トロント掲示板 (フリー) - No.252726

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

また女と一緒

(トロント) 2020-01-18 13:52:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

腕組み広告のヤツ。

返信‐1 (トロント) 2020-01-18 15:02

羨ましいー!きぃー!

どうせ仕事だろ。

返信‐2 (トロント) 2020-01-18 15:56

同じトピ4回目?5回目?
まじキチ。

返信‐3 (トロント) 2020-01-18 20:16

そんなに何度も見かけるなんておかしい。どこかの店員が書いてるんじゃないのー?

返信‐4 (トロント) 2020-01-18 21:37

凄いよね、カナダじゃ異性といなかったら仕事さえできないよな。飯も食えば、ドア空いたら先に通すって、そういう国だから。

そういう嫌な人は尼にでもなるしかないって、カナダでは。

返信‐5 (トロント) 2020-01-19 02:05

奥さんを白人男に寝取られた貧乏日本男の僻みだろ。自分の顔を鏡でみろよ。みじめな奴。

返信‐6 (トロント) 2020-01-19 03:03

本当に女性といるのを見たかも疑わしいな。
この人を陥れたいだけじゃないか?
ターゲットにされてる感じ…。

返信‐7 (トロント) 2020-01-19 03:21

世の中、男と女とLGBTしかいないのに女と一緒にいないなんて禅寺でも無理だよ。お参りにきちゃうし。

返信‐8 (トロント) 2020-01-19 08:22

呪いのCDの保険屋さんですか?
前にもこの人の嘘の悪口広めてましたね。
ばれましたけど(笑)

返信‐9 (トロント) 2020-01-19 13:08

嫉妬は醜い

返信‐10 (トロント) 2020-01-19 16:13

呪いのCD保険屋さん大人気だな。掲示板に最多出場なんじゃね?

返信‐11 (トロント) 2020-01-19 19:32

女と一緒ってだけじゃ何の意味もないだろ。何かしてたのかよ。

返信‐12 (トロント) 2020-01-19 22:47

乃木坂やTwiceのお姉ちゃんといるならスキャンダルだけどね。

三十過ぎたおばちゃんになんか別にいいじゃないね、おばちゃんだよ、おばちゃん。
お肌の曲がり角も人生の曲がり角も過ぎてるの。

楽しくやればいいさ、先見えてるんだし。

返信‐13 (トロント) 2020-01-19 23:15

それが「30過ぎなんてまだ小僧、それよりさらに上の爺婆でも色々と許せない」って、頭から湯気出してるのがバブル世代なんです。12ももう少し修行してね。

返信‐14 (トロント) 2020-01-19 23:15

女くらい一緒にいる事あんだろ。

返信‐15 (トロント) 2020-01-19 23:26

皆が皆14みたく恵まれているわけでもない。

返信‐16 (トロント) 2020-01-19 23:27

僻みじゃない、日本人の最低だと言わてるところ全快でどうするのよ。
恥ずかしいから。やってても他人ごとだし、飯ぐらい食って何が悪いんだか。

もう先がないんだから、人や家族泣かすのなら別だけど、そうでないなら楽しくやったらいい。

だいたいKALのかわいい若い子と飯食ってたら援交かなと言われてもしょうがないけど、おJalの厚いファンデーションおばちゃん連れて歩いて羨ましいとか思われないから。

返信‐17 (トロント) 2020-01-19 23:37

16はそんなこと言ってると、そんなのすら連れて歩けないルーザーに殴り殺されるよ笑

返信‐18 (トロント) 2020-01-19 23:42

それよりKALの超かわいくて、人形のような整形美女に叩かれたい。あれはあの国の宝だよ。
おJALのおばちゃんたち、、、、、
怖いよ、現実の高齢化社会に帰りたくないよ 

返信‐19 (トロント) 2020-01-19 23:49

ここでくだ巻いていないで、夢に向かって走りなよ。遅すぎるなんて言うことはない。

返信‐20 (トロント) 2020-01-19 23:52

もう自分ぐらいだと見てムッツリスケベ全快でもカミさんに金玉蹴られるだけでいいから。そういう年。

返信‐21 (トロント) 2020-01-19 23:53

18は日本航空を利用しないといけない義理でもあるの?なんか面倒臭そうな人生送ってる人感満載なんだけど。。。

返信‐22 (トロント) 2020-01-19 23:59

じゃあ20はもっと早くから自分の夢を叶えておけば良かったのにね。「色々と手遅れ後手後手です」っていう発表だっただけかあ。

返信‐23 (トロント) 2020-01-20 00:10

だから、そうなる前に異性と楽しく食事ぐらい行けって。
人を泣かさなくて、法律守ってれば何でもいいんだよ。

返信‐24 (トロント) 2020-01-20 00:15

23は誰宛なん?

返信‐25 (モントリオール) 2020-01-20 01:26

また同じヤツの書き込みズラリだな。
あー、やってられねーよ。
掲示板の機能を果たせてないね、ここ。

返信‐26 (トロント) 2020-01-20 01:29

25はドエムのおばはん。

返信‐27 (トロント) 2020-01-21 07:34

先々週お茶したー笑