カナダ掲示板 (フリー) - No.252730

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

韓国卑劣すぎ 放射能五輪 のポスターを作り、世界にばらまき

(バンクーバー) 2020-01-19 09:10:09
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

もう国交断絶してほしい
なんであいつらは、日本を攻撃することでしか存在を示せないのか?
恩を1億倍の仇で返す韓国
妬みとひがみと逆恨み、でっち上げや嘘だらけの国民 外見も中身も
ニュースも見ないバカな日本人が、大韓航空使ったり、整形韓国歌手のファンになったり、韓国旅行したり本当に情けない
それが全部、反日運動に使われて、世界中で日本や日本人のイメージを下げているというのに

返信‐1 (トロント) 2020-01-19 09:48

韓国はほっておきな。

私たちの問題は日本だよ。
地銀はご倒産、都市銀行は死にそう、農協は破綻しそう。ソフトバンクは倒産危機も、アメリカさんはもっとアメリカ産買って、儲かる中国さんとの取引も無くなりそう。

しかも、不景気は目の前、老人は増える一方、借金を借金で返す無間地獄。
期待の星が小泉進次郎じゃ、お先真っ暗。
フィリピン人のように海外で稼いで本国にお金を送る仕組みでも作らないとダメなんじゃなん。


返信‐2 (トロント) 2020-01-19 11:02

1は24時間ぐらい前には「日本のgdpは世界第三位!」って意気揚々と叫んでたのにね。。。色々と修行大変だね。

返信‐3 (トロント) 2020-01-19 11:14

凄いことだと思うよ、日本のGDP三位いっていうのは。
これだけ斜陽で、アメリカにも中国にもぶん殴られてまだ三位なんて。
自分が日本だったら、30位ぐらいにとっくに落ちてる。

凄いよ。意外と影で支配権握ってたりするのとか。
日本は奥は深い。

返信‐4 (トロント) 2020-01-19 11:15

あと、日本の「一人当たりgdp」も忘れないであげてね。

返信‐5 (トロント) 2020-01-19 11:19

年金生活者が多いからそれも奇蹟みたいなもんだよ。
全員現役ならそのGDPじゃ悲しいけどね。

でもあの国のしぶとさはアメリカも相当苦心してるみたいよ。
なんとなくこれからもしぶとく、しつこく生き残っていくような気がする。400年衰退のスペインの何倍も緩いペースで下がっていくんだろうけど、何かはしてくれると思うよ。

返信‐6 (トロント) 2020-01-19 11:24

年金貰える日は景気が良くなる国だからね。ま、5が定義する「生き残り」になれたら5も気分がいいんじゃない。

返信‐7 (トロント) 2020-01-19 11:27

生き残るでしょう。国土さえ太平洋に沈まなきゃ。そのときは明日か数百万年後かは誰にも分からないけど、日本海溝に吸い込まれることは間違いない。人類生き残ってるか分からないけどね。

返信‐8 (トロント) 2020-01-19 11:29

人それぞれで生き残りの定義なんて違うからね。きりがない。

返信‐9 (トロント) 2020-01-19 11:35

放射能は確かに脅威だけどな。みんな必死に隠そうとしているけど

返信‐10 (トロント) 2020-01-19 11:37

それは北米も同じだよ。
喫煙率は減ってるのに肺がんは増えてるらしいとか不明なことが多いけど。

返信‐11 (トロント) 2020-01-19 12:04

やっぱラーメンは、一幸舎に限るな。
うまっ!
冷え切った体が、ぽかぽかになった。

返信‐12 (トロント) 2020-01-19 12:41

日本の放射能検査もアメリカの息がかかっているからね。ピカリングの原発もどうかしてほしいよ。

返信‐13 (トロント) 2020-01-19 12:56

ラーメンもいいけど寒い夜は日本人なら鍋焼きうどんでしょ。

うどんのおいしいお店教えてよ。

返信‐14 かー (トロント) 2020-01-19 13:16

NAMIの肉うどん大好きです。
主人は、天ぷらうどん派。
ランチにおすすめですよ。
すごくおいしいので、是非食べてみて下さい。

返信‐15 (トロント) 2020-01-19 14:01

>主人は、天ぷらうどん派。
え!違うだろー
国民食キムチうどん派だよ。

返信‐16 (トロント) 2020-01-19 14:19

だから前から言ってるようにクソ韓国人!

