トロント掲示板 (旅行) - No.252723

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

アメリカ横断

Tayboy (トロント) 2020-01-18 05:01:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。


初めまして‼︎
トロントに10ヶ月滞在しているものです‼︎
あと2ヶ月ぐらいたったらワーホリのVISAがきれるので色々と旅行を考えてるのですが、その中で一つ自分の中で大きな旅行計画があるのでシェアしたいと思います‼︎
3月の後半(大体3,28)から6人の人達を集めてアメリカ横断をキャンピングカーでしようと考えております‼︎
今のところ 自分を入れて3人しか人数集ません。3人必要です‼︎‼︎
もし6人集まる事ができたら
1ヶ月の旅行費 一人当たり約 CA$1,000
(宿泊費、移動費、キャンピングカー台 込)
プラスでかかる費用として ガソリン代 食費 自分のしたい事に使うお金 になります‼︎
ガソリン代と食費は みんなでシェアして節約していく予定などであまり大きな問題ではないと思います‼︎
という事で 合計で横断に必要な費用は最低でもCA$2.000 もし余裕のある旅がしたいのであればCA$3.000 (一人当たり)

旅の詳細は
ニューヨーク3月28日 出発
アメリカ横断

返信‐1 (トロント) 2020-01-18 05:29

30年ぐらい前に友達一人とアメリカ大陸横断したけど、一人当たり6日ぐらいで、ガソリンモーテル台とか入れても、7-800ドルぐらいだったような気がする。

返信‐2 a (トロント) 2020-01-18 05:52

30年前の800ドルは今の800ドルとは全然価値が違うと思うけど。

ところでカナダにわざわざ来てなぜアメリカ横断。カナダ横断すればいいのに。

返信‐3 (トロント) 2020-01-18 05:59

カナダ横断は、オンタリオ北部~カルガリー間は、鬼つまんないからだよ。
アメリカ横断の方が楽しいに決まってる。

返信‐4 (トロント) 2020-01-18 06:14

とも限りらない、東西をめぐるときノースダコタ、サウスダコタ。
農場ー農場ー農場。

カナダの側もここは同じなんだけど、それ過ぎるとロッキーのカナダを通れば景色は最高にいいけど冬は冒険にいくようなもの。ここは悩む。

あとシアトルからカリフォルニアも単調といえば単調だよね。
ロスーラスベガスーアリゾナーグランドキャニオン間は砂漠から山まで面白い。

あと冬、ここは走行注意
バンクーバーシアトルーポートランド
セントスーマリーーミシガン or ウィスコンシン
ウィニペグーミネソタ or ノースダコタ
モントリオールーケベックシティーーPEI方面

無理しないで雪が降ったらのんびり行こうね。
冬タイヤ履かないでいかないように。

返信‐5 (トロント) 2020-01-18 13:34

カナダ横断は夏以外はやめましょう!
3月では雪で足止めくらいます。