。
韓国の方も迷惑してるんだとは思うんだけど、我慢できないよ。
修業しないとダメなの?

返信‐80 (トロント) 2020-01-22 10:50

ごめんそれ修行じゃね?

返信‐81 (トロント) 2020-01-22 10:52

知り合いのフレンチカナディアンの女の子が中国人と結婚するときに、親が「日本人でなくってよかった。第二次世界大戦のことがあるから、日本男としていると白い目で見られる」って言ってた。南京とかの映画もあるし、千人切りとか、生まれたばかりの赤ちゃんを二つに切って殺した、とかあることが知られているから。これが一般的な常識のある人たちの見解。

返信‐82 (トロント) 2020-01-22 11:11

なんだけどね。
中国人はよく真実を知ってて、確かに何万人も殺したとは思うんだけど。

特に飢饉があった地域とか中国政府が国民を食わせることができなくて数百万人餓死してるのよ。(させたという説もある。)
ちゃんと知ってる人は知ってるから、
そして中国共産党の文化大革命で少なくとも数千万人死んだから。

常識的な中国人は日本も憎いとは思ってるけど、それよりもっと自分の政府を全く信用していないの。ただ言い出すと中国共産党に教育された人にやられるから黙ってるだけ。

朝鮮の人の方が恨んでると思うよ。「恨」の国でしかも儒教上、文明を教えてあげた日本が逆らったと思っていて忘れないから。
分かるだけどね、だけど自分達のした元寇とか、都合よく忘れてるから。隣の国っていうのは一方通行にやったり、やられたりするもんじゃないの、いつもやりあってるの、新羅の頃よりずっと前から。

返信‐83 (トロント) 2020-01-22 11:44

ごめんそれ修行じゃね?
修業なの?こんだけボロクソに言われて?

韓国人の友達や彼女との思い出がなかったら自分だってぶった切ってやるって言いたくなるぐらいなのに。

男女のチングの顔立てて、これでも自制してるのよ。
もう日本刀抜きたいぐらいなんだから。

返信‐84 (トロント) 2020-01-22 11:53

日本の風俗嬢は30万人と推定されていて、過去に風俗嬢をやっていた人を含めると、20人に1人程度と言われている。結構多いと思うよ。ワーホリに来る人は風俗嬢経験者の割合が高めだろうな。

返信‐85 (トロント) 2020-01-22 12:10

<<韓国人の友達や彼女との思い出がなかったら自分だってぶった切ってやるって言いたくなるぐらいなのに。>>

意味不明。誰も韓国人じゃないよ。

返信‐86 (トロント) 2020-01-22 12:16

愛人を囲えるほど金持ってる日本人なんて数えるほどだろ。40超えて金持ちを見つけられると思っているのは甘い。

返信‐87 (トロント) 2020-01-22 12:18

アイデンティティが破綻してるから無国籍の方がいいんじゃないの。
カナダの理想も守れません、他の国の人も尊重できません。じゃあ共和国に亡命するのが一番いいかもよ。

返信‐88 (トロント) 2020-01-22 12:19

40超えて金持ちを見つけられると思っているのは甘い。

誰もそんなこと言ってないよ。金持ち探しているのは若いのだけ。40過ぎは大人しくしてるよ。ブサイクで、金もなくて、女に相手にされてないからって、作り話するなよ。変態。

返信‐89 (トロント) 2020-01-22 12:28

88

もういじめられ過ぎて鍛え上がってるから、何言っても憎まれ口しかきけない。
もう嫌なオヤジからも、嫌なこともしなくてもいいんだろうから、かわいくなれよ。
あんまり尖ってると、また同じこと繰り返すぞ。
悪いこと言わないから。
治療しなよ。いつまでもやってないの。

返信‐90 (トロント) 2020-01-22 13:10

58が「40過ぎても、需要は有ることを、自覚しなさい。」と言ってるぞ。

返信‐91 A (トロント) 2020-01-22 16:33

Horrific Japanese Crimes in WWII That History Forgot

https://www.histecho.com/horrific-japanese-crimes-in-wwii-that-history-forgot/?fbclid=IwAR2bzJwohcjurXkXxWyT6ffAuIpoHhxeVbXtB7KodEzFqkaBPZBETPog9AI

返信‐92 (トロント) 2020-01-22 20:33

あんた人類の歴史は殺戮と虐殺の歴史だよ
カナダだって数百万人、レジデンシャスクールやはしかで原住民を殺した。
しかも英国は自分で手を汚したくないからカトリック教会にやらせたり、ケベコワの病人をネィティブの近所に住まわして組織的に虐殺した。
アメリカみたいに騎馬隊でも差し向けて前から殺すほうがよかったのに、やり方はとっても暗い。

勝てって制服すれば都合よくそういうことは正当化できるの

戦争は負けちゃいけないんだよ。劣等感植え付けられって征服されちゃうから。
反省なんかしちゃだめ、英国、アメリカや中国のように図々しく。それが生き残る道。残念ですが人類はまだ生存競争の最中なの。

いじめられて追い出されるか、戦って滅びるか。そういう世の中。

返信‐93 (トロント) 2020-01-22 22:03

あんた人類の歴史は殺戮と虐殺の歴史だよ
カナダだって数百万人、レジデンシャスクールやはしかで原住民を殺した。
しかも英国は自分で手を汚したくないからカトリック教会にやらせたり、ケベコワの病人をネィティブの近所に住まわして組織的に虐殺した。
アメリカみたいに騎馬隊でも差し向けて前から殺すほうがよかったのに、やり方はとっても暗い。

同じことをしても、白人は許されて、日本人は許されないの。ということがカナダに住んでていまだにわからないの?それとも「カナダは全員平等で、人種差別がない」とでもいいたいの?あるものをないと言ってはじまるところから、無理がはじまる。

返信‐94 (トロント) 2020-01-22 22:22

敗戦国だからねえ。
諦めたよ。中国と韓国に任せましたので。
中国勝つかもよ。
意外に。

返信‐95 (トロント) 2020-01-22 22:27

ごめんそれ修行じゃね?の返信者だけど、漢字の間違いを指摘したんだよ。修業 はここで使ったらおかしいだろ。別の意味の言葉だしイントネーションも違う。ここでは 修業 ではなく 修行。