返信‐17 (ビクトリア) 2020-01-19 14:19

そうねえ、
私ならキムッキーうどん、食べるわね。
七味がっぽりかけて、
私の強靭なこの歯で、ギッコギッコ
噛み砕いてやるわあ。
後は、ケツノアナから出て来たら
トイレでザバーっと流したるわ。

返信‐18 (バンクーバー) 2020-01-19 15:36

この掲示板に投稿しているのが、ほとんど日本人のふりしている在日、大阪出身の大阪大好き在日、日本語ができる韓国人だから、韓国の酷さを言っても通じない

返信‐19 (トロント) 2020-01-19 22:34

カナダにいる時点で在日じゃないだろ。

返信‐20 (トロント) 2020-01-19 22:38

大阪とソウルの商人の活気、人の基質はあんまり変わんないよ。
インチョンついて関空かと思ったっていう人がいるくらい。
キムチの匂いがすればすぐわかるんだろうけど、最近は匂いしないから。

商人基質だよね。大阪もソウルも。

返信‐21 (モントリオール) 2020-01-19 22:50

商人気質 笑
金がすべてのセコイ奴らだろ 笑
金のためなら、慰安婦話をでっち上げる韓国人 あの頃の政治家より多い給料もらってたみずからしがんしてなった売春婦をまるで被害者みたいに歴史を捻じ曲げる
損得だけで生きてる関西人
1円でも損するとキレる
金のためなら殺人まですっから、関西人とは関わりたくない

返信‐22 (トロント) 2020-01-19 22:57

だけどねそういう人を殺しちゃって頭のいい官庁が机の上で経済、回したソ連とか全滅なわけ。
物事は理屈だけじゃないの。
関西の人は本当にそこはよく分かってて尊敬するよ。
清濁あわせ飲んで業を積むことが企業。
ちゃんと業を企てるって字もなってるでしょう。

返信‐23 (トロント) 2020-01-19 23:11

ちゃんと22は人に漢字についての解説が出来るんだから、これからも修行をサボらない限り大丈夫。

返信‐24 (トロント) 2020-01-20 01:28

うどんは、天そばに限る。

返信‐25 (トロント) 2020-01-20 03:00

うどんには天ぷらよりキツネの方がよく似合う。

返信‐26 (トロント) 2020-01-20 03:10

いや、高校のときは帰宅する途中、腹が減ったら
キツネ丼だった。(どんぶり飯にキツネがのってるやつ)

返信‐27 (カルガリー) 2020-01-20 05:25

> カナダにいる時点で在日じゃないだろ。

半島人は、どこに住んでも日本で生まれ育てば
呼称は在日ですよ。
外国に住んでいるから在日ではない、は間違いです。
おわかり?

返信‐28 (トロント) 2020-01-20 20:33

だからクソ韓国人とは仲良く出来ない!

返信‐29 (トロント) 2020-01-20 23:06

相変わらずな人気不動のくそトピだな。それに応えるわたしも相当な暇人。ww

・国交を断絶したところで、日本にプラスは全く無い。
・日本を攻撃対象にはしていない。日本の政治家、日本の歴史観、日韓の歴史認識の違いを主な攻撃対象としている。また、「攻撃」をされている方は、立派に反日教育を受けられた韓国または韓国系北米人の政治家さん達が多い。(例:全米各地の慰安婦像建立)
・そもそも、敗戦国日本の戦後処理の一環として、韓国または周辺国への財政・技術援助があったことは否めない。「日本が韓国に恩を着せる」なんてことは韓国人は戦後補償として当然であるから、「恩を一億倍の仇」という恩着せがましい表現は適当ではない。
・でっち上げや嘘は残念ながら韓国の教育によるもの。内政干渉になるので、日本が文化的交流を継続し続け、間接的に情報を伝えていくしかない。

心配なら、あなた自身がバンクーバーで政治家になり、慰安婦像の横に二宮金次郎像を建立してください。

返信‐30 (トロント) 2020-01-21 00:12

二宮金次郎は郷土の誇りなので、隣になんかたてたら鉢があたります。
竹中平蔵や小泉純一郎の像にしてください。

返信‐31 (トロント) 2020-01-21 02:39

在日は日本に在留している外国人の呼称。お前も彼らもカナダにいるから在加だよ。カナダまで来て差別はやめようぜ

返信‐32 (トロント) 2020-01-21 02:45

それはそうなんだけど、それよりすべての人に共通すること。
人間として普通に付き合えるように教育する方が先なんじゃない。
カナダのように。

ただし、国に対する忠誠は低くなるのでオリンピックとかプロスポーツとかあんまり盛り上がらないけどね。
みんな平等で、それぞれ違いを尊重するから。

そんじゃなきゃ、別の実験先、アメリカ合衆国のように、何より先にアメリカ人ですとしちゃうかどっちか。

返信‐33 (トロント) 2020-01-21 03:04

実際に放射能は確かに問題になっている。選手村の放射能レベルは2011前の1700倍以上になってるだとさ。心配するのは仕方ない

https://www.google.com/amp/s/amp.cnn.com/cnn/2019/12/05/asia/fukushima-radiation-olympic-games-greenpeace-intl-hnk/index.html

返信‐34 (トロント) 2020-01-21 03:10

放射能は、どうしようもないよ。

我々カナダに住んでいる人でももう福島核種、チェルノブイリ核種、スリーマイル島核種、セダンの実験の核種、水爆実験の核種、原発の核種。
、、、、、と人類のしたおろかな実験の元素を取り込んでる。

