トロント掲示板 (生活) - No.252724

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

トロントでの情報収集を効率よくするために、

K (トロント) 2020-01-18 05:20:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

既存のウェブサイトは詐欺のような投稿や分かりづらかったり怪しい投稿が多いと思いませんか?

トロントで留学生のためにウェブサイトを作っていてどんなことをユーザが求めているのが知るためにアンケートを作りました。
効率よく信頼できる情報が得られればより良い留学生活が送れると思います。その為にアンケートにご協力お願いします。
https://forms.gle/dM7tpEU4JVk3QNvk7

返信‐1 (トロント) 2020-01-18 07:04

そんな怪しい既存のウェブサイトに投稿しちゃってるけど大丈夫????

返信‐2 K (トロント) 2020-01-18 08:19

嫌でも既存のウェブサイトを使うしかない人←
をターゲットに開発しようと思ってるのでここに投稿するのも仕方ないですね

返信‐3 怪しいサイト (トロント) 2020-01-18 09:05

いや、ここじゃなくて、もっと怪しい広告だらけのウェブサイトあるよ。
例えばこれ→ https://kaigai-bbs.com/can/yto/
まさしく、怪しい広告で銭儲けしている感じがする。
大体、こんな適当なアンケートを元にまともなサイトが作れるとは思えない。
トピ主さん、もし、これがあなたのサイトなら、怪しい広告とかリンクを排除してください。

返信‐4 K (トロント) 2020-01-18 09:47

アンケートが適当とのことですが具体的な改善点はありますか?

返信‐5 (トロント) 2020-01-18 21:31

気にしない、新しいことすれば批判にあう。
後は新年を通して進むしかないでしょう。
一定数は文句しか言わないんだから。ほっときな。スポンサーでもないし。