日本は確かに多いけど、どんどん拡散してるから。もう人類は遅いよ。
心配ならNZにでも住んだら。
ただしあそこはオゾン層壊れてて、皮膚がんがあるよね。

返信‐35 (トロント) 2020-01-21 03:13

福島原発はまだ処理が済んでいないのに呑気にオリンピックを開くなんて信じられない。

返信‐36 (トロント) 2020-01-21 03:33

今の日本には夢も希望が少ないんだよ。
たとえ、それが一瞬のあさはかな夢、希望であっても、ないよりはいいんだよ。

それが証拠に自殺者はどんどん減った。暗いことばかり考えてるわけにもいかないわけ。そういうことのためには悪にでもなれるのが日本人さ。

あなたの民族とはちょいと違うのよ。
「哀」の国だからね。

返信‐37 (トロント) 2020-01-21 03:37

うまくいえないから動画使うよ。
https://www.youtube.com/watch?v=8Mqn44zXRho
みんなこんな些細な希望だけみて前向いて頑張ってるんだよ。
現実をちょっとだけ楽しくみて。

返信‐38 (トロント) 2020-01-21 04:01

35
まあ、ここでウダウダしてないで、外に出て、あなたを追い込んでる何かを表現して発散するか、芸術にでもして発表したほうがいいよ。
このままじゃタダの悪魔になっちゃう。

虐められっ子の女王様
鬼束ちひろ

https://www.youtube.com/watch?v=5enGDf-Trco&list=RDMM5enGDf-Trco&start_radio=1

返信‐39 (トロント) 2020-01-21 04:18

38がまた人違いしてる笑

返信‐40 (トロント) 2020-01-21 05:09

韓国国内、韓国の食品に含有される放射能の方が、福島よりも多いってのもしらないで在日が反論 在日は日本でなく韓国の掲示板行けや
ヨーロッパではもう十年以上前から、韓国の食品はほとんどが輸入禁止されてる

この掲示板、何で在日のハゲ親父が多いのか?
暇だからって日本の掲示板で、日本や日本人けなすしかできない、リタイアおやじ
そのくせ、実生活では日本人のふり

しっかし、どこまで腐っでるのか韓国は。ワールドカップ、土下座して一緒に開催してくれとたのんでおいて、足りない資金貸してあげたのにまだ一円も返してないで日本攻撃

恩をあだで返す国民

政府が日本を敵に仕立て上げることで自分達への批判をしないように、子供の頃から親や学校で洗脳されてるのに気がつかない

返信‐41 (トロント) 2020-01-21 05:10

あのね、あんまり言わないほうがいい。
放射線にも種類があるから。
ラジウム温泉とかダメじゃない理由とか分からないならバカなこと書かないほうがいいよ。恥ずかしいから。

返信‐42 (トロント) 2020-01-21 05:21

韓国の放射能は関係ないだろ、韓国でオリンピック開くわけじゃないし。

問題は日本だよ。韓国は日本よりもトリチウム排出していますよと反論してるくせに、実際に福島の処理水はトリチウム以外の物が基準超過してるからな。

https://news.yahoo.co.jp/byline/kinoryuichi/20180827-00094631/

返信‐43 (トロント) 2020-01-21 05:23

40じゃないけど、41も恥ずかしい返信はしてるからあまり言いすぎない方がいいよ。

返信‐44 (トロント) 2020-01-21 05:28

トリチウムはピッカリンやAJAXの長期的な被害と報告はなされていてかなり悲惨な結論で、実はトロントの研究結果は全く公表されてない。いうと追い出されてる。

ヤングストリートから東の地域でオシャワまでの地帯は無料でヨウ素剤もらえる地域ですので、普段から甲状腺をヨウ素で満たしておいたり非常時のために貰っておきましょう。

なお福島の際は、ここトロントでもヨウ素剤が不足しました。まあ噂だけ巡っちゃった誤報のお陰ですが。

返信‐45 (トロント) 2020-01-21 05:30

早速注文したよ。ピカリングも福島みたいになったら、バンクーバーやカルガリーにでも逃げるよ。福島の人たちは30km圏内に住んでいる家庭は賠償金貰えたらしいし。

返信‐46 (トロント) 2020-01-21 05:35

トロント近郊のピッカリンは原発のある街では人口100万を余裕で超える30キロ圏を持ち、とても賠償はできないと思うよ。

それに、今までポートホープでもピッカリンでも賠償したという話はないから。何度も蒸気漏れ、水漏れ起こしてる。健康被害はありませんって。

それから一応、ピッカリン、寿命の検討が始まったけど、延長らしいよ。代替えがでないと。そのために急いで石炭火力発電所を破壊しちゃったらしいよ。フォードのオンタリオコンサバが二度とそれを使えないように。
慌てて破壊してたものね。

返信‐47 (トロント) 2020-01-21 05:43

しかし、福島のように爆発したら賠償しないわけにも行かないでしょ。福島も人口180万いるわけだし。

賠償なくても逃げるしかないよ。

返信‐48 (トロント) 2020-01-21 05:48

カナダだったら原発民間といっても半官半民というか9割官の会社だから。
どうかなー。ガバメントが素直に責任認めたという話はないし、しかも昔は兵器用にしようと思ってたやつだからね。
カナダの場合、チョークリバーと同じでなかったことになりそうだよね。
へ、そんなことあったのって。ポートホープのガンストリートのように。